男性保育士は消えろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/23 02:42:56

    給与が安すぎて男性保育士のほとんどが早い段階で辞めてくってね。

    • 1
    • 18/11/23 02:42:42

    給与が安すぎて男性保育士のほとんどが早い段階で辞めてくってね。

    • 0
    • 18/11/23 02:22:36

    でも男性保育士って子供には大人気だよね。

    • 0
    • 18/11/23 02:09:44

    絶対実生活では言わないけど主に同意。
    消えなくてもいいけど関わりたくはない。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 01:39:56

    >>8ほんとお前はオムツ絡みのトピだけにしとけ

    • 0
    • 18/11/23 01:38:17

    女性保育士だけの偏った環境で子供を保育することが必ずしもいいとはいえないよ。
    保育園で働いていたけど。

    • 0
    • 36
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/23 01:10:26

    それならスイミングスクールの
    男性コーチダメな感じだよね。
    級でコーチの担当が別れるけどさ
    キリないわ~~バカみたい笑笑
    これなら学校も、塾講師もダメっぽいね。
    キリないね。
    主の子は親以外には何も教えられず育ったらいい。

    • 0
    • 18/11/23 01:09:46

    女性ばかりの保育園にしたら?
    うちの保育園、入ったら偶然女性のみだった。
    娘は違う園で担任が男だけどすごくいい先生。
    1歳だけど、早退したり早番で早く帰ったりすると寂しくて大泣きするレベルで好きらしい(笑)

    • 0
    • 18/11/23 01:07:16

    >>32
    すごく優しくて素敵な息子さんだと思うけど、だからこそ保育士なんて薄給で激務なののに、さらに主みたいな人に変な言いがかりつけられて傷つかないためにもならないでほしいかも。
    優しい子煩悩なお父さんになって欲しいなぁ。

    • 0
    • 33
    • へびつかい
    • 18/11/22 00:45:53

    主も消えろ

    • 6
    • 18/11/22 00:43:55

    >>9
    なぜ息子が、優しい保育士になったらダメなのですか?
    息子は学童で、1年生の子供と一緒に遊んであげていますし、1年生の子供がごっこ遊びをしたい時には、一緒にごっこ遊びで赤ちゃん役をしてあげて、ちゃんと遊んであげていますので、小さい子どもと一緒に遊んであげあり、面倒を見てあげることが出来ていますので、ちゃんと優しい保育士になることが出来ると思います。
    息子がちゃんと保育士になることが出来るようになるために、大学まで行かせてあげたいと思っています。

    • 1
    • 31
    • へびつかい
    • 18/11/20 08:04:19

    >>30
    どうした。その機能で子どもをもてたんじゃないのか。
    性犯罪者に対してはそう思うけど。

    • 4
    • 18/11/20 08:02:52

    というか男を違う生物に変えて欲しい。
    なんなのあのチンこに支配されて腰フルことしか頭にない生き物。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 18/11/20 08:01:13

    私も男性保育士嫌だ

    • 2
    • 18/11/20 07:59:21

    私息子しかいないけど男性保育士嫌だな。
    暴力で問題になるの男性保育士だもん。男の子には手挙げそう

    • 2
    • 27
    • エリダヌス
    • 18/11/20 07:48:49

    私はいて欲しい派。
    幼稚園だけど。
    遊び方が楽しいから子供に人気だし、やはり防犯面でもいてくれると頼もしい。

    • 6
    • 26
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/20 07:45:17

    >>23
    着替えやトイレはそうかもね。

    • 1
    • 18/11/20 07:32:44

    そんな時間にこんなトピ立てて…しかもアホの1つ覚えシリーズいくつ立てるつもりなのか? 

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 07:20:23

    男性保育士は必要だと思うけど、子供の衣類を脱がしてのお世話は女性保育士がやるような決まりを作ってほしい。

    • 2
    • 18/11/20 07:04:54

    女性保育士に息子の息子見られるのもヤダ

    • 1
    • 18/11/20 07:03:03

    だったら、保育園使うな。

    • 10
    • 18/11/20 04:40:54

    今息子の幼稚園に実習生らしき人が4人くらいいるけど、1人男の人いる。
    男子から超人気でいつもまわりに子供が群がってる。

    けど2ちゃんで、自分はロリコンだからこの職業を選んだ、なんて言ってるような奴もいるんだよねー
    なんでロリコンなんて存在するんだろ

    • 2
    • 18/11/20 04:31:09

    親戚が保育士ですが

    男性保育士だからいって偏見もつのはあまりよくないかと

    • 9
    • 18/11/20 04:24:34

    まあたしかにまったく関係のない話だけど、最近また昭和のかの旭川学テ事件が話題になったよね。

    見返してみるといいよ。

    学力テストに反対派がいたんだ。

    • 0
    • 18/11/20 03:54:01

    こういうこと言う人がいるから保育士の資格持っててもやらないでいる人が増えるんだろーね。
    そのくせ保育園落ちたとかもっと子供のこと見ろとかギャーギャー言いそうなタイプよね。
    ただただ気分が悪い。
    シッター雇えば?

    • 11
    • 18/11/20 03:51:45

    なるほどババアで教育を取ろうとな?

    しかし、教育なんて取ろうがとらまいが変わるものでもない。

    たしかに、いわゆる「ここがおかしい」という点があれば、全員の利になるように、また、小さな幸せなように、すぐ変えるべきだし、英語教育とかはたしかにいまだによく議論にはなるが、

    正しいものが正しい
    おかしいものはおかしいから(おかしいものが正しいといういわゆる陰謀論はない)、結局、

    変わるものでもない。

    • 0
    • 18/11/20 03:42:15

    女の子の母親は批判するよね。
    しかし、男性の保育士さんは意外と子供たちから人気あるよ!遊び方が、女の保育士とは違うから。

    • 1
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 02:38:07

    保育士が全て保育園勤めじゃないから!
    主はご存知ないようですが、児童養護施設とか学童保育とか他でも保育士は働いていて男性保育士が必要な現場もあるんです。

    幼稚園にも男性の幼稚教論いるから幼稚園けどそれは問題ないのかな?
    男性保育士、教諭が居ない施設をお探し下さい。

    • 7
    • 18/11/20 02:37:26

    >>11
    ワロタ

    • 0
    • 18/11/20 02:02:18

    主は、産婦人科医も男性だったらダメなの?

    • 3
    • 18/11/20 01:55:20

    誰もあんたのぶっさいくな子供に興味ないよ、、

    • 12
    • 18/11/20 01:53:53

    保育園行かなきゃいいじゃん

    • 4
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/11/20 01:51:59

    >>8
    やめて~
    ま、資格とれないと思うけど

    • 1
    • 18/11/20 01:42:30

    男の子は保育士になったらダメなのですか?
    私は小学4年生の息子に将来は、小さな子どものおむつ交換してあげたり、ちゃんとトイレに行くことが出来るように、優しくトイレに連れて行ってあげたり、おもらししましても、優しく着替えさせてあげる、優しい保育士になってもらいたいと思っています。

    • 6
    • 18/11/20 01:36:42

    秋山新太郎みたいなカッコいい人もいるよ。

    • 0
    • 6
    • かみのけ
    • 18/11/20 01:36:05

    うちの保育園の先生が保育園の裏庭でキスしてたって聞いてちょっと苦手になった…。
    子ども達に見られてたって。
    結婚したみたいだけどね。
    保育園ではしてほしくなかったわ。

    • 0
    • 18/11/20 01:33:51

    女にもショタコンがおるで安心できないぞ

    • 2
    • 4
    • やまねこ
    • 18/11/20 01:31:33

    でも誰かがゴミの餌食になる

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/20 01:24:01

    保育園行かせなきゃいい

    • 4
    • 18/11/20 01:23:09

    男性保育士いないところに通わせたらいいだけの話。

    • 10
    • 1
    • りょうけん
    • 18/11/20 01:21:03

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ