休みの日、友達と遊びに行くことが多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ペルセウス
    • 18/11/30 23:19:59

    家にいる事が多い。みんな部活だし予定が合わない。

    • 0
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/11/29 08:19:12

    いつでも誰に誘われてもどこにでも、ほいほい遊びまわってる子は、勉強できないお馬鹿な問題児しかいないかな~。関わりたくないから距離おかしてる。高校行けるのかしら?あのママの息子 笑。

    • 0
    • 18/11/28 23:40:36

    半々かな。予定が合ったり気分が乗れば友達と遊ぶ。
    久しぶりの休みで疲れていたら家、機嫌良いときに家族で○○行こうよ~って誘うと行ってくれたり。

    • 3
    • 18/11/28 23:11:53

    4ヶ月に1日とかしか休みないから、遊びに行ったり用事済ましたりしてるかな。
    たまに2日連続で休みあると1日は寝てる。
    ご飯も食べずに寝てる。

    • 1
    • 18/11/26 19:58:09

    高校生
    部活でほとんど休み無し。
    たまの休日は、家族と過ごすことが多いよ。

    • 1
    • 18/11/26 17:08:36

    ほとんど毎週末部活だから、たまのOffは家でのんびり好きな事したいらしい。誘われるけど断ってるみたい。学校では皆と普通に仲は良いよ。ちなみに中一男子。

    • 1
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/11/26 17:04:18

    高校生、学校とバイトと遊びで家には寝に帰ってくるだけ。
    学校帰りも毎日遊んでくる。

    • 0
    • 18/11/24 20:04:58

    毎週友達と遊ぶだから家に居ないわ。

    • 0
    • 18/11/24 17:53:54

    家族と買い物や公園に行く事がほとんど。月に1回くらい友達と出掛けたり、家に遊びに来たりしてます。中1女子です

    • 1
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/11/24 09:31:04

    家族で出掛ける事の方が多いです。

    • 3
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/11/24 08:20:34

    中学生。
    家にいることが多い。仲いい子がみんな部活だから。

    • 2
    • 18/11/24 07:08:12

    中高校生、バイトか部活か友達と遊ぶか家だよ

    • 0
    • 18/11/24 06:38:19

    バイトか友達とお出かけや勉強してる

    • 0
    • 18/11/24 06:33:07

    上は家に居ることが多いけど、下は時間があれば出かけて友達と遊んでるわ。
    家族みんなで一緒にって時間は殆どない。

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/11/24 06:19:30

    家族で出かける事が多いです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ