ワークマン行ったら鬼混みで驚いた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 10:07:27

    >>39
    プラスのがファッション重視の女性むけな感じらしいよ

    • 0
    • 41
    • おせちの残り
    • 18/12/10 10:01:44

    >>37
    親切にありがとう!
    最近テレビで都市型のワークマンができたってみたから気になってたんだよね。
    機会があれば行ってみる!

    • 0
    • 18/12/10 10:00:49

    たまゆら よりいいのかな。似たり寄ったりかな。

    • 0
    • 18/12/10 09:58:55

    ワークマンとワークマンプラスがあるけどどっちが良いんだろうか?

    • 0
    • 18/12/10 09:57:54

    昨日お店の前を通ったら駐車場が満車で旦那とビックリしてた所だよ 笑。
    今まで閑散としてたから何か始まったのかと思いきやそう言う訳じゃないんだね。

    • 1
    • 18/12/10 09:56:03

    >>36
    普通のレインコート、ヤッケみたいなポンチョ型のレインコートはあった気がする。

    • 0
    • 36
    • おせちの残り
    • 18/12/10 09:54:37

    ワークマンって、ママチャリで使えるレインコートあるかな?
    行った事ないんだけど。知ってる人教えてー

    • 0
    • 18/12/10 09:53:39

    家の旦那は職人なのにワークマンは質が悪いから買いに行かない

    • 0
    • 18/12/10 09:51:11

    作業着とあって
    ダサい感半端じゃない。
    あれでお出かけは恥ずかしいよ。

    • 0
    • 18/12/10 09:48:26

    たらたらの白手袋の大量買いしてたなー
    洗って、ストックして、手が汚れないように荒れないようにってやってたわ。
    でも、タクシーグローブみたいにしっかりはしていなくて、たらたら。

    • 0
    • 18/12/10 09:40:52

    手袋とかも豊富にあるもんねー。

    • 0
    • 18/12/10 09:40:40

    テレビで特集するとジジババが群がる

    • 3
    • 18/12/10 09:21:18

    うちも従業員の服をネットで買って店舗引き取りしてるけど、秋までは空いてたのに今は駐車場に停められないぐらい混んでる!
    なんで?

    • 0
    • 18/12/10 09:20:27

    >>25
    見に行ったんだ。あれテレビでみてもダッサイと思ったけど、滑りにくいのはいいからレインシューズとして売れてるんじゃない?

    • 0
    • 28
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 09:20:19

    靴やブーツが可愛くて3足買っちゃった(笑)

    でも激安だよ~。

    • 0
    • 18/12/10 09:19:51

    >>17
    世間知らず過ぎて、言葉を失う

    • 9
    • 18/12/10 09:19:45

    >>22
    手袋や軍手は、色々使えて安い

    • 1
    • 18/12/10 09:18:25

    >>21それ、見てきたけど、激ダサいよ。なんで売れてるのか疑問過ぎた。印象操作だと思う。
    本気で買ってたらヤバいレベル。作業靴だよ、

    • 1
    • 18/12/10 09:16:34

    >>17
    ママスタでこんなレスしている人に限って、いち早く情報を仕入れてお店に行ってそう(笑)

    • 5
    • 18/12/10 09:15:11

    >>21
    妊婦に人気なんだっけ?

    • 2
    • 18/12/10 09:13:28

    >>21
    みたみた!たしか手袋?軍手?も言ってたよね。

    • 0
    • 18/12/10 09:10:06

    >>12
    ソールが滑りにくい靴がバカ売れしてるってテレビで言ってた。

    • 2
    • 18/12/10 09:09:54

    なんか元々はTwitterだかインスタでこれいいって写真あげた人がいてどんどん買う人も増えてってワークマン側もそれにのっかって女性向け商品増やしたみたいだね。
    女性やファッション意識したワークマンのショップ作ったみたいだし。

    • 1
    • 19
    • ソーセージ
    • 18/12/10 09:09:44

    >>17
    こういう人いるよね。いちいち低所得だとか言ってバカにする人
    一度行ってみたら?

    • 17
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/12/10 09:08:00

    旦那がよく行く。仕事の作業着とか必要で
    いつもいくワークマン、女性が増えてたって

    • 3
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 09:07:54

    ワークマンは何が売ってるの?ブルーカラーの人達で群がる低所得御用達のお店?

    • 0
    • 16
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 09:07:35

    >>1 主さんじゃなくてごめんね。

    旦那が犬の散歩用に裏起毛のズボン買ったんだけど作業着なのにデザイン性も高くて普段着にも出来そうな位オシャレだしとにかく1枚でめちゃくちゃ暖いって驚いてたよ~。

    買い足しに行ったら旦那のサイズはどのデザインのも売り切れてたって残念がってた。

    • 0
    • 18/12/10 09:07:04

    >>13
    女性人気がすごいんだよ

    • 1
    • 18/12/10 09:05:46

    実母がガーデニング用品?買いによくいってる。機能的なアイテムが多いらしいね。

    • 0
    • 18/12/10 09:03:31

    うちの主人にはワークマンの服装
    あわないわ。

    • 0
    • 18/12/10 09:03:16

    新たに『ワークマン女子』なるものが出来たらしいね(-_-;)
    今は靴がすぐ完売するくらい人気なんだってね

    • 4
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 09:01:38

    >>9
    うちの近くのワークマンは6時からやってるよ

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 09:01:23

    へー。旦那がなんか言ってたな

    • 0
    • 18/12/10 08:59:51

    テレビで観たけど朝7時から開いてるんだって凄いね

    • 1
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 08:59:32

    確かに混んでるね。
    私もこの前旦那のバイク用グローブ買いに行った時、他にも色々見て長居しちゃった(笑)
    女性物も少ないけどある。
    レッグウォーマーが安くて買っちゃった。

    • 0
    • 7
    • カレンダー
    • 18/12/10 08:58:36

    吉幾三さんもビックリだね。

    • 1
    • 18/12/10 08:57:35

    ワークマンプラスだっけ?流行っているんだよね?
    普通のワークマンも同じもの売っているのかな?

    • 0
    • 18/12/10 08:56:58

    ちょっと前からテレビでバンバン宣伝してたからね。安くていいとかで。
    うちは旦那が仕事関係なもの買うからちょいちょい行ってたけどいつもガラガラだったわよ(笑)
    確かに安くていいものは多いかも。

    • 4
    • 18/12/10 08:55:15

    今流行ってるの?
    旦那が靴下買いに行ったらすっごく混んでたし、主婦だらけだったみたい

    • 2
    • 3
    • 当選くじ
    • 18/12/10 08:55:15

    旦那が昨日行ったら混んでた。って言ってた!

    • 0
    • 18/12/10 08:54:03

    何年も前から冬は良く行くけど今年は特集とかもやってて流行ってるから混んでるね。

    • 3
    • 18/12/10 08:52:37

    最近、流行ってるらしいね。
    実際モノはどう?よかった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ