真面目に40年間処女です。

  • 下話
  • さくら
  • 18/12/05 03:06:47

これまで二回だけ関係持てそうなチャンスはありましたが男性が勃たなくて出来ませんでした。
もう諦めていますけど40年もあり得ないですよね?
恋愛、肉体関係、それだけは人生で出来なかった事に本当に後悔しています。
男遊びは楽しいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 冷静に判断死キモい貴公一杯は価値有る?
    • 18/12/17 01:09:09

    最低辺のメス

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:九条
    年齢:40代|地域:北海道

    自分はかなり異常性癖なので、異常だという自覚ない方には理解できないと思いますので、読まれないことを希望します。


    価値のないメス女を徹底的に虐めたい。
    メス女の意思や決定権は剥奪。
    俺が鞭を振るいたい時に鞭を求めろ。
    洗濯ばさみで遊びたい時には洗濯ばさみを付けられるために居ろ。
    2穴はフィストでズボズボで、逝きコントロール。(首輪とか縄とかアナルが…とか細かいこと略)
    当然奉仕でいつも俺を満足させろ。下手なら仕置きだ。
    ビンタ、踏みつけ、〇〇は日課。
    聖水で体内外を清めてやる。
    便所掃除、風呂掃除、片付け、買い物は義務。
    当然だが、排泄は俺の管理下。
    基本全裸パイパン。指示通りの姿勢。
    あと、言葉遣いが悪いのは不可です。日本語できないのはNG。
    (言葉遣いを指導するときは厳しくなります。)
    長く飼いたいです。合えば永く。
    俺のためだけに存在する覚悟でよろしく。

    自分は基本穏やかです。これらをしているときも。
    むしろ、出来が良いと笑顔ですし、時にやさしいかもです。
    話し好きなので、飼いメスとの会話もたくさんします。
    知的な話もするので飼いメスはみんな頭良くなります。

    偏った性癖なので、理解できる女性がいたらメールください。
    言葉だけのことでなく、すべて普通に経験済です。

    たまにある「メールでいじめろ」的な指示、意味がわかりません。自分はSですから。あと、遭うことなしに調教もできるわけありません。子供ではないので。

    最後に。
    実は表沙汰にならないだけでプレー中の事故は珍しくない。外傷なら隠して生活可能だが、窒息傷害、腕や足が一生不自由等は生涯困難に。男女双方に問題がある。だから女性も何も言えない。自分はそういったトラブルは御免だし、責任感もある。プレーをリードする側として常に注意している。女性が望んでも冷静に判断し、時に断る。

    9human12@gmail.com

    2018-12-17 00:27:45|[レス:0]


    他者様の趣味嗜好卑下して、他者様が楽しむ場の空気を思いっ切り!全力で乱してる様な自称SM玄人さんの貴公は来ないで臭い!

    総評!糞キモい、精子脳ナルシスト塵滓のテメーの方がごちゃごちゃ五月蝿いんだよ惚け(怒)(怒)

    • 0
    • 48
    • 容姿端麗頭脳明晰な還暦には理解不能世界観
    • 18/12/16 13:54:26

    http://url-c.com/30940

    【M女募集】シングルマザーの母と娘を奴隷として面倒をみます。
    rexさん

    40代
    東京都
    M女募集
    rexです。
    シングルマザーで母娘の母子家庭で奴隷になれる方を探しています。
    母子家庭の環境の調教はしてきました。
    最初は母親が奴隷になり、その後娘が奴隷への道に入ったり、
    最初が娘が奴隷になり、やがて母親が奴隷への道に入ります。
    私が母娘の奴隷にすることは、
    調教はもちろんですが、
    一緒に映画を観にいったり、
    旅行に行ったり、
    娘さんの進路相談、
    お母さんの悩み事や生活に関することなど、面倒をみます。
    私の奴隷となるのですから、真剣に将来のことを考えたり、
    相談にのったりします。

    住居は、私が用意します。
    東京都23区内です。あまり広くはありませんが、
    母娘の2人で住んで頂きますので、
    問題ないと思います。

    但し、奴隷として迎え入れる訳ですから、
    母娘ともに私と主従関係を結んで頂きますし、
    私に逆らわないことが条件となります。
    母親からでも娘さんからでもメールをお待ちしています。

    rex@outlook.jp


    また携帯で私のメールを受け取る場合は、
    私のメールアドレスを受信許可設定しておいて下さい。

    編集
    削除

    2018-07-04 07:27:54

    http://url-c.com/30940

    母娘調教お願いします

    カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:里佳
    年齢:40代|地域:東京都

    初めまして。
    里佳です。
    シングルマザーの母娘の母子家庭のご主人様になれる方を探しています。
    母子家庭の環境の調教をできる方お願いします。。
    最初は母親の私が奴隷になり、その後娘が奴隷への道に入りました。
    私がご主人様にお願いすることは母娘の奴隷にすることは、
    調教はもちろんですが、一緒に映画を観にいったり、
    旅行に行ったり、娘の進路相談、
    私の悩み事や生活に関することなど、面倒をみてください。
    ご主人様となるのですから、真剣に将来のことを考えたり、相談にのったりしていただきたいです。

    休日には、一緒にドライブに行ったり、一緒に公園や近場を散歩したりしたいですね。

    ご連絡お待ちしてます。

    2015-07-14 21:12:11|[レス:27]

    • 0
    • 18/12/15 20:33:52

    男性が勃たなかったような容姿なんだよね?

    • 1
    • 18/12/15 20:32:38

    >>45
    40過ぎで処女で、妊娠とか考えるの?
    子育てできるのかな?

    • 0
    • 18/12/15 16:34:27

    寂しいですが、本当にその人の子供が欲しいと思える人とするべきだと思います。
    性を軽く考えないほうがいいです。

    • 0
    • 18/12/15 14:11:43

    ナマコでも入れれば?

    • 0
    • 18/12/15 14:07:40

    >>39
    デブスには、一生処女で過ごしてもらいましょう

    • 0
    • 18/12/14 20:32:42

    お手軽な処女破り
    1.500のミニペット買ってくる
    2.下半身裸で両足を開いて椅子の脚に固定
    3.半立ちでマンマンにミニペットの頭を食い込ませて飛び乗る!
    4.怪我するかもだけどミニペット挿入で破瓜完了

    ショック死とかないから大丈夫だよ
    弟イジメた中・高の学生で実験できてるし!

    • 1
    • 41
    • ソーセージ
    • 18/12/14 13:02:44

    >>39 ネカマだまれ!

    • 0
    • 40
    • 貴公の朝鮮語抜群dis膿
    • 18/12/13 20:04:50

    M女さんを募集します

    カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:陸
    年齢:20代|地域:北海道

    M女さんを募集します

    男を自分の快楽に利用するだけの女
    男をオナニーのために利用する女
    男を使い捨て道具同様に扱う女
    男を自己興奮のためだけに使用するものだと思っている女
    などは、僕の思うM女さんではありません

    カカオしてても、男に命令して、自己欲求に利用する女も違います
    話して、単語しか言えないガキも無理です
    母国語もままならないバカも無理
    1、2行しか書けないアホ知能無理
    一人で偉そうな態度をとってて、それすら気づかない愚者も無理
    相手の言っている日本語が理解できない低知能も無理

    バカは少数で、普通の人もいると思っています
    そういう人を募集します
    自分のバカが認識できていないで来られてもキツイわあ

    頼むから、普通知狽ナ、歳相応の客観性もある、女の子で、自称Mじゃない人、メールからよろしく 日高地方で

    naruto1992peace@gmail.com

    2018-12-13 19:44:48|[レス:0]



    • 0
    • 18/12/11 23:13:28

    主、消えたのか
    40過ぎで処女なんて、普通の人ならあるわけない
    ホントだとしたら、ビジュアル的によほどの、、、だろうけど(笑)
    このトピ自体書き逃げだし、暇つぶしなんだろうね

    • 0
    • 18/12/11 20:35:33

    >>37 このトピのタイトルはな~に 

    • 0
    • 18/12/09 22:45:07

    処女喪失は10前、変質者にヤラれた
    男性恐怖症でレズに走り大卒までに100人近くと遊んでた
    社会人になって少しは恋愛もしたけどセックスに恐怖心
    彼に打ち明けて(イタズラされたことだけ)ゆっくりゆっくり慣れていきました
    紆余曲折あったけど彼氏と結婚して子供も生まれました

    最初の変質者は保釈中に刺されてしまったとか

    • 1
    • 18/12/09 14:08:17

    隅田美保さんもやったことないっていってたよ!

    • 2
    • 18/12/08 14:17:36

    会社にいる派遣の女も40オーバーでそれ


    デブスなのに、女を出し過ぎて男性社員からも女性社員からも惹かれてる

    実際、キモイブス

    まさか、、、あなた?

    • 1
    • 34
    • ソーセージ
    • 18/12/08 09:35:52

    真面目な相談はこんな所でしたらたらダメだよ すぐにネカマハイエナたちの餌食になるよ もうなってるか 
         

    • 0
    • 33
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 07:07:45

    人生損してる

    • 0
    • 18/12/06 23:10:54

    コンビニ前に座ってるDQN予備軍に1人1マソ渡して
    「こんなオバサンだけど抱いて欲しい!滅茶苦茶にして」っていってみな
    何処かの倉庫で足腰勃たないほどボロボロにしてくれるから!!

    • 1
    • 18/12/06 22:38:56

    いいんじゃない?
    悪くもないとおもうよ。

    • 3
    • 18/12/05 17:47:09

    ダンボールハウスを訪ねて全裸で「抱いて」って言えば抱いてくれるよ!

    • 2
    • 18/12/05 14:43:40

    遊んで来てはいないけど
    それなりな恋愛を経て。
    アラフォー、旦那とはイチャついて楽しい生活をしております!

    今はわりと恋愛目的でないバーとかの気軽なパーティーとかあるし
    そっから始まることもあるかもしれないですよー!
    ジッとしててはダメ、男女問わず新たな人脈を作ってみては?

    逆に遊べない(遊ぶ気は無いけど)所帯に収まった側からしたら
    主さんはこれからいろんな異性との出会いがあって羨ましいけど!!

    • 0
    • 18/12/05 13:54:04

    まだまだ遅くないよー。諦めないで!真矢みきより。

    • 0
    • 18/12/05 03:32:53

    >>24にハートを押してしまいましたが間違いです。

    • 0
    • 18/12/05 03:31:46

    >>24
    いつもお前みたいに姑息に自演ばっなやってると人もやってると思うんだろうねー呆

    • 1
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/12/05 03:29:59

    >>24
    あんたハートが見えないの?
    被害妄想怖いって。病みすぎ。

    • 2
    • 24
    • へびつかい
    • 18/12/05 03:27:16

    主。1人で何役やってんだよw
    バカなの?
    釣りするならばれないように頑張れってw

    • 1
    • 23
    • アンドロメダ
    • 18/12/05 03:23:54

    男遊び

    ではなく恋愛や子作りを経験しました。
    豊かな人生になったと自負してます。

    • 5
    • 18/12/05 03:21:55

    ママでもないのになんでって思ったけど〆てんじゃん

    • 0
    • 18/12/05 03:21:54

    50歳過ぎて処女の人知ってるよ。
    医者に病院で処女膜破ってからじゃないとH出来ないって言われたらしい。

    • 2
    • 18/12/05 03:21:54

    ママスタに変なのが居ついてるね。スレとやらに帰って。

    主さん、ママスタはママじゃなくても利用できますよ。安心してね。

    • 5
    • 18/12/05 03:21:47

    >>8やりすて4回くらい、ムリヤリ1回騙され2回中絶4回 クスリも経験あり
    こんなの羨ましくないでしょ

    • 0
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/12/05 03:19:56

    ママスタになぜいるの?

    • 2
    • 18/12/05 03:19:41

    >>7
    他のスレ?

    スレ?トピじゃなくてスレ?

    癖が強いわー

    • 4
    • 18/12/05 03:18:56

    何で子供を持つママ達のサイトに来てんの?

    • 1
    • 18/12/05 03:18:32

    >>6
    庇ってくれて?ありがとうございます。

    • 5
    • 18/12/05 03:17:58

    >>5
    ありますか?

    • 0
    • 18/12/05 03:17:45

    >>7
    何?こいつ

    浮きまくってる

    • 6
    • 18/12/05 03:17:39

    >>4
    消えたい恥ずかしいです。

    • 0
    • 18/12/05 03:17:14

    >>3
    え?本当ですか?

    • 0
    • 18/12/05 03:16:46

    >>2
    ではないです。ごめんなさい。

    • 0
    • 9
    • くじゃく
    • 18/12/05 03:16:34

    >>6

    笑った。

    • 6
    • 18/12/05 03:16:25

    >>1
    羨ましいです。

    • 0
    • 18/12/05 03:15:19

    >>6
    お前に言われたくないんだけどー
    他のスレでもやってたよねーしつこい

    • 0
    • 18/12/05 03:14:06

    >>4
    お前が消えろ

    • 9
    • 18/12/05 03:13:49

    女性向けの風俗はいかが?

    • 0
    • 18/12/05 03:13:20


    きもーーい

    きえて

    • 0
    • 3
    • くじゃく
    • 18/12/05 03:12:19

    40歳で諦めるのは早い。

    • 6
    • 18/12/05 03:09:37

    ママですか?

    • 0
    • 1
    • ペガスス
    • 18/12/05 03:08:03

    私と正反対

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ