ディズニーって事件起こらないよねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ヘルクレス
    • 18/11/22 23:45:47

    働いてる人に聞いたら金属探知機なんてあるわけないってよ

    • 0
    • 88
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 22:20:42

    >>86警察じゃなく、私服のセキュリティがいるんだよ。

    • 0
    • 87
    • ペルセウス
    • 18/11/21 22:20:20

    地方住み。ディズニーに修学旅行に行く前に某中学の生徒が万引きしてその中学はディズニーへの修学旅行は無くなったから、絶対に万引きするなよ。と先生に言われて信じてたけど、高校でも大学でも大人になってからも友達とディズニーの話になるとどこの人でも同じことを言われてると知った。

    • 0
    • 18/11/21 22:15:39

    >>50
    なんで民間の遊園地に警官が常勤してんの?
    舞浜署から山のように警官が来てんの?バカすぎる。

    • 1
    • 18/11/21 22:14:41

    >>50
    他のトピにあったよね。
    鼻血を出しちゃったグループに「何かありましたか?私服警官(私服警備員だったかも)です」って話しかけてきた男性がいたって。

    • 0
    • 84
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 22:10:21

    >>82
    1人で不安そうにしている子がいたら、さり気なく声掛けて探るよ。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 22:08:31

    >>67迷子って直ぐわかったのは
    キャストに連絡いくのかね
    カメラが無数にあるんだね。

    • 0
    • 81
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 22:04:39

    >>54
    何もかもほぼバイトだよ。

    • 0
    • 80
    • らしんばん
    • 18/11/21 22:02:04

    USJの事故の多さはガチ

    • 1
    • 79
    • カメレオン
    • 18/11/21 21:58:35

    >>73
    ディズニーは法人税たくさん納めてるからいいんじゃない?

    • 0
    • 18/11/18 10:48:24

    ウォルト・ディズニーといえば赤狩りで有名な奴。
    「ローマの休日」のダルトン・トランボをハリウッドから追放した奴。創設者が腹黒いから、何やってるか。

    • 0
    • 18/11/18 10:44:26

    >>73
    私もそれ思った。警備員じゃなくて警察官なの?事件が起こってる訳じゃないのに私有地に警察官がたくさんってなんか違和感ある。

    • 2
    • 76
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 10:42:42

    もみ消してるというか、被害者が出る前に防がれた犯罪が公のものにならないのは普通の事だと思う。スタッフが多くて監視の目が行き届いていたら未然に防がれるものが多いのは普通の事だし。大きな事件でもないなら尚更。

    • 4
    • 18/11/18 10:42:07

    >>62
    子どもの誘拐は海外のディズニー注意って聞いてて怖かったなカリフォルニアのディズニー行った時
    日本はさすがにないのかな
    あったらさすがにこれはもみ消しは出来ないんじゃ

    • 0
    • 18/11/18 10:42:03

    >>53
    そう、それそれ!

    • 0
    • 73
    • ヘルクレス
    • 18/11/18 10:41:44

    >>50
    ディズニーに税金使ってるの?

    • 1
    • 72
    • インディアン
    • 18/11/18 10:41:20

    ひた隠し

    • 1
    • 18/11/18 10:40:44

    >>68
    泥酔しているやつはキャストにつまみ出される。
    インカムで連絡取ってるから警備もすぐ駆けつけるよ。

    • 0
    • 18/11/18 10:31:51

    >>30
    防犯カメラは必須だと思うけど、事件が起こっても情報は内部で処理して結局表ざたにはならなそうだよね。他の人が書いていたトイレで子供が他人にかつらを被されて連れ去られそうになった?怖い!事件も多いのかな?私達が知らないだけで。系列ホテルで食中毒になったニュースはネットで少し出てたけど
    テレビ局はスポンサーだからなのかスルーじゃなかった?

    • 0
    • 18/11/18 10:29:29

    小さなことは揉み消してると思う

    • 3
    • 18/11/18 10:28:04

    客同士だったり、客とスタッフの傷害事件みたいなのはないのかな?
    こっちが前に並んでたんだけど!なんだテメー!みたいなのとか。
    混みすぎてイライラしてる人が大騒ぎしたりとかさ。
    シーはお酒OKなんだよね?泥酔してる奴とかいないのかな。

    • 0
    • 18/11/18 10:23:53

    長女が小学生低学年の時に逸れてしまってめっちゃ探したことがあった(いろんな手違いでなかなか見つからず話したら長くなるから省くけど)
    後から長女の話を聞いたら逸れて数分でスタッフが声かけて迷子専用部屋に連れて行ってくれたって泣いてたわけでもないのに瞬時に迷子ってわかったみたい。
    ちなみにその迷子部屋は幼児ばかりでアンパンマンがテレビでやってたって(笑)

    • 1
    • 18/11/18 10:22:28

    トイレから胎児流れなかった?

    • 3
    • 18/11/18 10:21:30

    >>62
    それって都市伝説じゃないの?
    本当にあるのかな。
    都市伝説で、夢の国だから万引きしても捕まらないってのもなかった?
    実際はそんなことないけどね。
    でも、嘘だか本当だか、地元のガラの悪いバカ高校は万引きしまくったからか出禁されてると聞いた。
    あと、石橋貴明もミッキーに着ぐるみ脱げ脱げってからんだだかで出禁て聞いたことあるけど、本当なのかな。

    • 1
    • 18/11/18 10:21:25

    スペースマウンテンで事故とかしょっちゅう風のたよりでは聞くけどね

    • 1
    • 18/11/18 10:19:42

    お金で解決出来ることしか起きてないんだね、私も起きてもおかしくないから怖いなーとは思う。

    • 1
    • 18/11/18 10:18:09

    あるよ、ディズニーのトイレは子供一人で行かせてはダメだよ
    個室でかつらかぶせられ、抱っこされて連れて行かれそうな子いたよ
    外人に、近所の子
    よくあることで有名なんだって
    揉み消してるよ

    • 3
    • 18/11/18 10:13:03

    >>60
    集められるところがあるの。

    • 2
    • 18/11/18 10:09:03

    それ私も思った!
    迷子とかも絶対多いだろうしみんな無事に戻って来てるのかな?とか思ったり。

    • 0
    • 18/11/18 10:05:04

    >>56
    探知機反応しない武器?を持ち出してすり抜けるアホが出ないようにかもね

    • 1
    • 18/11/18 10:03:59

    >>57
    大金もらえるならありがたいわ。死亡しちゃったのはすぐ表に出るけどね

    • 2
    • 57
    • みなみのかんむり
    • 18/11/18 10:02:40

    表に出してないだけで、実はたくさんあるよ
    被害者が示談金もらってたりね
    大企業は汚いことする

    • 2
    • 18/11/18 09:58:49

    >>32
    機密にする意味がわからない(笑)

    • 1
    • 55
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 09:55:17

    >>9
    そういう心理ってあるらしいね。
    通り魔も一見無差別なようで無意識に自分より弱い者ばかり狙うって。にぎやかで若い男性も集まる場所は避けるのかもね。ハロウィンの渋谷もあれだけ無秩序なのに通り魔はまだ出てないし。

    • 7
    • 18/11/18 09:45:45

    >>52
    ディズニーのバイトってどんなの?
    ちょっと知りたいかも。

    • 0
    • 18/11/18 09:45:39

    >>8
    いや、ディズニーだよ。
    確か男の子を女の子か、女の子を男の子に変装させて出口をでようとしたところ、間一髪で発見したんだよ。
    子供からは目を離しちゃいけないよ。

    • 5
    • 18/11/18 09:39:30

    客よりもパーク内のバイト()が低賃金や人間関係で事件起こさないのがすげーわ。洗脳だね

    • 9
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 09:37:11

    マジレスすると私服警官山のようにいるよ

    • 15
    • 49
    • はじめてみた
    • 18/11/18 09:35:47

    >>47
    じゃあ警備員が持ってそうだね。空港でも小型の探知機持ってる警備いるしあれとかかな?

    • 6
    • 18/11/18 09:34:31

    爆破予告はたまにあるみたいだね。執念?で逮捕されてる

    • 2
    • 18/11/18 09:34:28

    >>44こういう時もあったらしいからそれはないと思う

    • 0
    • 46
    • りゅうこつ
    • 18/11/18 09:34:15

    修学旅行生の集団万引きあったやん

    • 3
    • 18/11/18 09:33:49

    >>43
    警備が持ってるライトが金属探知機にもなってるとか?

    • 1
    • 18/11/18 09:32:53

    >>43
    つけるなら、この緑と白の箱に付いてそう

    • 1
    • 18/11/18 09:31:40

    金属探知機なんてあるわけないじゃん
    あるとしたら何処にあるの?

    • 1
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 09:31:30

    >>36
    チョンとかマナーすら良くないし入れないで欲しいけど無理だろうな

    • 3
    • 18/11/18 09:30:00

    >>33
    お金払ってまで中に入ってやるかな、年パス持ってたとしたらディズニー愛あるしな笑

    • 4
    • 40
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 09:29:44

    マクラーレンのベビーカーの盗難相次いだ時とかもあったよね

    • 3
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ