生理が遅れて1週間で受診

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/27 17:49:45

    私は生理予定日の数日前に陽性出てたけど…

    • 0
    • 18/11/27 17:14:09

    >>11
    え、、怒られるとか意味わかんないね。
    そんな病院で出産したくないわ…
    私が行ってるところ、5週目か6週目に分娩予約しないと、予約いっぱいでそこで産めなくなるから、3人目妊娠中の今回も6週目に入る少し前に受診した。

    • 0
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/11/26 23:35:02

    >>8
    うん、怒られた(笑)
    初めての妊娠の時に6週なったぐらいで行ったら、早いって怒られたよ。
    次の妊娠の時には、最初に早くて怒られたから心拍が確実に分かる位に行った方が良いのかな?と思って、9週ぐらいに同じ病院行ったら『遅い』『気付いたらさっさと来なさい』とって怒られたんだよねぇ。

    • 0
    • 18/11/26 14:39:56

    皆さん、ありがとうございます。
    やはりまだ早いですよね(^-^;
    もう少し待ってみます。

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/11/26 12:13:07

    たいのうが出来てたらいい方じゃない?また、二週間後にって言われると思う。早ければ赤ちゃんの心臓が、ぴんこら跳ねてて、定着してない状態が確認できるみたいだけど、どうもそれでは妊娠が確定しないみたいだったけど。昔、待てない私は受診して、医者に妊娠してるのは確かだけど、継続できるかわからない状態だから待ちなさいって諭されたわ(笑)
    母子手帳とか妊娠証明も、その赤ちゃんがへその緒で繋がって定着してからしか、もらえなかった。

    • 0
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/26 12:11:14

    >>3
    6週で怒られるなんてあるの?!
    普通に見てくれたよ。
    でも7週がいいかもね。

    • 0
    • 7
    • さんかく
    • 18/11/26 12:08:34

    そうね、順調なのであれば7週くらいでいけば心拍確認までできるね。
    妊娠の時の受診ってなんであんなに高いんだろうね。4人産んだけどどんどん値上がりしてる。
    持病があるから陽性でてすぐから受診してるから母子手帳もらえるまでに三回くらい自費受診。赤ちゃん見られるのは嬉しいけど。

    • 1
    • 6
    • へびつかい
    • 18/11/26 12:04:25

    一週間遅れて行ったら尿検査しかしてくれなくてお金の無駄だった。2、3週間遅れ位が丁度いいかもね。

    • 0
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/11/26 11:05:24

    私は丁度一週間で行ってみえた

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/11/26 11:05:19

    結果出てるなら二度手間にならないためにも二週間は待つ。
    初めてならもう行ってもいいと思うよ。今モヤモヤするでしょ

    • 0
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/11/26 11:03:25

    早く(6週ぐらい)行きすぎると怒られるし、遅く(9週ぐらい)行くと怒られるから、難しいよね。
    7週過ぎた辺りに行くのが丁度いいんじゃない?

    • 0
    • 18/11/26 11:01:27

    わたしは胎嚢見えたけど、人による。

    • 0
    • 18/11/26 10:57:53

    うん。
    2週間は待った方がいいとおもう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ