白髪 何歳から生えはじめた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/07 12:43:05

    37~38歳

    • 0
    • 18/12/07 11:39:58

    30歳ではじめてみつけてショックうけて、35歳目前だけど増えてきている…33歳で2人目産んで確実に増えた。
    加齢のせいもあるだろうけど。

    • 0
    • 18/12/07 11:33:18

    35歳くらいかな。
    今39で見えるところにはないけど、中に隠れてそう。

    • 0
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/12/05 08:33:24

    29歳。ひとりめ産後から生えてきた。

    • 0
    • 18/12/05 08:32:13

    白髪って遺伝よりストレスの影響だよね。

    • 3
    • 18/12/04 19:26:10

    35歳。この前初めて3本見つけた。ショック...

    • 0
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/04 19:24:15

    気づいたのが37歳!

    • 0
    • 18/12/04 19:22:49

    42歳で15本ぐらい
    いやで、もう抜いてる

    • 0
    • 18/12/04 19:19:34

    47歳。三本

    • 0
    • 18/12/02 20:32:57

    中学生かな?普通に10本以上はあった。

    • 0
    • 20
    • へびつかい
    • 18/12/02 20:31:30

    30歳
    髪の毛、黒の地毛だけどまだないよー

    • 0
    • 18/12/02 09:14:33

    12歳で初めて発見
    現在25歳。なし

    • 0
    • 18/12/02 09:13:54

    31歳。この間初めて1本発見。
    絶望したわ

    • 1
    • 18/12/02 09:13:36

    37、まだない。姉もまだない。母はチラホラ。
    これから出てくるのかな。嫌だな。

    • 0
    • 16
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/02 09:09:33

    30後半から数本みかけて40過ぎたら一気に増えてきた。まだ染めるほどの量でもないけど時間の問題だと思う

    • 0
    • 18/12/02 08:57:21

    頭は40位から数えるくらい、目立たなかったから抜いていた
    下にあるぞと去年言われてそっちの方がショックだった

    • 1
    • 18/12/01 23:18:00

    33だけど100は余裕である。諦めた!毎月美容室行ってるよ~!

    • 1
    • 18/12/01 23:13:59

    44歳ですが、まだ白髪はありません。そのうち来そうで怖いですが。

    • 0
    • 18/12/01 20:45:42

    白髪はほぼ遺伝

    • 0
    • 18/12/01 20:41:12

    40過ぎてから。
    今47だけどちょびちょび増えてきた。
    おでこの生え際、こめかみあたりにあって
    染めないと目立つけど数本だから
    美容室に行くのは勿体なくて1本づつ染めてる。

    • 0
    • 18/12/01 08:49:20

    40歳ではじめて見つけた。
    2年たった今は2、3本あるくらい。

    • 1
    • 18/12/01 08:42:22

    30過ぎた頃から頭頂部に数本生え始めて、見つける度に切ってた。今36歳で、やはり頭頂部ばっかり、10本くらい生えてるかな?見つける度に切りつつ、まだ白髪染めまではやらずに済んでる。

    • 0
    • 18/11/30 14:46:26

    45。この前美容院で見て貰ったけどまだない。両親も遅かった。老眼にはなってるみたいだけど 涙

    • 1
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/11/30 14:44:19

    37

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/11/30 14:44:01

    29歳くらいで初めて1~2本見つけて、
    30で出産してから一気に増えた。
    今35歳だけど、前髪・つむじの辺りにたくさんあるよ。

    白髪染めしてもすぐ落ちるし、
    ヘアマスカラと白髪用ファンデ使ってる。

    • 1
    • 5
    • とびうお
    • 18/11/30 14:43:41

    たまに1本あるかなぐらいだったのに、35から一気に増え始めたよ
    環境(ストレス)とか髪質とかあるのかな?

    • 2
    • 4
    • おひつじ
    • 18/11/30 14:30:23

    25才の時、サロンで言われた。
    27才で出産して脱毛して、生えて来たのがオール白髪。
    鏡見てはため息吐いてたわ。
    今は黒に戻ってきた。

    • 1
    • 18/11/30 14:24:54

    うちの家系かな。きょうだい4人中3人は中学から若白髪やった(泣)

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/11/30 14:22:32

    16歳ぐらいかな。
    高2のころから。

    • 1
    • 18/11/30 14:21:55

    28 二人目出産後からで始めた。
    40まではそれほど増えなかったが、それ以降どんどん増えた。
    今43だけど、月一リタッチのため美容院行ってます。
    白髪は老けて見えるし放置できないから面倒。
    ない人が羨ましい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ