中谷美紀結婚!8歳上ドイツ人ビオラ奏者と交際2年

  • ニュース全般
  • ろくぶんぎ
  • 18/11/27 04:56:14

女優中谷美紀(42)が、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏(50)と結婚することが24日、関係者への取材で分かった。近く正式に発表するとみられる。

交際期間は約2年。2人が出会ったのは16年10月だった。小澤征爾氏らが指揮を務めたウィーン・フィルの来日公演に、フェヒナー氏が楽団員として同行した。

クラシック好きの中谷が知人を介して、フェヒナー氏と知り合ったという。中谷は英語が堪能で、意思疎通も問題なく、意気投合。交際に発展するまで長い時間を要さなかった。翌11月に一部報道で交際が発覚した際、中谷の所属事務所もフェヒナー氏を「恋人です」と、交際の報告を受けている。

お相手のフェヒナー氏はベルリンの音楽一家に生まれ、ベルリン芸術大学やニューヨークの名門、ジュリアード音楽院などで学んだエリート。甘いマスクの持ち主で女性ファンも多い。

ウィーンフィルとベルリンフィルの精鋭で構成する管弦楽アンサンブル「フィルハーモニクス」のメンバーとしても活躍。欧米だけでなく、アジアでも演奏活動を行うなど、世界中を飛び回っている。

中谷は今年4月期に主演したTBS系連続ドラマ「あなたには帰る家がある」以降、目立った仕事がなく、仕事をセーブして、結婚準備を進めていたとみられる。

今年9月、中谷がフェヒナー氏の拠点、オーストリア・ザルツブルクで昨年9月ごろから家を借りて一緒に過ごすようになったと、週刊誌で報じられた。

中谷も公式サイトの日記の中で、何度かザルツブルクでの生活について触れている。今年8月には「山の中で暮らしている」「我が家に引かれた水道は」と記しているほか、食材用に大葉やトマト、ルッコラなどを育てている様子などもつづっていた。

◆中谷美紀(なかたに・みき) 本名同じ。1976年(昭51)1月12日、東京都生まれ。中学生でスカウトされ、芸能界入り。モデルなど経て、93年フジテレビ系ドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビュー。99年TBS系ドラマ「ケイゾク」で初主演。95年「大失恋。」で映画デビュー。14年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」や18年TBS系ドラマ「あなたには帰る家がある」など話題作に出演。06年の映画「嫌われ松子の一生」では、多数の映画賞を受賞。歌手や絵本、エッセー集など幅広い分野で活躍。160センチ。血液型A。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6304697

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 10:02:28

    何処が美人なの幸薄い顔の不倫でしょ違和感満載

    • 2
    • 18/12/02 21:54:12

    離婚も早いと思う

    • 3
    • 18/12/02 21:51:27

    >>199
    お相手は事実婚をしてた奥さんや子供もいるとか
    まぁ、ウィーンフィルの団員の妻という肩書きと箔が欲しいんでしょうね

    • 5
    • 18/12/02 12:44:17

    字が綺麗でも、私を控えめに書いたとしても、どんなに大和撫子アピールしても、不倫をしていたことには変わりない。
    大和撫子にはなれない。

    • 5
    • 18/11/30 19:22:55

    ビオラは初婚なのかな?

    • 1
    • 18/11/30 17:43:42

    白無垢で結婚式しそう

    • 6
    • 18/11/30 08:58:04

    おめでとうございます

    • 3
    • 18/11/28 22:15:59

    >>192
    そうそう、なんでもフリがすきなイメージ作りに必死な不倫女だから全然だめ。

    • 4
    • 18/11/28 22:14:37

    >>48
    丁寧に歩いてきてるわけねーじゃんw
    不倫するかアホ。人の男とるのが趣味なだけ。

    • 3
    • 18/11/28 22:11:05

    年々ブッサイクになるね。男見る目ないしね。一、二年で離婚だと思う

    • 2
    • 18/11/28 17:44:26

    女優でも42歳だと外国人相手になってしまうのね
    公に不倫何十年もしていたから大嫌い

    • 7
    • 18/11/28 17:17:31

    あんまりクラシック音楽には精通してなさそうな気がする
    茶道も語学もどのジャンルも
    ちょっと囓っただけで「造詣が深い」フリはしてるけど…。

    • 10
    • 18/11/28 16:56:37

    まだ42歳だったの??

    50近いと思ってた!!

    • 8
    • 18/11/28 12:02:27

    私もウィーンに住んでみた~い
    ハプスブルグ家あこがれる。ザッハトルテ大好き。

    • 5
    • 18/11/28 12:00:26

    家族で氷川きよしのファンクラブに入ってたらしいけど

    • 0
    • 188
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 18:22:35

    なんも知らない外人しか

    • 5
    • 18/11/27 18:20:25

    外国人とだし相手も50歳
    日本人で色々あった人って
    みんなこんな結婚なんだよね。

    おっさんと結婚してどうするのよ。



    • 6
    • 18/11/27 18:17:12

    >>173
    なんか敵に回したら面倒くさそうなタイプだと思う。気強そ~~

    • 10
    • 18/11/27 18:17:00

    ギリギリ頑張ったら、超高齢出産いけそう。
    この人美人で私は好き!

    • 5
    • 18/11/27 18:15:16

    うん、同い年か私

    • 0
    • 18/11/27 18:13:08

    あのクソ汚い字、あれなんなん笑

    • 12
    • 18/11/27 17:58:58

    >>181ひねくれた人だね

    • 8
    • 18/11/27 17:57:21

    あの達筆風行書文字を見てお腹抱えて笑ったわ
    そして旦那と2ショットの痛~い写真見て背筋がゾクっとしたわ
    この人才女でもお嬢様でもないのに(笑)

    • 14
    • 18/11/27 17:56:36

    あの達筆風行書文字を見てお腹抱えて笑ったわ
    そして旦那と2ショットの痛~い写真見て背筋がゾクっとしたわ
    この人才女でもお嬢様でもないのに(笑)

    • 9
    • 18/11/27 17:44:43

    映画のような大人の素敵なカップルなんだろうな。
    ツーショットの写真公開してくれて嬉しかった。

    • 6
    • 178
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/27 17:43:51

    >>169
    ???
    ただの下衆ババアなのに?

    • 1
    • 18/11/27 17:39:45

    お似合いだし素敵。
    それにしてもウィーンフィルのビオラ奏者が相手だなんて羨ましい。

    • 11
    • 18/11/27 16:29:36

    この人や椎名林檎は学歴コンプレックスでもあるのかな?ってくらいに知的アピール過剰だと思う。
    でも、努力家だし綺麗な人だよね。表情や全身からそれが表れてる。

    • 17
    • 175
    • みなみのかんむり
    • 18/11/27 16:27:52

    >>156
    あの子供の時の卒アルは顔の綺麗さは勿論賢そうな雰囲気がスゴかったね。42にしてこんなに素敵な旦那さんと結婚したんだから不倫さえしなければもっと皆に祝福されただろうにねぇ残念です。

    • 10
    • 18/11/27 16:10:50

    >>173
    確かに「知的なワタクシ」っていうセルフイメージを押し付けられる感じ

    • 10
    • 18/11/27 15:48:27

    リカコは好きじゃないが妊娠中の不倫やその後の仕事とはいえ渡部とのイチャつきグラビアを世間に出したのは頭おかしいと思った
    しかもリカコとは知り合いだったんだからとんでもない女だわ
    何年か前にボクらの時代出演したとき一人称が「わたくし」で知的ぶっていてびっくりした

    • 17
    • 18/11/27 15:44:20

    >>170そういえば松居さんもかなり達筆だね

    • 5
    • 18/11/27 15:42:16

    やりすぎ感
    2年くらいで別れそう

    • 13
    • 18/11/27 14:52:59

    直筆のコメントで松居棒思い出した(笑)

    • 8
    • 18/11/27 14:02:23

    >>138
    中谷さんの話す日本語って凄く綺麗なんだそう。言葉の選び方、使い方、表現の仕方がとても綺麗なのだとか。普通の日本人でそこまで綺麗な日本語を話せる人って、そうそう居ないよね。
    天性の語学のセンスがあるんじゃないかな。

    • 0
    • 18/11/27 13:15:29

    >>6
    そんな噂あったんだね
    知らなかった

    • 0
    • 18/11/27 13:13:55

    >>163 長谷川さんは鈴木京香じゃない?

    • 3
    • 18/11/27 13:03:05

    意識高い系を気取る人の文章は何故に無駄に長いんだろう

    • 24
    • 18/11/27 12:43:12

    >>163
    長谷川博己ってイケメンなの?

    • 3
    • 18/11/27 12:31:47

    中谷美紀ってバイじゃなかったけ?

    • 8
    • 18/11/27 12:15:43

    個人的に日本人のもっとイケメンの俳優とかがお似合いな気がする

    長谷川博己とか
    おめでたいけど少し残念

    • 0
    • 18/11/27 12:03:24

    桜っ子クラブ

    • 3
    • 18/11/27 12:02:35

    フェヒナー氏は50歳まで独身だったの?

    • 10
    • 18/11/27 12:00:57

    >>84
    懐かしい。
    「おあつらえ向きのデスティ~ニ~」だっけ?

    日石のCMの森高みたいな衣装のも今では考えられない。「わ~綺麗~」

    • 1
    • 18/11/27 11:40:29

    人生を演出してますね、、、なるほど


    • 7
    • 18/11/27 11:40:18

    確かに渡部篤郎よりお似合いだし、綺麗だし、達筆だし、英語ができるなんて素晴らしいし、リカコも嫌い。
    だけど不倫はいかんね。
    人によって同じことしても叩かれたり叩かれなかったりするけど、私は誰がやるかじゃなくて何をしてきたかで判断したい。
    不倫女、幸せになれると思うなよ。

    • 26
    • 18/11/27 11:36:57

    中谷美紀って好きじゃないけど
    渡部篤郎の時より幸せそうだね

    • 13
    • 18/11/27 11:30:12

    お似合い過ぎ!素敵過ぎる…
    子供できたら絶対可愛いだろうな。中谷美紀の小学校?の卒アルも可愛過ぎだし。

    • 7
    • 18/11/27 11:27:48

    おめでたい!けど、ケイゾクファンだから、渡部篤郎とのコンビが好きだ

    • 3
    • 18/11/27 11:25:19

    おめでとー!よかった、お幸せに

    • 4
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ