夜になると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/05 20:36:21

    それは、現在進行形の私です。
    不安の症状が半年以上だったら重症よ!
    入院よ!
    まだ、月日が浅かったら初期症状!
    早めに精神科かメンタルクリニックに受診した方が良いよ!悪化していったら、錯乱状態になり、色々な症状がでてくるよ!
    本当に早く行った方がいいよ!
    経験者が言うだから、早めにね!

    • 1
    • 19/01/05 18:39:26

    不安神経症だよ
    受診してみたら

    • 1
    • 18/12/09 00:07:06

    >>5どこの漢方ですか?試してみたいです!

    • 1
    • 9
    • スイーツ
    • 18/12/08 23:58:00

    わかる。
    だけどこういうのって考えてもしようがないことだとは分かってる。

    対策だけきちんとしとこう?
    大丈夫だよ、みんなついてるから。

    • 3
    • 8
    • カレンダー
    • 18/12/08 23:56:37

    私もそういう時あった。今はそうなりそうになるとできるだけ不安なことは考えないようにしてる。

    • 1
    • 18/12/08 23:54:36

    私もです。夜が嫌でたまらない。

    • 2
    • 6
    • みずかめ
    • 18/12/08 03:17:50

    うつうつうつ全部うつ病

    • 1
    • 18/12/08 03:16:10

    漢方飲んだら最高にスッキリして眠れる&目覚めがいいよ

    • 1
    • 18/12/08 03:10:54

    >>3どうしたらいいんだろね
    不安で不安でどうしようもない

    • 1
    • 18/12/08 02:22:25

    私も。不安になるよね。夜に限らず、一日中だわ。

    • 1
    • 18/12/08 00:33:01

    >>1本当に?どうしたらいいのかな?

    • 1
    • 18/12/08 00:31:43

    わたしもそうだよー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ