妹がいる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/05 17:38:26

    クズ
    ワガママ
    自己中
    自分は良いけど他人はダメ
    非常識
    見栄っ張り

    • 1
    • 22
    • へびつかい
    • 18/12/05 17:20:18

    まだ大学生で独身。
    勉強もかなり頑張ってるし私より10くらい下だけどなんでも話聞いてくれていつも味方でいてくれるよ。毎年今年こそは彼氏とクリスマス過ごすとか言ってるけど今年も帰省は25日らしい…。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 17:15:16

    クズ
    ヤンキー
    バツイチ
    親依存

    • 1
    • 19
    • きょしちょう
    • 18/12/05 17:14:04

    私と正反対で、
    かなりプラス思考だし思いやりあるし派手に見えるけど性格はいい
    子供はまだ小さけど、うちの子と違って今の所育てやすそう
    旦那も金持ちだし優しい

    • 0
    • 18
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/05 17:13:42

    妹 マイペースだけど繊細
    妹夫 マイペースで鈍感
    妹子 神経質で繊細

    • 1
    • 18/12/05 17:11:00

    自己中。
    長らく子供できなかった時、通りすがりの親子の躾にまでいちいち文句言ってたくせに、高齢出産で授かった娘には孫のように甘やかせてる。
    ワガママで泣きわめいてても「ごめんねごめんね」と娘に謝り、他人に迷惑かけても相手に謝らずに娘に諭すようにしか言わないからやりたい放題。
    今だ他人の子には文句言うからモンペまっしぐらだろうな。

    • 1
    • 18/12/05 17:03:57

    次女
    変な子。独身。

    三女
    甘えん坊で超ワガママ。
    旦那は超金持ち超いい人。
    子供はまだいない。

    • 0
    • 18/12/05 17:01:03

    神経質
    ナルシスト
    わがまま
    独身
    引きこもり

    • 2
    • 18/12/05 16:59:23

    いつまでも若い気してる。
    男作って朝帰り

    • 2
    • 18/12/05 16:52:16

    大人しい
    余計な事言わない
    いい意味で空気みたい
    センスがいい
    独特な世界観持ってる

    まだ独身だから素敵な旦那様見つけて一生幸せでいてほしい

    • 1
    • 18/12/05 16:36:36

    かわいくて頑固で頑張り屋。
    勉強は私より苦手。
    子供はまだ赤ちゃん。
    旦那さんは言葉は少ないけど働き者で、うちの子ともよく遊んでくれる。
    食べに行ってみたいお店がある!行ってみたいところがある!って誘ってきては財布は出さない。
    年が離れてるからかわいくていつも出してあげちゃうけど(笑)

    • 0
    • 18/12/05 16:27:14

    >>3
    素敵な方さん…

    • 0
    • 18/12/05 16:26:39

    ぽっちゃり。性格きつい。子どももぽっちゃり。似てる。
    旦那、連れ子で再婚のため私より年上なのにお姉さんと呼ぶのがイヤ。

    • 1
    • 9
    • らしんばん
    • 18/12/05 16:24:40

    >>5すてきなお姉さん2…

    • 1
    • 8
    • へびつかい
    • 18/12/05 16:24:33

    ヤンキー。
    かわいい。
    年齢の割に若い。

    • 0
    • 18/12/05 16:24:04

    気が強くて自己中だよ(笑)でも矛盾してるけどとっても優しいよ。

    子供はこれぞ男の子!って感じのワガママなわんぱく小僧。可愛いよ~。

    旦那さんは全面的に家事育児協力的で優しい人だよ。

    • 0
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/12/05 16:22:11

    くそダラしなくて口ばっかりなダメ女
    おかげで旦那いない
    子供はまだ小さいから可愛いけど生意気

    • 1
    • 5
    • インディアン
    • 18/12/05 16:21:21

    いるよ。
    色白超小顔美人。
    性格花丸。
    子供も凄くいい子!
    旦那はうーんて感じw

    • 0
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/12/05 16:19:49

    糞生意気ながの強い妹
    きちんとした子供と旦那

    羨ましい生活してるわ

    • 2
    • 3
    • らしんばん
    • 18/12/05 16:19:23

    >>1すてきなお姉さん…

    • 1
    • 18/12/05 16:18:12

    わがまま、自己中
    旦那は、ノホホンとして、呑気な人
    子供はいない

    • 2
    • 18/12/05 16:16:45

    美人で頭がいい。
    子どもは頭が良くてスポーツ万能。旦那は大企業に勤めてる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ