妊娠検査薬のフライング

  • 妊娠・出産
  • あきこ
  • 18/12/08 22:18:44

性交から8.9日後に
「生理予定日1週間後から」タイプの妊娠検査薬で
うっすらでなく、「はっきり」と陽性反応が出たことがある方いらっしゃいますか?

○フライングが正しくないこと
○個人差があること
○妊娠検査薬がそもそも性交日を基準に作られていないこと…

は、認識しています。

ファストタイプではなく、
「生理予定日1週間後からのタイプ」での
ご意見をいただけたらと思います。

不可能という話も聞きますが…
ちょっと気になることがありまして。

「性交後」何日くらいで反応したかも参考までに教えてください。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 12:10:34

    >>17

    HCG25ということは、早期検査薬ですか?

    • 0
    • 18/12/10 22:31:41

    >>17

    具体的な日にち、検査内容教えていただき
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 0
    • 18/12/10 13:52:53

    HCG25 から測定できる医療用(診察時使用)のチェッカーで5/13.14.18.19日に行為をして、6/2に陽性反応が出ました。
    ちなみに5/31は陰性でした。
    最終生理は4/25(周期ほぼずれず32日程度。)
    参考になれば。

    • 0
    • 18/12/09 15:38:02

    >>14

    そんなことは分かっております。

    • 0
    • 18/12/09 15:37:27

    >>13

    それは分かってます。
    性交後何日くらいでという経験談が聞きたいのです。

    • 1
    • 18/12/09 15:03:13

    そんなの排卵日のズレがあるからくっきり出る人もいれば出ない人もいる
    考える前にすればいい

    • 2
    • 18/12/09 15:02:16

    出産予定日出た時に、遡って計算したら?
    そっちの方が正確よー

    • 0
    • 18/12/09 11:48:17

    >>10

    高温期何日目かはちょっと微妙な感じで…。
    うっすらじゃなく濃かったんですよね~
    妊活頑張ってたけど、ちょっと疲れちゃって、
    仲良し日を把握しなくなった途端、妊娠発覚!
    その日しか記憶になくて、いつのだろ~とちょっと気になってしまって(^_^;)

    • 0
    • 18/12/09 11:45:10

    >>9

    使ったのがファストじゃなかった

    且つ

    うっすらどころかハッキリだった

    ので、もう少し前の仲良しですかね?

    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/09 09:57:19

    >>8海外製早期妊娠検査薬で高温期9日あたりから薄らだから
    くっきりなは15日+数日ですよ。
    産み分けとかしてるから気になるのかな??

    • 0
    • 18/12/09 08:50:34

    チェックワンファストだと10日目くらいでうっすら陽性くらいだったよ

    • 0
    • 18/12/08 23:43:11

    >>7

    ですよね⁈
    フライングにしても早すぎますよね⁈
    よく聞くうっすらとかじゃなくて、
    終了線と変わらないくらいくっきりで。

    くっきりだったのも、生理予定日5日後だったんですが、もう少し前の仲良しが該当しますよね~?

    • 0
    • 18/12/08 23:02:37

    性行為後8.9の生理1週間後からのでくっきりなら
    8.9より以前だよ

    • 0
    • 18/12/08 22:54:30

    >>5

    なるほど。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/08 22:51:48

    >>4クリアブルーだったから、予定日の1週間後から使えるタイプだと思うよ。

    • 0
    • 18/12/08 22:45:59

    >>3

    つまりは性交後14日後に、ファストタイプで陽性反応が出た、ということですか?

    • 0
    • 18/12/08 22:43:56

    タイミング法と基礎体温つけてたけど、してから14日高温が続いて、青い検査薬使ったら陽性くっきり出たよ

    • 0
    • 18/12/08 22:25:23

    >>1

    じゃぁ、どのセックスが陽性に該当するかは不明ですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 22:23:04

    私は当時ほぼ毎日セックスしてたから、
    セックス翌朝に検査薬反応したよ。
    さすがに妊娠発覚後、安定するまでセックスお休みしてもらったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ