お尻からこんにちは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/11 16:18:51

    ボラギノールでなんとかなるレベルを超えたって事でOK?
    なら病院に行かないと。
    まず診て貰って薬でなんとかなればそれでよし。
    手術するにしても、今は日帰り手術が主流になってきているから
    そんなに大変じゃないよ。

    • 1
    • 18/12/11 16:15:43

    >>46
    病院でだしてもらった薬です。

    • 0
    • 18/12/11 16:14:15

    >>44
    本当に早く行ったから参考にならないと思う。ごめんね。
    一応…。うろ覚えだけど座薬だったはず。イボの違和感がなくなったのも早かった。

    • 0
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 16:14:09

    思い切って肛門科へ行ったほうがいいよ
    今は日帰りで切らなくてもいい治療法もあるから
    虫歯と痔に関しては自然治癒はないらしいよ
    それと薬はやはり病院のが効きます 注入軟膏が便利 外も中も使える
    カイロで温めて 排便後横になって 家でできるのはそれくらい お大事に

    • 0
    • 18/12/11 16:09:12

    >>39
    寝転んで横向いて見せるんだよね?病院で薬もらったの?手術?どのくらいで完治した?

    • 0
    • 43
    • ソーセージ
    • 18/12/11 16:08:30

    >>38
    自然治癒は無理だろうね。
    妊娠中は産んだら手術するって家族にも話してたけど、入院するとなると二の足踏むね。痛みがあったらすぐ行くだろうけど、今のところないから迷ってる。

    • 0
    • 18/12/11 16:08:05

    >>40
    たまにならいいよね。私は排泄するたんびに出て押し込む、ってかんじだわ。

    • 0
    • 18/12/11 16:07:19

    >>37
    一応今中にも外にもあるからボラギノール塗ってる。中のは押し込んどけば痛くないんだけど、外のがほんとにいたい、、。

    • 0
    • 18/12/11 16:06:21

    >>21
    長年のお付き合いだよ

    小指半分ぐらいだし、たまに出るぐらいだから可愛がってる

    • 0
    • 18/12/11 16:05:55

    >>31
    男。
    イボができてから出血するまでが早かったけど、そんなに悪化はしてなかったと思う。
    診察は痛くなかった。産婦人科みたいに下全部脱ぐのかと思ってたら、膝まで下ろすだけだった。出血あるからナプキン付けててそれが恥ずかしかったよ。

    • 0
    • 18/12/11 16:05:02

    >>35
    やっぱそうなんだ、、、中の皮膚?が伸びてるかんじなのかな、、、そのままほっとくの?病院いかないの?自然治癒待つ感じ?

    • 0
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 16:03:40

    引っ込まないやつはもう手術するしかないらしいね。
    私も今日出たけど押し込んだら治まった(笑)出た時いつもボラギノール塗って押し込んでるよ。痛いならとりあえずボラギノールとか塗ってみたら?

    • 0
    • 18/12/11 16:02:50

    拳サイズ(; ̄Д ̄)怖い私のはせいぜい小指の半分くらい

    • 0
    • 35
    • ソーセージ
    • 18/12/11 16:02:47

    >>34
    完治はしてないけど、痛みは全くないよ。
    戻してもすぐ出てくる…。

    • 0
    • 18/12/11 16:01:55

    >>32
    それから完治したの???

    • 0
    • 18/12/11 16:01:39

    >>30
    え、拳?いぼ痔ってそんなに成長するの?
    ヒロシよりもでかい…

    • 0
    • 32
    • ソーセージ
    • 18/12/11 16:01:25

    >>30
    うんうん。わかる。私も妊娠中は痛くて歩けないまで行った。出産もそっちが気になって集中できなかった笑

    • 0
    • 18/12/11 16:00:32

    >>29
    うそ!!!どうだった?先生男?なにされた?痛かった?

    • 0
    • 18/12/11 16:00:11

    >>27
    主も最初は痛くなかったよー。でも出産のときに、拳サイズのイボになって、ほんとに泣いて過ごした。

    • 0
    • 18/12/11 15:59:44

    私出来てすぐ病院に行ったよ笑

    • 0
    • 18/12/11 15:59:19

    >>25
    なにそれ。すごい気になるからユーチューブで探してみる。ヒロシ先輩。はやく私もお別れしたい。

    • 0
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/12/11 15:59:11

    >>26
    そうなの?
    痛みが全くと言っていいくらいないからそのまま放置してた。出血もないから…。
    たしかに病院行くに越したことないね。入院かな。

    • 0
    • 18/12/11 15:57:57

    >>22
    私も妊娠中になって、出産でかなりひどくなったよー。。はやいうちに手を打ったほうがいいよ

    • 0
    • 18/12/11 15:57:25

    いぼ痔と聞くと昔クレヨンしんちゃんのヒロシが親指くらいの痔になって手術する話を思い出してしまう。
    主、頑張れ!いぼ痔とお別れだ。

    • 0
    • 18/12/11 15:57:20

    >>20
    私も昨日染まった!!!生理かとおもうくらい!!あれ破裂なんだ、、、

    • 0
    • 18/12/11 15:56:41

    >>19
    長男産んでからだから、もう5年の付き合いだよプリンちゃん、、、
    年寄りばっかりなんだ。。行ってみようかな。保険会社の人に痔だから手術代くれって言うのも恥ずかしい、、

    • 0
    • 22
    • ソーセージ
    • 18/12/11 15:56:27

    普段全く痛くないけど、かなり出てきてる。
    妊娠中に悪化。これは重症なのかな?

    • 0
    • 18/12/11 15:55:03

    >>18
    もう長年なの?病院いかないの??

    • 1
    • 18/12/11 15:53:45

    破裂してトイレが鮮血で染まる…

    • 0
    • 18/12/11 15:52:54

    >>15

    糸でシバって切るだけだから大して痛くないよ!多分!

    プリンちゃんとのお別れは切ないだろうけど、行くんだ!

    病院行ったことあるけどほとんど年寄りばかりだから恥ずかしくないよ!

    • 0
    • 18/12/11 15:50:56

    私はもう慣れたよ

    石鹸で洗う時もトイレットペーパーで洗う時も痛いけれど、痛みに滅法強い方だから慣れた

    • 0
    • 18/12/11 15:48:47

    >>15
    プリンって何だか可愛いw

    • 0
    • 18/12/11 15:47:11

    お風呂で温めて押し込む痛いよね

    • 0
    • 18/12/11 15:46:34

    >>12
    ずっとヒーターの前で温めてる。押し込んでもどうやっても出てくるの。立ったり座ったりしたらもうすぐプリンってでてくる。

    • 1
    • 18/12/11 15:45:45

    >>11
    そう

    • 0
    • 18/12/11 15:45:26

    >>10
    イボでございます

    • 0
    • 18/12/11 15:45:20

    暖めなさいな。

    冬は悪化しやすいよ。冷えるから。
    レンジで濡れタオルをチンしておしりにあてる。
    指で押し込む。

    • 0
    • 18/12/11 15:44:59

    なにがこんにちはしたの?特大のいぼ痔?

    • 0
    • 18/12/11 15:44:53

    きれ痔?

    • 0
    • 18/12/11 15:43:49

    不安と恐怖しかない

    • 0
    • 18/12/11 15:43:39

    病院行ったことある人いませんか

    • 0
    • 18/12/11 15:43:00

    >>6
    長年患ってるのに病院に行く勇気がなかったけど、もうお世話になるしかなさそう、、、

    • 0
    • 18/12/11 15:41:32

    助けてくれる人を紹介します。
    お医者さんです。

    • 0
    • 18/12/11 15:41:22

    トピタイでサナダ虫でもいたのかと

    • 0
    • 18/12/11 15:38:31

    >>3
    羨ましい限りです

    • 0
    • 18/12/11 15:38:12

    意味がわからない

    • 0
    • 18/12/11 15:37:08

    釣りじゃないですガチです画像は勘弁してください

    • 0
    • 1
    • すきやき
    • 18/12/11 15:36:18

    画像はよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ