エロ動画観てる

  • 小学生
  • オリオン
  • 18/11/29 22:03:14

私のスマホの履歴がエロ動画を観た履歴があり途中何個か「警告ページ」が出てきたみたいです。
息子も今四年生で、、正直ショックです。
この事は息子に聞かない方がいいですよ?
まず、どうやってエロ動画に進んだかも分かりません。
どうしたらいいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/01 22:12:16

    >>1何年生ですか?

    • 0
    • 18/11/29 22:24:36

    うちも見てる。私がお風呂入ってる時とかに。
    検索ワードは学校で友達に聞いたりするのかなー?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ