童貞ってどこでわかるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 19:21:06

ブラジャーの外し方がヘタ!

• 1
    • 22
    • 知性派気取り勘違いキモ面図に乗る
    • 18/12/23 00:56:42

>>11

変態募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:鬼主
    年齢:40代|地域:東京都

長くなってます。興味ある方のみお読みください。よろしく。

下人を飼っていました。
    その時の話です。

新しい下人を募集します。
    参考にしてください。

こちらは冷帯なので室内飼いです。
    全裸で主に仕える生活です。
    便器を舌で掃除させ身分を理解させていました。舌と言えば、使った後のバイブも舌掃除です。だ液はバイ菌を殺菌できるので問題なしです。

出来の良い下人というのは殆どいないもので、躾に苦労します。身分に合った日本語ができないのです。母国語なのに。面倒ですが主の役目と考えて、懸命に教えています。自分に甘く習得意識が低いので鞭が必要です。以前買ったsm用の鞭、折れてしまってからは木製のを使用しています。痛いので、効果があります。

下人は飼ってもらっているわけなので、いわゆる奉仕をさせますが、気持ちがこもってないようなら画鋲仕置です。下手なら最初だけは優しく教えています。下人なので奉仕は当たり前。それで欲情しても簡単に入れたりはしません。乳首をつねって、欲情を忘れさせます。結果鍛えられる乳首は数カ月するとエロ乳首に進化します。

美味しいご飯が作れたら褒めます。一緒に美味しく食事を楽しみます。下人にとって特別な時で、これで心のバランスをとって生きています。下人とは言え、人間なのでこうした時間は必要です。(下人を廃棄しないために。)

日課としては、運動の一環で、顔面胸部陰部等を踏みつけてます。加減しながら毎日やります。骨折されると日課が中断するので加減して。アナルも日課です。最初使えないアナルの場合はゆっくり調教してやります。いきなりやって出血で汚されるとか、痔になったら面倒が増えるので慎重に。他にもその下人に合った事を何か日課にしています。成長が鈍いと主にストレスを与えることになります。ストレスが大きくなる前にビンタでもして下人の成長促進を。結果、日課ビンタになる者もいます。

下人の排泄は管理下に置いています。家畜を飼うときと似てます。主と違う場所でさせています。服がないので排泄し易いのも家畜と似てますね。あと、主の小便は餌として与えています。以前小便ダイエットやサバイバル法として紹介されてた通り栄養として与えています。

他にもあるのですが十分長くなったので、ここらへんで紹介を閉じます。
    これは一つの例です、別な下人にまったく同じことをするわけでもないし、誰もが初めからできるわけでもないので誤解なく。
    私は札幌市に住んでいます。(全国で募集したいので地域東京にしました)下人として移住したい変態がいましたら、以下のアドレスに連絡ください。必ずはじめに自己紹介して、日本語でしっかり書くようにしてください。24h受付中です。全国どこから希望しても構いません。

oni46ino@svk.jp

2018-12-23 00:08:40|[レス:0]

• 0
    • 18/12/21 21:51:40

亀さんがサーモンピンクで綺麗なのにチンカスが多い!

• 1
    • 20
    • キモい童貞が奇特な彼女兼ATM募集厨
    • 18/12/21 18:15:38

奴隷M女探してます

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:T
    年齢:30代|地域:東京都

物扱い、奴隷、搾取される、愛情なし、
    こういったワードに琴線が触れるM女性探してます

人権を無視した扱いや奴隷のようにこき使ったり、
    ただ部屋の隅に設置して性処理だけが存在意義だったり、
    馬鹿な芸を仕込まれて笑い者にされたり
    奴隷刻印の刺青か焼印も入れてもらいましょうか

対等の扱いだとかパートナーだとか、
    そんな緩い関係なんて求めていません
    愛情もない、最下層に虫以下の扱いをします
    それを勝手に快楽に変えてください

これくらい気合の入った、狂うことが出来るM女性いませんかね?
    年齢容姿問いません
    確実に奴隷として生きていけるなら、一緒に堕ちていきましょう

カカオyouyou999

pufuru789@yahoo.co.jp

2018-12-21 17:54:48|[レス:0]

• 0
    • 19
    • ジン害ナルシスト心外
    • 18/12/21 02:35:24

67057 依存支配
    2018/8/23(木)23:40 - ジン - p2578206-ipngn21901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp - 249 hit(s)

引用する 現在のパスワード

年齢:27歳 身長:182cm 体重:84kg 筋肉質
    命令に【例外無く絶対】に従うなら永遠にお前を愛する。
    家族、友達、生活、夢、意思、自由、居場所、俺が居れば他は全て要らない筈。

歪んでるのは分かってる。
    暗い依存の海にふたりで溺れたい。心まで支配して初めて満たされる。
    俺は何があっても絶対に裏切らない。
    依存、束縛、独占、嫉妬、監視、など強烈なものでも受け入れる。

※30歳以下未婚のみ。
    支配するなら毎週会って当然なので関東のみだが、遠距離でも飼われたいなら可能。
    何をしてでも絶対に永遠が欲しい女だけ来い。
    メールした時点で他とのやりとりは全て切れ。

siemperor@yahoo.co.jp

本気ならずっと大切にする。

57849 悠久支配
    2017/1/10(火)09:32 - ジン - 37.177.251.210.cc9.ne.jp - 187 hit(s)

引用する 現在のパスワード

年齢:26歳 身長:182cm 体重:85kg 童顔 筋肉質
    昔から支配欲が強く、自分を慕う女を完全に服従させたいと思っていた。
    誰でも良い訳ではなく、お互いが居ないと苦しくなる関係を理想とする。
    暗い依存の海にふたりで溺れたい。心まで支配して初めて満たされる。
    俺のものにして、自分だけの色に染めたいので他に関係を持ってるのは要らない。
    ※35歳以下未婚本気のみ。
    読んだら【完全支配】と入れてメールしろ。

sihaisya9@yahoo.co.jp

待ってる。

• 0
    • 18
    • 18/12/21 01:33:43

67057 依存支配
    2018/8/23(木)23:40 - ジン - p2578206-ipngn21901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp - 249 hit(s)

引用する

• 0
    • 17
    • 18/12/21 01:27:43

http://smpt.webrental.org/smbbs/thread.php?&bbs_id=1&write_no=2828271

▼恵
    男性 34歳 東京
    募集
    俺がする命令に【例外無く絶対】に従うなら永遠にお前を愛する。
    家族、友達、生活、夢、意思、自由、居場所、俺が居れば他は全て要らない筈。

依存、束縛、独占、嫉妬、監視、など強烈なものでも受け入れる。

※30歳以下未婚本気のみ。

読んだら【完全支配】と入れてメールしろ。

メールをした時点で例外無く絶対に命令に従う誓いをさせる。
    誓った瞬間からそれは出来ない。は存在をかけて絶対に許さない。
    ここまで書いてあるのに「それはまだ・・・」とか「それだけは・・・」とか言い出すなら何も理解出来てない。

本当に何をしてでも永遠が欲しいなら全て従えるはずだからな。
    当然性的な命令もあるし、それ以上に存在や意思すら捧げる約束だから覚悟が無いなら来るな。
    例外が無い事、絶対である事がどれだけの事か考れば分かる。
    全てを捨てて永遠に俺のためだけに生きろ。

俺の永遠は本物の永遠だ。
    全ての愛情をお前に注ぐ。

keiko2015xxx@yahoo.co.jp
    待ってる。
    7/29(土)23:34

永遠と支配

ラグナ 男性 20代 福島県 【調教待ち合わせ掲示板】

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、最後まで読んでほしい。

・誰にも理解されない程の依存、嫉妬、独占、監視、束縛も受容する。
    ・永遠にお前の面倒を見る。
    ・お前に嘘は絶対に吐かない。
    ・永遠にお前を愛する。

その代わりにお前の存在全てを絶対的に支配する。
    覚悟があるなら来い。約束すれば永遠と絶対を与えると誓う。究極の共依存。
    ※プロフ詳細必読※

pr.fc2.com/miraieigou

待ってる。

fantasy_world5553@yahoo.co.jp

• 0
    • 16
    • 18/12/21 01:24:41

依存支配

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ジン
    年齢:20代|地域:東京都

年齢:27歳 身長:182cm 体重:84kg 東京
    俺がする命令に【例外無く絶対】に従うなら永遠にお前を愛する。
    愛する女の全てが欲しい。何もかもを支配したい。

暗い依存の海にふたりで溺れ、心まで支配して初めて満たされる。
    永遠の時を共に過ごす。

※30歳以下未婚のみ。
    支配するなら毎週会って当然なので関東のみだが、遠距離でも飼われたいなら可煤B

2018-12-21 00:56:26|[レス:0]

• 0
    • 15
    • 18/12/21 01:22:38

依存支配

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ジン
    年齢:20代|地域:埼玉県

年齢:27歳 身長:182cm 体重:84kg 東京
    愛する女の全てが欲しい。何もかもを支配したい。

暗い依存の海にふたりで溺れ、心まで支配して初めて満たされる。
    永遠の時を共に過ごす。

※30歳以下未婚のみ。
    支配するなら毎週会って当然なので関東のみだが、遠距離でも飼われたいなら可煤B

2018-12-21 00:56:42|[レス:0]

• 0
    • 14
    • キモい自分大好き自画自賛な惨状
    • 18/12/19 19:05:58

強依存マゾ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:光貞
    年齢:40代|地域:北海道

重たいくらいに依存する女がいい
    軽いのは嫌い
    依存する女の真っ直ぐな愛情が好き
    信用できて安心できる
    多分自分もそういうタイプなんだろう

用がなくても、顔が見たいし、話したいし、さわりたいし
    笑顔が見たいし、声が聴きたい
    自分が所有している感覚がいい
    自分だけの女感がいい

というわけで、依存タイプ募集
    好きな人に依存するタイプであればそれでいいです
    好きな人がいないときは、どんな感じでも

で、ここで募集しているのは、マゾでもあること
    調教して、マゾ開発します
    俺が感じるマゾになって、どんどん俺の女になって欲しい
    お前がいないと俺は困る・・・そんな女に
    お前の声や仕草、お前の体やフェラが、俺の幸せ
    というのがいい
    そのためにSM調教して俺のマゾにします

札幌のフリーな女の子、よろしく

mitusada3236@svk.jp

2018-12-19 18:38:19|[レス:0]

• 0
    • 13
    • 毎度2韓ね使い分け低能キムチ悪い
    • 18/12/19 18:45:42

苦痛性癖

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:総吾

苦痛を含めた調教が好きです。
    苦痛だけではなく、快楽や奉仕もありです。
    ただの虐待的なことをするのではなく、SM調教です。
    なので、危険や過剰な恐怖が目的の方とは異なります。
    長年の経験があるので、それを踏まえて、プレーとして行います。
    詳細は、希望する方とメールで話したいのでメールください。
    未経験者でもかまいません。初歩的なことから始めますので。
    プレー中はマゾ奴隷としてお願いします。
    苦……マゾに対する辱めです。危険を伴ったり、変わった苦痛プレーはしません。
    痛……よくある叩く、つねる、軽いビンタです。針はしません。
    調教なので、長く続けるつもりです。成長を見るのも好きですし。
    興味ある札幌の女の子、連絡お待ちしています。興味あれば、誰でもできますのでお気軽に。(40代以上と既婚者を除く)

sohgo555fff@ahk.jp

2018-12-19 17:29:31|[レス:0]

• 0
    • 12
    • 最底辺の偏った勘違い童貞の無様な道程
    • 18/12/19 13:36:44

最低辺のメス

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:九条

自分はかなり異常性癖なので、異常だという自覚ない方には理解できないと思いますので、読まれないことを希望します。

価値のないメス女を徹底的に虐めたい。
    メス女の意思や決定権は剥奪。
    俺が鞭を振るいたい時に鞭を求めろ。
    洗濯ばさみで遊びたい時には洗濯ばさみを付けられるために居ろ。
    2穴はフィストでズボズボで、逝きコントロール。(首輪とか縄とかアナルが…とか細かいこと略)
    当然奉仕でいつも俺を満足させろ。下手なら仕置きだ。
    ビンタ、踏みつけ、〇〇は日課。
    聖水で体内外を清めてやる。
    便所掃除、風呂掃除、片付け、買い物は義務。
    当然だが、排泄は俺の管理下。
    基本全裸パイパン。指示通りの姿勢。
    あと、言葉遣いが悪いのは不可です。日本語できないのはNG。
    (言葉遣いを指導するときは厳しくなります。)
    長く飼いたいです。合えば永く。
    俺のためだけに存在する覚悟でよろしく。

自分は基本穏やかです。これらをしているときも。
    むしろ、出来が良いと笑顔ですし、時にやさしいかもです。
    話し好きなので、飼いメスとの会話もたくさんします。
    知的な話もするので飼いメスはみんな頭良くなります。

偏った性癖なので、理解できる女性がいたらメールください。
    言葉だけのことでなく、すべて普通に経験済です。

たまにある「メールでいじめろ」的な指示、意味がわかりません。自分はSですから。あと、遭うことなしに調教もできるわけありません。子供ではないので。

最後に。
    実は表沙汰にならないだけでプレー中の事故は珍しくない。外傷なら隠して生活可能だが、窒息傷害、腕や足が一生不自由等は生涯困難に。男女双方に問題がある。だから女性も何も言えない。自分はそういったトラブルは御免だし、責任感もある。プレーをリードする側として常に注意している。女性が望んでも冷静に判断し、時に断る。

9human12@gmail.com

2018-12-18 21:58:58|[レス:0]

SMパートナー

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:将志
    年齢:50代|地域:北海道

俺はSな男なんで、女の自慰快楽に尽くす気はない
    奴隷志願したくせに、優先が奴隷の家庭家族の下に置かれる屈辱もまっぴら
    会えない距離承知で、言葉遊びに付き合わされるのも御免
    言葉だけで調教だの拡張だのアナルだのって、そんな超迫ヘあるわけない
    SMだというのに、あれイヤ、これイヤうるさいのもうんざり
    こういう目的の女は求めてない

俺はSな男なんで、男の快楽に尽くす女
    奴隷として、主を一番に思い行動する女
    お子様の妄想じゃなく、実際にプレーする女
    SMでは、強く縛れば縛った跡がつくし、叩けば痛いし、蝋燭は熱いし、アナルは汚い
    子供でもわかることをガタガタ言わない女
    ガキがsexて字見て騒ぐレベルじゃなく、
    現実に、本当に、SMをします

共にSMを楽しみたい女だけメールしてくれ

ここは俺のスレッド 俺の趣味嗜好を書いたもので、俺の好き嫌いを挙げています 合う人がレスをくれたらいい 合わないという人もいるでしょうが、そうした方々は俺に関わらないでください 他者様の趣味嗜好に関心ありませんから 趣味嗜好はみんな違うもので、それを前提にみんな自分の趣味嗜好を挙げて楽しむ場ですから

masashi0819@ahk.jp

2018-12-18 21:59:28|[レス:0]

他者様の趣味嗜好卑下して、他者様が楽しむ場の空気を思いっ切り!全力で乱してる様な自称SM玄人さんの貴公は来ないで臭い!

総評!稚拙その物で糞キモい、精子脳ナルシスト塵滓のテメーの方がごちゃごちゃ五月蝿いんだよ惚け(怒)(怒)

• 0
    • 11
    • 冷静に判断死キモい貴公一杯は価値有る?
    • 18/12/17 01:05:10

>>4

最低辺のメス

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:九条

自分はかなり異常性癖なので、異常だという自覚ない方には理解できないと思いますので、読まれないことを希望します。

価値のないメス女を徹底的に虐めたい。
    メス女の意思や決定権は剥奪。
    俺が鞭を振るいたい時に鞭を求めろ。
    洗濯ばさみで遊びたい時には洗濯ばさみを付けられるために居ろ。
    2穴はフィストでズボズボで、逝きコントロール。(首輪とか縄とかアナルが…とか細かいこと略)
    当然奉仕でいつも俺を満足させろ。下手なら仕置きだ。
    ビンタ、踏みつけ、〇〇は日課。
    聖水で体内外を清めてやる。
    便所掃除、風呂掃除、片付け、買い物は義務。
    当然だが、排泄は俺の管理下。
    基本全裸パイパン。指示通りの姿勢。
    あと、言葉遣いが悪いのは不可です。日本語できないのはNG。
    (言葉遣いを指導するときは厳しくなります。)
    長く飼いたいです。合えば永く。
    俺のためだけに存在する覚悟でよろしく。

自分は基本穏やかです。これらをしているときも。
    むしろ、出来が良いと笑顔ですし、時にやさしいかもです。
    話し好きなので、飼いメスとの会話もたくさんします。
    知的な話もするので飼いメスはみんな頭良くなります。

偏った性癖なので、理解できる女性がいたらメールください。
    言葉だけのことでなく、すべて普通に経験済です。

たまにある「メールでいじめろ」的な指示、意味がわかりません。自分はSですから。あと、遭うことなしに調教もできるわけありません。子供ではないので。

最後に。
    実は表沙汰にならないだけでプレー中の事故は珍しくない。外傷なら隠して生活可能だが、窒息傷害、腕や足が一生不自由等は生涯困難に。男女双方に問題がある。だから女性も何も言えない。自分はそういったトラブルは御免だし、責任感もある。プレーをリードする側として常に注意している。女性が望んでも冷静に判断し、時に断る。

9human12@gmail.com

2018-12-17 00:27:45|[レス:0]

他者様の趣味嗜好卑下して、他者様が楽しむ場の空気を思いっ切り!全力で乱してる様な自称SM玄人さんの貴公は来ないで臭い!

総評!糞キモい、精子脳ナルシスト塵滓のテメーの方がごちゃごちゃ五月蝿いんだよ惚け(怒)(怒)

• 0
    • 10
    • 精子脳forceの覚醒
    • 18/12/16 21:32:39

http://url-c.com/30940

【M女募集】支配ではなく…
    Genさん

40代
    東京都
    M女募集
    力と言葉で支配する事は苦手です
    SMは一部で苦痛を伴うプレイもありますが、それは苦痛を快感に変えられる範囲内でのこと
    一方的に力と言葉で支配するのはSMではなくDVです
    Mは従属的な立場となりますが、それはSに対する信頼感があってのことですよね
    SがMに対して何をしても良いというは間違い
    性格や嗜好を含め、相手が何を求めているかが分かってくることで、何をするかが決まってくると思います
    それには時間を掛けて話をしなければなりません
    焦らずゆっくりと気持ちを寄せ合いたい
    そして、二人きりでいる時は理性を吹き飛ばせる関係になりたい
    よろしければお話ししてみませんか

gen12x12@gmail.com

編集
    削除

2018-12-16 17:59:24

【M女募集】人目を避け疑似レイプされたい美形M女へ
    Foceさん

50代
    東京都
    M女募集
    郊外のJR青梅線青梅駅まで来て、駅前に迎えに行った俺の車の中で、俺にいきなり唇を奪われ、ショーツを濡らしてホテルに連れて行かれる美形M女が多くいる。帰りはお好きな所まで車で送ります。青梅駅に何時に到着か、

foce0326@gmail.com

までメールください。

編集
    削除

2018-12-16 16:28:08

• 0
    • 9
    • 容姿端麗頭脳明晰な還暦の私こそが適合者か
    • 18/12/16 13:58:03

【M女募集】シングルマザーの母と娘を奴隷として面倒をみます。
    rexさん

40代
    東京都
    M女募集
    rexです。
    シングルマザーで母娘の母子家庭で奴隷になれる方を探しています。
    母子家庭の環境の調教はしてきました。
    最初は母親が奴隷になり、その後娘が奴隷への道に入ったり、
    最初が娘が奴隷になり、やがて母親が奴隷への道に入ります。
    私が母娘の奴隷にすることは、
    調教はもちろんですが、
    一緒に映画を観にいったり、
    旅行に行ったり、
    娘さんの進路相談、
    お母さんの悩み事や生活に関することなど、面倒をみます。
    私の奴隷となるのですから、真剣に将来のことを考えたり、
    相談にのったりします。

住居は、私が用意します。
    東京都23区内です。あまり広くはありませんが、
    母娘の2人で住んで頂きますので、
    問題ないと思います。

但し、奴隷として迎え入れる訳ですから、
    母娘ともに私と主従関係を結んで頂きますし、
    私に逆らわないことが条件となります。
    母親からでも娘さんからでもメールをお待ちしています。

rex@outlook.jp

また携帯で私のメールを受け取る場合は、
    私のメールアドレスを受信許可設定しておいて下さい。

編集
    削除

2018-07-04 07:27:54

母娘調教お願いします

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:里佳
    年齢:40代|地域:東京都

初めまして。
    里佳です。
    シングルマザーの母娘の母子家庭のご主人様になれる方を探しています。
    母子家庭の環境の調教をできる方お願いします。。
    最初は母親の私が奴隷になり、その後娘が奴隷への道に入りました。
    私がご主人様にお願いすることは母娘の奴隷にすることは、
    調教はもちろんですが、一緒に映画を観にいったり、
    旅行に行ったり、娘の進路相談、
    私の悩み事や生活に関することなど、面倒をみてください。
    ご主人様となるのですから、真剣に将来のことを考えたり、相談にのったりしていただきたいです。

休日には、一緒にドライブに行ったり、一緒に公園や近場を散歩したりしたいですね。

ご連絡お待ちしてます。

2015-07-14 21:12:11|[レス:27]

• 0
    • 18/12/14 19:54:28

M女募集してるひと、童貞。

• 1
    • 7
    • キモい自分を溺愛詞自己顕示欲の塊
    • 18/12/14 16:27:50

主従婚

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:竹雅

前の彼女が仕事で遠くへ。もうすぐ1年になります。ようやく前に進む気になりました。色々考えて次は結婚をしようと思います。

この掲示板を眺めていたら(全国M女)、以下のような文章がありました。

一生ご主人様の足元に置いて頂いて、ずっと一緒にいたいです。奴隷として失格ですが、彼女さんや他の奴隷さんに嫉妬したくありません。ご主人様と連絡が取れなくなると、不安で押し潰されそうになります。私だけのご主人様でいて下さい。お願いします。
    (勝手に引用、申し訳ない。m(__)m)

なんと美しい方だと思いました。
    自分の愛情表現がSM調教といった形です。
    しかし、SM調教以外は明るく穏やかな感じだと思います。(そういうSは萎える、という女性もいるので、事前に)優しいと言われることもあります。普通に惚れるし、一途です。(それを表に出すのは不器用です)(多頭飼いはできません。他者への晒し、複数も嫌です。自分の大事な奴隷ですから。)

SM調教は足舐めさせて、踏み付けたりします。おっぱいに痛みを与えて喜んでます。浣腸してアナル調教、鼻フックで喉奥ディルド、飲尿などなど。(未経験の人には竹雅が一から調教します)

今回はただのSMパートナーではなく、結婚して、一生愛し続けたいし、温かく守りぬく覚悟で、募集です。なので、希望を書かせてもらいます。
    気遣いと言葉遣いができる人、料理ができる人(人並みでいいので)、向上心がある人です。代わりにというわけではないですが、逆に男や夫として恥ずかしくない者でいるつもりです。(付き合いながらでも、確認してください。)

人柄ではないですが、20代でお泊り可能だと有り難いです。数時間しか会えない人は心配ですから。よろしくお願いします!

aito5mazo@ahk.jp

2018-11-12 21:51:09|[レス:0]

• 0
    • 18/12/14 11:39:16

わかるわけない

• 0
    • 5
    • 自慰色過剰気味悪
    • 18/12/14 02:04:56

名前:PH

お伽話 <お伽>
    a fairy tale [story]; a nursery tale

おとぎ話の世界

a fairy‐tale world

(a) never‐never land.懈解
    この数か月で30~40代の女性から連絡をもらいましたが、どうしてあんなに偉そうなんだろう。不思議でしょうがない。しかもSM掲示板でM女を募集しているのに。この場合、SMに関係なく人間性の問題だ。自分を偉いと思っている。しかも本人が気づいていないから最悪だ。試しにおだて続けると会話は続く。一度でも自分の意見を書けば、すぐにキレる。終わっている。実にしょうもない。1人だけ、話ができる人もいたが遠方で。それで、もう30~40代はお断り。20代限定で希望します。ちょっと経験あるからって偉そうなら年齢に無関係でお断り。偉そうな人は、男女関係なく不快だ。会社でも、陰口の的。人として終わっているし、自覚ないから救いようもない。
    お伽話 <お伽>
    a fairy tale [story]; a nursery tale

おとぎ話の世界

a fairy‐tale world

(a) never‐never land.私は5人のM女さんとの経験があります。1人との期間は1~2年程度。1回で終わったのを除いて。札幌で体型は180cm弱の75kgくらい。正直最近贅肉がついています。好きなSMは、緊縛でのバイブとアナル開発と全身洗濯バサミと淫語命令かな。
    メール 

in30im40il50@svk.jp

たまに大手通信社アドレスにはじかれます。設定お願いします。

• 0
    • 4
    • 支離滅裂精子脳糞五十自慰
    • 18/12/03 00:21:29

SMパートナー

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:将志
    年齢:50代|地域:北海道

俺はSな男なんで、女の自慰快楽に尽くす気はない
    奴隷志願したくせに、優先が奴隷の家庭家族の下に置かれる屈辱もまっぴら
    会えない距離承知で、言葉遊びに付き合わされるのも御免
    言葉だけで調教だの拡張だのアナルだのって、そんな超能力あるわけない
    こういう目的の女は求めてない

俺はSな男なんで、男の快楽に尽くす女
    奴隷として、主を一番に思い行動する女
    お子様の妄想じゃなく、実際にプレーする女
    SMでは、強く縛れば縛った跡がつくし、叩けば痛いし、蝋燭は熱いし、アナルは汚い
    子供でもわかることをガタガタ言わない女
    ガキがsexて字見て騒ぐレベルじゃなく、
    現実に、本当に、SMをします

共にSMを楽しみたい女だけメールしてくれ

ここは俺のスレッド 俺の趣味嗜好を書いたもので、俺の好き嫌いを挙げています 合う人がレスをくれたらいい 合わないという人もいるでしょうが、そうした方々は俺に関わらないでください 他者様の趣味嗜好に関心ありませんから 趣味嗜好はみんな違うもので、それを前提にみんな自分の趣味嗜好を挙げて楽しむ場ですから

masashi0819@ahk.jp

2018-12-02 23:36:56|[レス:0]

[言葉だけで調教だの拡張だのアナルだのって、そんな超能力あるわけない
    こういう目的の女は求めてない]

[共にSMを楽しみたい女だけメールしてくれ ここは俺のスレッド 俺の趣味嗜好を書いたもので、俺の好き嫌いを挙げています 合う人がレスをくれたらいい 合わないという人もいるでしょうが、そうした方々は俺に関わらないでください 他者様の趣味嗜好に関心ありませんから 趣味嗜好はみんな違うもので、それを前提にみんな自分の趣味嗜好を挙げて楽しむ場ですから]

他者様の趣味嗜好卑下して、他者様が楽しむ場の空気を思いっ切り!全力で乱してる様なSM玄人さんの貴殿は来ないで臭い!

総評!糞キモい、精子脳ナルシスト塵滓のテメーの方がごちゃごちゃ五月蝿いんだよ惚け(怒)(怒)

• 0
    • 3
    • ゴミ女、仕置きすんぞ
    • 18/12/01 04:56:54

ドM

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ケン
    年齢:10代|地域:北海道

今からお前は、

奴隷だ

家畜

人権無し

最下層奴

ひれ伏せ

謝れ

何着てんだよ

裸パイパンだろ

足舐めんだろ

ケツ穴さらせよ

洗濯ばさみと鈴付けて鳴らせよ

ゴミ女、仕置きすんぞ

お前の身分言ってみろ

life40alone@ahk.jp

※一言メール禁止

• 0
    • 2
    • はくちょう
    • 18/11/21 13:01:34

射精コントロールできなくてえ?ってところでいっちゃう

• 1
    • 1

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています