旦那の不倫後の営み、努力しましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/28 01:14:51

    夫婦で全部まかなうのは無理
    自分が苦手な事は無理してやらなくて良いし
    得意な人に任せればいい

    • 1
    • 19/01/28 01:04:40

    うちは私が拒否ってレスになって、そのせいで不倫されたから
    最初は気持ち悪かったけど、徐々に回数も増やしていって
    今では2~3日に一回してるよ。
    そしたら旦那は付き合ってた頃みたいに優しくなったし
    女の気配も全く無くなった。

    • 1
    • 39
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 22:36:34

    やりたいけど、女のことがよぎるから気持ち悪いよね。
    発覚当初こそ、なんか逆に数回旦那としたけど、だんだん気持ちが苦しくなってやれなくなった。不安で一緒に隣に寝てたりしてたんだけどね…
    普段の生活もギクシャクした感じになってきた。もう元には戻れないよね。とんでもないことしてくれたよね。
    でも、奥さん側が卑屈になる必要はないよ。
    不倫した旦那が悪いんだからさ。

    • 1
    • 19/01/24 17:56:16

    マンネリにならなくても、ドキドキがほしければ浮気はする。
    病気だから

    • 2
    • 19/01/24 17:54:58

    妻が完全拒否してるパターン除き、
    普通にやってるのに外でやるのは妻に不満があるからとかじゃなくそういう人なんだよ。
    付き合ってるときから浮気してたり風俗通ってたりする人は結婚したからそういうの止めることは出来ないと思う。
    病気というか、その人の本質と言うかね。
    結婚してからそんな風になるひともいるけどさ。あまりヘコヘコすると旦那の中でも「俺が不倫するのは妻が悪いから」って事になって罪悪感も無くなるよ。

    • 0
    • 19/01/24 17:50:33

    >>18
    重いなぁ。
    また浮気したくなっちゃうよそれ。

    • 4
    • 19/01/24 17:47:35

    マンネリになろうがなるまいが、
    不倫する男はするので、あなたのせいじゃないよ。

    • 5
    • 19/01/24 17:46:44

    >>7
    うちの旦那、週三で家でやってたけど不倫したよ。
    関係ないと思う。

    • 3
    • 33
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 17:44:55

    向こうが悪いんだから自分もなにするかわからないよって感じで自分磨きした方が追ってくると思う。

    • 6
    • 19/01/24 17:41:51

    主さん、気持ちわかるけど頑張り過ぎないで。そのうちまたマンネリ化しそう。スキンシップは大切だからレスにならない程度でいいんだよ。
    AVだって同じもの見ないほど男なんて飽きっぽい。どの家も本当は妻だけでなんて満足してないと思う。不倫するしないは別として、頭の中で違う女性との関係を想像してるんだって。
    夫婦ってセックスだけが全てではないよ

    • 2
    • 19/01/24 09:30:24

    逃げられると追いたくなる心理なのか、やたら頑張った記憶がある。今思えば惨めだけど、私には旦那が全てだったから。
    思い出して急に泣き出して自律神経ぶっ壊した私だけど、時間とともになんとかなるもんだね。

    • 4
    • 19/01/24 09:27:55

    え、即効別居し彼氏作った。

    • 1
    • 29
    • 洗剤セット
    • 19/01/24 09:26:46

    旦那を繋ぎ止めるためにそんなことするの?所詮は不倫するような男に体使って気を引こうなんて私ならしないー。惨めったらしいし哀れ

    • 4
    • 19/01/24 09:23:39

    他人からみたら、バカだなぁと思われるけど、不倫されて旦那のこと憎くて許せないと思うけど、どこかで嫌われたくないって思うんだよね。
    不倫されてる時点で大事に思われてないんだけどさ。発覚してしばらくは私もおかしくなったよ。
    今はだいぶ吹っ切れて離婚するつもりで動きだしたよ。頑張って、主さんも。

    • 1
    • 19/01/23 21:16:26

    ぶっちゃけ頑張ったところで不倫相手と比べられてるし、頭の中は不倫相手のことで一杯だよ
    性のことより、この先の人生についてちゃんと向き合って考えたほうがいいよ

    • 4
    • 19/01/23 21:13:22

    >>17
    それでも不倫する奴はいるよー。

    • 0
    • 18/12/11 00:03:55

    >>18
    こんな生活いつまで続けるの?
    旦那もたくさんできて嬉しいってよりあなたを安心させる義務?になってよけい気持ちが離れそう

    • 2
    • 18/12/10 23:28:00

    なんでこんな頑張るの?
    余計惨めじゃん

    • 7
    • 18/12/10 19:32:53

    >>19
    ほんとにそう。なんでされたのにこっちが悪いと考えて改善しなきゃいけないの。
    私も主みたいに積極的にしたけど、かえって自分は満足だから相手の子に攻めていた。
    バカらしくなったよ。

    • 1
    • 18/12/10 17:15:18

    >>20
    そうなの?
    なんで?

    • 0
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 08:35:13

    >>17
    それだと出来なくなるんじゃない?旦那の方が.,

    • 0
    • 18/12/10 08:33:22

    >>18 そうやって努力すればするほど、旦那はまた浮気するもんだよ。セックスの回数増やして解決する問題じゃない。

    • 7
    • 18/12/10 08:32:02

    >>18
    しんどいなあ。何で女ばかり頑張らないといけないのか。主も浮気しようよ。

    • 10
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 08:26:29

    回数は増やしました。
    週末は絶対
    あと朝元気なときはするようにして、時間もかけてお互い気持ちよくなるようにしてます。
    帰宅後すぐお風呂入るのも禁止して匂いやシャツに化粧など付いてないかもチェックしてます。

    年間数回でしたが今は最低週3はしてます。
    旦那は45歳です

    • 0
    • 18/12/10 08:17:08

    出勤前、帰宅後毎日セックスしたらいいんじゃない?
    外で出す余裕なくせばいいだけ

    • 2
    • 18/12/10 08:09:02

    >>12
    するわけない。ってか離婚でしょ。

    • 0
    • 18/12/10 07:39:20

    >>7自分が改善すれば不倫しなくなるなんて思わないほうがいい。逆に調子に乗る気がする

    • 13
    • 18/12/10 07:10:55

    妻って家族だから他所に行くんだと思うな

    • 4
    • 18/12/10 07:09:40

    どんなに努力したって不倫する奴はするよ

    • 12
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 07:07:41

    >>11
    不倫されたら二度と旦那とはセックスしないの?

    • 1
    • 18/12/09 23:39:08

    不倫されたのにそれでも夫とヤレる神経が分からない。

    • 21
    • 18/12/09 23:30:16

    >>7
    違うものが食べたいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 23:28:55

    話す時間がないのかな?努力してもやるやつはやる。しないかやるかのどっちしかない。友達のとこは、あれこれ努力したけど疲れただけだって言ってた。結局は話す時間が足りないから一緒に風呂に入って話してるってさ。

    • 1
    • 8
    • カレンダー
    • 18/12/09 23:28:05

    >>7
    嫁以外のセックス目当てでしょ。

    • 10
    • 18/12/09 23:13:58

    原因はわからないけど、結局セックス目的だと思うから家で解消したらもうしなくなるかなと思って。

    • 1
    • 6
    • カレンダー
    • 18/12/09 23:00:03

    如何なる理由でも不倫した旦那とはできないわ。

    不倫してなくてもできないけど

    • 4
    • 18/12/09 22:58:14

    それが原因で旦那不倫したの?
    何でこっちが努力しなきゃいけないの?
    もし旦那が不倫したら絶対やらないわ

    • 10
    • 18/12/09 22:50:58

    >>3
    結婚12年です

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 18/12/09 22:48:00

    結婚何年の話?

    • 0
    • 18/12/09 22:45:40

    そんなことしたら尚更また不倫しそう

    • 1
    • 18/12/09 22:43:34

    無理!
    レスじゃないのに不倫とかセックス関係ないじゃん。
    気持ち悪い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ