ク○二が絶妙に上手いから結婚した

  • 下話
  • からす
  • 18/11/24 08:40:33

誰にも言えないけど夫はめっちゃ上手い上に丁寧にしてくれる。
正直にいって顔はあんま良い方ではなく短足でぽっちゃりだしコミュ障で他人と会話するの苦手で友達もあんまりできないタイプ。しかも低年収だけど、料理が得意で家事全般やってくれるし何よりク○二がうますぎてセックスの相性が良いの…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 00:54:39

    うちの旦那は奉仕型S
    私、M

    クンニはいつもしてくれるよ
    私の性欲が高まってる時期はすごく念入りにしてくれるから有難い。

    • 0
    • 18/12/03 17:49:39

    性欲の不一致。なんでこんな男と結婚したのだろうと心底思う。
    役立たずめ

    • 4
    • 18/12/03 16:52:28

    >>17
    私もない
    旦那しか知らないからどういう感じなのかすごく気になる

    • 0
    • 18/12/01 12:51:31

    クンニの無いHなんてイチゴが乗っていないショートケーキみたいなものだよね

    • 13
    • 18/12/01 12:46:36

    >>13うん!うん! 凄く大事だよね

    • 0
    • 18/11/29 09:20:50

    >>17
    ありえない!
    クンニなしで、セックスが正立するのが不思議。
    なんで、旦那はクンニしないんだと思う?

    • 3
    • 18/11/28 22:47:28

    セックスの相性ってすごく大事。
    私はちょっとM気があって、旦那はソフトなS気がある。
    しかもすごく囁きがうまいから濡れる!
    「の?」「でしょ?」の疑問文(笑)

    「ここが好きなの?」
    「したいんでしょ?」
    優しく言うのに責めてくる。
    バックの時なんて二人で狂いまくるの。
    ほかの人では、こうはいかないと思う。
    クンニは、わざとイヤラシイ音をたててくる。
    「こんなに溢れてやりたかったの?」
    堅い仕事の旦那が、こんな風になるなんてのギャップも燃える。

    神様、この人と遭わせてくれてありがとー!

    • 5
    • 18/11/27 22:04:31

    いいなー旦那にクン○してもらったことない

    • 4
    • 18/11/26 21:52:31

    よく不倫相手とのセックスの相性が良すぎて離れられないって聞くけど、そんな感じで離れられなくて結婚?

    • 1
    • 18/11/26 21:48:52

    誰にも言えないけどってママスタで言ってると言うアホ

    • 2
    • 18/11/26 21:48:37

    そういうので結婚を決めるって凄いなって思ってしまう


    元彼、夜の相性は良かったけど、それだけじゃー結婚出来なかったわー

    歳とった時にどーするの?って考えたら無理だったー

    • 7
    • 18/11/26 21:47:40

    身体の相性って大事だよね。

    • 17
    • 12
    • インディアン
    • 18/11/26 21:43:46

    性欲なくなる頃には家庭破綻だね

    • 10
    • 18/11/26 21:42:44

    下では結婚出来なかったわ

    それはそれって割り切った

    • 3
    • 18/11/26 21:41:44

    セックスの相性いい相手と結婚した方が良かったのかなー、あまり考えず結婚したわ。夫は淡白だし下手。結果今はレス気味… 上手で探究心ある人と結婚してたら違ったかなと思ってしまう。

    • 16
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/11/26 21:40:19

    幸せそうでなにより

    • 3
    • 18/11/26 21:32:55

    私は旦那の珍と結婚したわ
    相性ピッタリでね
    でも今は私が性欲なくてないがしろにしちゃってるわ。笑

    • 3
    • 18/11/26 20:49:54

    このトピ主もチビバゲデブヲヤヂだね。

    • 3
    • 18/11/24 09:41:49

    >>3
    コミュ障で他人と会話できない男が猛アプローチだとぉぉぉ 驚いた

    • 6
    • 18/11/24 08:45:52

    そんなの誰にも言えないからここで…笑

    • 1
    • 18/11/24 08:44:19

    気持ち悪い女
    いや、男か?

    • 11
    • 18/11/24 08:43:54

    結婚してから8年経つけど今も変わらないよ。もともと旦那の一目惚れで猛アプローチから始まった。笑
    興味なくて振り続けてたくらい。

    • 0
    • 18/11/24 08:43:31

    3連休の朝にこんなトピよく立てられるねw
    欲求不満なの?

    • 3
    • 18/11/24 08:42:02

    そのうち面倒がってやらなくなる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ