私がグループLINEに投稿するとLINEの動きが止まる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 14:00:14

    ちなみに何人のグループなんですか?

    • 0
    • 18/11/21 14:02:19

    もっと詳しく!

    • 0
    • 3
    • みずへび
    • 18/11/21 14:03:43

    そんなLINEにいる必要ある?
    私もママ友でグループLINEやってるけど、ただの連絡用で雑談なんかしないよ

    • 2
    • 4
    • ふうちょう
    • 18/11/21 14:03:46

    返事に困るような投稿しているとか?
    質問みたいな投稿も返事なしですか?

    • 1
    • 5
    • みずがめ
    • 18/11/21 14:04:09

    気にしすぎ

    • 1
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/11/21 14:05:20

    たまたまなんじゃない?なんとなく会話止まる時あるよ。気にしないで

    • 3
    • 18/11/21 14:07:31

    ライングループって本当面倒。
    いろんな意味で。

    • 4
    • 8
    • かみのけ
    • 18/11/21 14:09:56

    返事のしにくいことを言う人扱いなのかもね。

    • 1
    • 18/11/21 14:10:42

    そのままウラグループに移動してるよ
    やだねー
    グループラインって

    • 4
    • 18/11/21 14:17:25

    聞きたい事は信頼ある人に個人宛にラインする。
    グループラインは自分からは発信しない。
    連絡事項きたら了解です。とだけ返す。
    ラインって誰考えたのよー面倒くさーい。

    • 1
    • 11
    • テーブルさん
    • 18/11/21 14:18:13

    例えばどんな内容?
    気になる。

    • 2
    • 18/11/21 14:19:00

    スタンプ使うわ!了解とか

    • 1
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/11/21 14:20:54

    PTAや習い事以外の無駄グループは入らないようにしてる。面倒だから。

    • 1
    • 18/11/21 14:21:13

    何をどう投稿?どんな文章?

    • 0
    • 18/11/21 14:24:16

    私もレスストッパーだよw

    • 2
    • 18/11/21 14:24:58

    タイミング悪いだけじゃない?出遅れたとか。

    • 3
    • 18/11/21 14:26:09

    会話が終わってしまった後に送ってる?例えばなんか連絡があってLINEが来ててみんなは返事が終わってるとか。終わってたらあえてわざわざスタンプすら送らないよ

    • 1
    • 18/11/21 14:26:52

    何となくタイミング悪かったり、なんて返信していいかわからないレスする人いるよね。でも別に嫌ってるわけじゃないよ。単純に返信しにくいだけ。

    • 1
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 14:46:09

    あったなぁ。。了解だけで終わるLINEに私1番にレスしたら誰も続きで無かったことある。他の人がしたら続くのに。辛かった。もうしない。しても1番最後にする

    • 4
    • 18/11/21 14:50:44

    あるある…

    • 0
    • 18/11/21 14:56:13

    あからさまに、もう一人に対してのレスだけで、
    こっちにはなんの返事もなかったりね…グループじゃなくて個人でやってくれって思う

    • 2
    • 22
    • インディアン
    • 18/11/21 14:59:11

    >>10 連絡回す方は個人で全員に回すより、グループで一回ですむ方が楽。
    関係者全員に流れを知ってて欲しいのに毎回、個人でLINEしてくるやつ面倒。

    • 1
    • 18/11/21 15:02:30

    >>22
    なるほど。参考になりました。

    • 0
    • 18/11/21 15:04:58

    スタンプもないなら嫌われてるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ