夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 391
    • お米
      18/12/30 09:40:43

    昨日初めてディズニーに行ったけど、ネットで見るよりキャストの対応全然良くなかった。
    「ディズニーのキャストさんは神対応すぎる!」とか「さすがディズニー!」って見るからどんな感じなのか楽しみにしてたのに子供が「今日初めてディズニーランドにきました!」って言ったら「へぇ~そうなんだ」って言ってそのままゴミ箱の掃除始めて「シールくれませんか?」って聞いたら「あ、シールですね。名前は?はい、どうぞ」って凄い事務的だった。
    アトラクションの時も降りる時に荷物が安全バーに引っかかって中々降りられなくてもたついてたら「準備は降りてからにしてください」って何回も言われるし飲み物買ったらキレ気味に「そっちじゃなくてこっちに並んでくれませんか?」って言われるし良い人は凄く良かったけどね。
    ちょっと残念だった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ