やたら差し入れをくれる職場の男性、どう考えても私のこと好きだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/07 19:39:55

    他の人からもらったけど、好きじゃないから主に回してるんじゃないの?
    お菓子処理係、みたいな。

    • 2
    • 25
    • おせちの残り
    • 18/12/07 19:39:26

    >>18
    あんた…42にもなって飴もらって私の事好きなの?!って。
    どんだけモテない人生送ってきてんのよ…

    • 4
    • 18/12/07 19:38:26

    ただより怖いものないから受け取らないよ

    • 3
    • 18/12/07 19:37:41

    >>21

    お、おう。

    主さんが独身で相手もフリーならお礼と称してランチ誘いなよ。

    現時点では相手からの脈はないけど、
    好きで独身ならアプローチしたらいいと思う。

    • 2
    • 18/12/07 19:33:30

    私、ちくわ、だんご、飴などくれるじぃちゃんやチョコくれるばぁさんがいる。

    • 1
    • 18/12/07 19:32:28

    私が好きなのは当たってる笑
    こんなに優しくされたら、そら好きになるわ

    • 0
    • 18/12/07 19:31:01

    まんぷくのふくちゃん?

    • 2
    • 18/12/07 19:31:00

    好きなのは主の方でしょ

    • 3
    • 18/12/07 19:29:53

    ヤレそうな女って…私もう42だよ笑
    まあ年上好きなのかもね

    お返しはしたことない
    お礼は言ってる

    • 0
    • 18/12/07 19:29:09

    あまり男性に免疫ない?

    • 1
    • 16
    • おせちの残り
    • 18/12/07 19:29:03

    会社のおじさん達は飴だのチョコだの女の人に配るよ。
    面倒そうな女ほど気使われてる。

    • 1
    • 18/12/07 19:27:13

    お局なんでしょ?
    弱い男は意地悪ばーさんに媚びを売るもんだよ

    • 1
    • 18/12/07 19:26:40

    >>11主はちゃんとお返ししてるの?

    • 1
    • 18/12/07 19:26:07

    >>11
    えー……気ないと思う。
    気があるなら帰るタイミングでご飯誘うよ。もしくは連絡先を聞いてきたり。

    飴と飲み物、帰るときに外に出るまでご一緒……普通にすると思う。

    • 1
    • 18/12/07 19:25:26

    他の人にも主がいないときにしてるのよ。
    そうやって餌巻いてやれそうな女育てる男もいるのよ。

    • 1
    • 18/12/07 19:23:32

    食事の誘いはないけど
    帰るタイミングが同じになると、下まで一緒に行きましょう、と言われる

    私も彼も太ってない

    • 0
    • 18/12/07 19:22:29

    口が臭い

    • 1
    • 18/12/07 19:22:28

    なんでも飲み食いしそうだからじゃない?

    • 1
    • 18/12/07 19:21:53

    気のせい

    • 2
    • 18/12/07 19:21:14

    うーーーーーん……。

    飴とのみものだけ?ランチやご飯のお誘いなし?

    • 1
    • 18/12/07 19:21:07

    飴ちゃんか~笑

    • 1
    • 5
    • おせちの残り
    • 18/12/07 19:21:03

    主がデブだからとか?

    • 2
    • 18/12/07 19:20:20

    飴ちゃんなんかで釣られちゃアカンでw

    • 1
    • 18/12/07 19:20:04

    餌付け

    • 2
    • 2
    • ジュース
    • 18/12/07 19:19:41

    気のせい

    • 1
    • 1
    • 謎の珍味
    • 18/12/07 19:18:50

    妄想

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ