親子共に頭おかしい・性格悪い人っている?

  • なんでも
  • おにぎり
  • 18/12/05 17:04:15

うちは、息子の友達が家に来たとき、
残り物ホットケーキを温めて出してあげたら
「不味い、家からお菓子持ってくれば良かった」と言われたこと
そのあと、家中走り回られて
後日、その子の母親にこの事を伝えたら
「市販のお菓子出してあげれば良かったのに」だって。
あり得ない。子供だけで仲良くさせることにしたわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/05 19:07:51

    釣りだよね?残り物は他人に普通はださないよ。私なら市販のお菓子にするか作り直すわ。

    • 1
    • 32
    • ケフェウス
    • 18/12/05 18:43:53

    時間経ったホットケーキってまずいよ。よく出せたね。ある意味残飯処理じゃん。ないわー

    • 4
    • 18/12/05 18:38:23

    残り物ホットケーキってひどくない?失礼じゃない?

    • 5
    • 30
    • ケンタウルス
    • 18/12/05 18:13:49

    主みたいにわざわざその親に報告するのもおかしいね。
    そんなこと言われたから、じゃあ市販なお菓子やればいいのにって言いたくなるのも分かる。

    • 5
    • 18/12/05 18:10:17

    うちなんて手作りよりいいかと想って新しい冷凍食品のパスタをチンして出したらほぼ残されて、糞ガキが親にマックのハッピーセット要求してたからね、くっそわがままなやつ居るよね

    • 2
    • 18/12/05 18:06:14

    いるいる。
    自己中で自分の思い通りにならないと周りのせいにする親子。
    良い子の親はもれなく常識のある人なんだけど。
    母親の影響ってスゴいんだなぁと思うわ。

    • 4
    • 18/12/05 18:05:28

    居るよ居る本当に図々しいの

    • 0
    • 18/12/05 18:04:46

    >>10
    子供は感謝の気持ち絶対持ってないよね、預け先?放置先?の人の悪口言ったり関わるだけ本当損

    • 0
    • 18/12/05 17:58:03

    >>17
    それなんだけど最初は優しいまともなそうな子でも性悪な母親に媚びうってるうちに段々似てくるよね!

    • 0
    • 18/12/05 17:56:23

    子供の学力が低い
    ブスor普通
    スタイルも普通の主婦が
    偉そうにしてると腹立つ。

    • 1
    • 18/12/05 17:54:38

    残り物のホットケーキが何時間前なのかにもよるなw1日前ならアウトw

    • 3
    • 22
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/05 17:53:02

    残り物のホットケーキって生クリームとかシロップとかチョコかけてたの?
    やっぱり家庭の味とか出ちゃうから、そういうのはやめた方がいいよ。
    年齢にもよるけど子供だと、お世辞言えない子もいると思う。
    よその子に出すときは、アレルギーの心配もあるし市販のお菓子の方が楽でいいよ。

    • 3
    • 18/12/05 17:52:26

    >>16
    凄いよね残り物のホットケーキ出せちゃうとか、親に言うとかびっくり。

    • 4
    • 18/12/05 17:49:47

    思い出した。
    うちの外の水道勝手に使うガキがいて
    それを黙って見てる母親よ。
    めちゃくちゃ腹がたって水道料金払うんだね?って話したら逃げていった。
    あれ以来、水道の蛇口取ってある。

    • 4
    • 18/12/05 17:47:22

    >>18
    ですよね? 同意してくれて嬉しい。

    • 0
    • 18/12/05 17:44:27

    >>15
    確かにブスばっかりだね。

    • 1
    • 18/12/05 17:43:15

    言うことやること目付きの悪さが親子で一緒。

    • 3
    • 16
    • とよまゆ派
    • 18/12/05 17:43:10

    相手の親子は非常識だけど、残り物のホットケーキを客に出せる主も凄いし、更にこの顛末を相手の親に言えるのも凄い。

    登場人物みんな違ってみんな凄い。

    • 11
    • 18/12/05 17:42:18

    性格良さげに見せかけて裏では極悪な主婦が多い。
    あと、世の中、真っ当な世界には
    美人っていないんだね。滅多に見かけない。

    • 3
    • 18/12/05 17:41:47

    子供だけ仲良くさせるのか主優しいなw

    • 5
    • 18/12/05 17:40:04

    顔つきみればわかるよ。

    • 2
    • 18/12/05 17:39:01

    >>6
    お菓子のくだりあるあるだねwなんの主張だよってな!次来た時用意しとけよってことだよね、図々しい疎遠にして正解

    • 1
    • 18/12/05 17:35:51

    あまり注意しないほうがいいよ、むしろ恨まれるからw

    • 1
    • 18/12/05 17:35:04

    放置子発生させてる親は大体頭おかしいよ、躾もされてない子を野放しして仕事、仕事終わったら待たせた分だけ好きなもの買って甘やかすとか本当馬鹿、他人に迷惑かけたの聞きもしないで自分の子供は出来る良い子ちゃんだと過信してるナルシストで痛い

    • 6
    • 18/12/05 17:32:09

    よその子にそんな物だせないわ。

    • 10
    • 8
    • りょうけん
    • 18/12/05 17:30:43

    だいたい親子って似るから。

    • 4
    • 18/12/05 17:26:33

    残り物のホットケーキはちょっとね。

    • 14
    • 18/12/05 17:25:21

    いたいた。
    うちに遊びに来たときに、お菓子の包みを紙吹雪みたいにばらまいたり、娘のシルバニアのお家を蹴飛ばしたりした近所のクソガキの親はすっごいモンペだった。

    もうひとりは、学生時代の友達なんだけど
    昔からちょっと?ってとこあったんだけど、
    子供同士遊ばせる機会があった時に
    娘と一緒にお菓子選んで持って行ったら
    うちの子このお菓子嫌いなんだ。と言って
    くれるなら〇〇がいいと指摘してきてドン引き。子供もワガママで付き合いにくい子だったから疎遠になった。
    どうも同じくらいの子とは上手く遊べないらしい。

    • 4
    • 5
    • かんむり
    • 18/12/05 17:19:16

    ホットケーキ温め直したらまずくない?
    まぁだからって不味いとは口に出して言わないけどね、普通は。
    それを相手親に伝える主も凄いね。
    同類臭が見える。

    • 18
    • 18/12/05 17:19:13

    発達親子
    発達家族っているやん

    • 5
    • 18/12/05 17:14:59

    次来た時何も出さなければいいよ、色々と出すと居ついちゃうよ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • けんびきょう
    • 18/12/05 17:10:21

    アスペルガーだわそれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ