中2の娘の口癖「え、じゃあ、しねばいいじゃん。しんで生まれ直せば?」

  • なんでも
    • 173
    • おうし
      18/12/05 09:18:06

    中二だよね?
    注意してたけど、それ反抗期よ。
    わざとそう言うこと言いたい時期だね。
    うちも口汚かったよ。
    本人も分かってるはず。
    一応、しねとかは言ってはダメと怒るけど、
    その後はスルーしてた。
    そう言う言葉が出たら無視。
    18の高3になったら突然反抗期終わって、
    私のこと褒めまくるし、
    大好きと甘えてくるし、
    汚い言葉一切使わなくなった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ