旦那としてはそんなに許せないの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/11/19 07:05:50

会社の上司と友達から下に書いてある理由で私が結婚する時に反対されていた事を旦那には隠してました。
言ったら破談になるかもと思って。
※精神的に幼いから、結婚して子供が出来ても育てられるわけない。
※もう少し社会人経験を積んでからじゃないと旦那さんに苦労をかけるだけ。旦那さんを不幸にしてしまう。

旦那には、それ何で言わなかったの?と憤慨されました。
そんなに許せない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/19 08:25:09

    別にそんなことない

    日々成長だよ。お互いね。

    • 0
    • 18/11/19 08:17:32

    >>3
    自分の意見を より正当化するために
    「みんなこう言ってるし!」
    と言ってるだけですね。

    • 0
    • 18/11/19 07:50:38

    別にそんなことない

    他人の足ひっぱる人嫌い。

    • 0
    • 18/11/19 07:28:39

    >>17
    出た障害

    • 0
    • 18/11/19 07:27:56

    精神的に幼い人は沢山いるし社会経験なく結婚する人も沢山いるけど?
    主の周りは変な人ばかり
    会社の上司、友人、旦那、主は皆変な人笑

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 07:27:40

    >>9
    バカな男。なんで自分が上の立場なの。
    じゃあ離婚する?って言ってみれば

    • 0
    • 18/11/19 07:26:42

    >>13
    障がいとかはない?
    何もないのに怒られるって旦那がおかしいんじゃない?

    • 0
    • 18/11/19 07:25:58

    別にそんなことない

    そもそもこんな理由で反対されることが頭にくる

    • 0
    • 18/11/19 07:25:21

    言いたいこと書いてあった!

    旦那も分かっていながら結婚したり、知ってたら結婚しなかったとか人のせいにしたり・・・

    同じくらい未熟で幼い旦那なんじゃないの?

    • 0
    • 18/11/19 07:24:33

    別にそんなことない

    実際、旦那に聞いてみたよ。

    「そんな事は二人の問題。もし困った事があれば俺が支えるから何も問題無いよ。」だって。
    「大体さ、親や身内や共通の友人が反対するならまだしも、何で俺の事を知らない赤の他人に反対されなきゃならんの?大きなお世話じゃんw」とも言ってた。

    • 0
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 07:23:04

    >>12
    何者って?
    通りすがりの人。

    • 0
    • 18/11/19 07:20:47

    主何者?それによっては答えは変わるわ

    • 1
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 07:18:42

    >>3
    親は嫁に出しちゃえば親としての責任がなくなるじゃん。

    • 0
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 07:15:32

    >>8
    見抜いてはいたけど、婚約まで言っていたら破談にすると後が大変だと思ったらしいよ。

    • 0
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 07:14:25

    >>7
    聞いてたら結婚やめとこうかと思ったらしい。
    私が自分に不利になること言うわけないじゃんと思うわ。

    • 0
    • 18/11/19 07:12:22

    逆に仕事場の人からそんなふうに言われる主ってどんな人なの?
    そしてそれを見抜けない付き合いの旦那と結婚って

    • 0
    • 18/11/19 07:10:19

    旦那は何で怒ってるの?
    主にそんな事言った上司と友達に?
    それとも、それを言ってくれれば結婚しなかったのに!とか?
    とりあえず、そんな事を上司や友達に言われるってよっぽどじゃない?

    • 1
    • 6
    • らしんばん
    • 18/11/19 07:09:32

    てか、その性格を見抜けないほどの関係で結婚て、夫婦共に大丈夫?普通結婚までするならお互いのことわかるでしょ

    • 3
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/11/19 07:09:18

    つーか、旦那はそれをわかった上で結婚を決めたんじゃないの?
    人に言われなくても、付き合っていたら自然とわかるよね?

    • 2
    • 4
    • おおぐま
    • 18/11/19 07:08:48

    結婚するとき中学生だったの?

    • 1
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 07:08:00

    親ならまだしも上司や友達から結婚を反対されたなんて初耳だわ。

    • 1
    • 2
    • コンパス
    • 18/11/19 07:07:34

    あなた、どんな人なの??

    • 1
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 07:06:34

    しょーもな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ