湘南インスタグラマーたち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ソーセージ
    • 18/12/17 07:52:25

    >>67
    茅ヶ崎だとジュリさん!

    • 0
    • 18/12/16 10:46:31

    みんな湘南のどこエリアなのかな?茅ヶ崎住みって誰がいる?

    • 0
    • 66
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 00:13:17

    あんなさん、街で声かけさせてもらった時の対応が神で素晴らかったです。これからも応援してます!!

    • 1
    • 18/12/14 01:55:50

    >>64 そう思う方はここに来ないでください。

    • 1
    • 18/12/13 23:17:42

    うわ、信者のスレ?気持ち悪。
    こうゆうファンがいるからだね

    • 12
    • 18/12/13 22:27:18

    ここの人たち気持ち悪い。
    インスタグラマーなんて一般人じゃん。
    よく見てごらんよ。自分と大差ないよ?

    • 11
    • 18/12/13 22:17:24

    フリマまたしてくれるんですね!!しかもじゅりさんも!!嬉しい!!

    • 0
    • 18/12/11 10:47:23

    moyaさんまた海外いってて羨ましいー!ハワイかな?年に何回も海外に行けるのほんと羨ましい。子供連れていくの私も挑戦してみたいなぁー!

    • 0
    • 18/12/11 06:38:30

    物売るのに感じ悪くするわけないじゃん。

    • 2
    • 18/12/11 00:12:43

    >>41見かけるけど、写真通りのガリブス

    • 1
    • 18/12/10 00:52:37

    >>57 1000円のを2つ購入しました!どれもお得で色々欲しくなっちゃいます!お洒落さん達の商品ラインナップはさすがです!

    • 1
    • 18/12/10 00:48:03

    >>53
    いきたかったー!チカさんに会いたかったなぁ。だいたい皆さんいくらくらいの価格設定でしたか?

    • 2
    • 18/12/10 00:33:30

    >>52 行きました^^やっぱりみんなお洒落さん

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 00:32:01

    フリマでnatsuさん見ました!お洒落!元ロキシーガール?

    • 0
    • 18/12/10 00:30:39

    行きました!アンナさんから色々購入した!みんないい人!

    • 2
    • 52
    • さくらんぼ
    • 18/12/10 00:29:44

    lina117さん今日フリマで見た!雰囲気も良くてとてもいい人だったからフォローした!
    今日のフリマ行った方いますか?

    • 0
    • 18/12/09 23:03:04

    >>50
    うんうん、まさにその通り

    • 1
    • 50
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 22:31:34

    藤沢出身。インスタやveryで湘南ママwとか言うようになったけど、田舎だし憧れるような場所じゃないよーw海も汚いしね。きっと見せ方が上手いだけだわ。

    • 8
    • 18/12/09 07:41:37

    >>47
    やっぱり常識的に考えて何か買わないとだよね!今日見に行ってみるー

    • 0
    • 18/12/09 01:10:41

    >>45
    どういう意味ですか?

    • 0
    • 18/12/08 23:42:06

    >>46
    話しかけるくらい良いんじゃない?
    写メ撮りたかったら自分だったら何かしら買うかなw
    (小心者ww)

    • 0
    • 18/12/08 22:44:50

    >>44
    実際会ってもフリマの商品買わないと話しかけても悪いかなぁ?いくらぐらいで販売するのかなぁー去年同じ日に出店していたのに、見に行けなかった

    • 0
    • 18/12/08 22:16:32

    湘南被れガールズよ

    • 4
    • 18/12/08 20:40:42

    明日の辻堂海浜公園でのフリマで大体は会えるんじゃない?
    じゅりさんは欠席みたいだかど

    • 0
    • 18/12/08 13:15:14

    みんな旦那さんもイケてるイメージ。

    • 1
    • 18/12/08 12:35:48

    さとびさんの旦那さんがまじで男前。美男美女

    • 1
    • 18/12/08 09:58:14

    >>37
    さとみさんはきっと辻堂らへんだよね
    私も辻堂だけど何回か見かけたけどほんとかわいいよー毎回緊張して声かけれないけど

    • 0
    • 40
    • ひーこぶす
    • 18/12/08 06:47:47

    >>35
    誰やねんwww

    • 2
    • 18/12/08 05:04:38

    やぱ安定のアンナさん

    • 1
    • 18/12/08 01:18:57

    庄内ママたちのインスタ がすき!毎日楽しそう!

    • 0
    • 18/12/08 01:16:49

    さとさとびが可愛いくってすき!湘南のどこに住んでるのかな?

    • 0
    • 18/12/08 01:15:31

    私はlinaさん好きだな~!真似しやすくて参考になるから、チェックしちゃう

    • 0
    • 18/12/08 01:13:08

    ゆかりさんすき!

    • 0
    • 18/12/08 01:12:37

    有名なりすぎな人だと遠すぎる存在だから、真似をしようにも高級志向すぎて参考にもならない!

    • 0
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 18/12/07 23:00:53

    さとみさん実際見ましたけど、オーラやばかったです

    • 1
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/07 16:12:08

    さとびー(笑)センスないじゃん。ブスでただガリなだけで魅力ない
    もうひとりの方がおしゃれ。ブスだけど

    • 3
    • 18/12/07 14:45:55

    >>30
    そうですよね、育ちが良さそう^_^旦那さんとも仲良しで素敵★

    • 1
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/12/07 14:23:10

    >>29
    お子さんは旦那さんに似てるのかな?旦那さんもカッコいいしサトミさん育児しっかりやってるイメージで好きだなぁ。オシャレだけどパリピ感がないところがいいよね!上品だよね

    • 0
    • 18/12/07 14:09:36

    >>25
    ねずみ小僧じゃんw

    親は細いのにある子供はぽちゃぽちゃ
    似てない

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 20:09:51

    あんなのトピ消えてる。
    デブしか書かれないもんね。

    • 6
    • 18/12/06 18:25:33

    ただの一般人じゃん

    • 5
    • 18/12/06 12:35:03

    >>11
    私もstobbyさん大好き!!オシャレで可愛くてスタイル良くて子どももほんとに可愛い!!

    • 0
    • 18/12/06 09:06:02

    >>20
    そのnaoさんであってるのね!私も好き!インテリアとか子供のパーティコーディネートとか可愛いよね

    • 0
    • 18/12/06 09:04:51

    >>22
    じゅりさんとmoyaさんとか実際にあったら緊張して声かけれないー!でもmoyaさんはほんとにオシャレだよね!

    • 0
    • 18/12/06 08:48:05

    >>21 たしかに、じゅりさんと江ノ島水族館いってた!

    • 0
    • 18/12/06 08:46:02

    >>19
    前は違かったけど最近えのすいや海浜公園ポストが増えてきたから湘南に引っ越してきたのかと思ってた

    • 0
    • 18/12/06 08:45:44

    >>18 そう、アンナさんのお隣さんなのかな?前にそうストーリーで載せてた!

    • 0
    • 18/12/06 08:44:18

    >>14 moyaさん湘南なんだ!あいたいな~

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ