韓国人って世界で一番イケメンと美人が多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/02 00:12:28

    韓国人の恥さらしトピかよ恥ずかし(笑)

    • 1
    • 18/12/02 00:11:37

    遺伝子が危険

    • 1
    • 18/12/02 00:05:41

    毎回内容が同じだね
    そう思ってんならいいんじゃね?なんか古臭いんだよね…動きも髪型も。顔はみんな一緒だし

    • 1
    • 18/12/02 00:02:52

    違う顔に整形する人いないのかな?
    皆んな同じ顔で区別がつかない。

    • 1
    • 18/12/01 23:55:41

    これ?でも現実にありそうw

    • 1
    • 18/12/01 23:53:32

    >>38CSの韓国番組、面白いからたまに見るけど観客席は見事に自然体よ。日本人の方が可愛い。まず骨格が違うからね。

    • 2
    • 18/12/01 23:28:59

    世界一はロシアでしょー
    ロシアの人はもう、芸術やで…

    • 3
    • 18/12/01 22:23:10

    私は塩顔、韓国顔好きですが、確実に世界レベルで言ったら下かと思いますけど。
    お国柄、整形してないイケメン、美人は稀じゃないですか?

    • 1
    • 18/12/01 21:57:59

    >>34
    有名な家族写真ならあれは加工。

    • 0
    • 18/12/01 21:57:17

    ほんと、スタイルもいいし、日本人はチビこそいい!みたいな風潮あるからね。そんなの日本と発展途上国くらい

    • 0
    • 18/12/01 21:56:23

    >>31
    人工じゃない人も増えてるよ、

    • 1
    • 18/12/01 21:55:44

    カムサハムニダ

    • 0
    • 18/12/01 21:54:32

    >>6
    みんな顔が似てる

    • 2
    • 35
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/01 21:54:13

    同じ系列の病院だから似たような顔ばかり

    • 1
    • 18/12/01 21:52:29

    施しの域超えてるよ、、。
    家族写真のネットで見たけどヤバかった。親子で顔違いすぎて

    • 0
    • 18/12/01 21:51:32

    >>32
    ついでに脳神経外科と精神科もね

    • 0
    • 18/12/01 21:50:36

    眼科へ行って診てもらった方がいい。

    • 2
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/12/01 21:49:49

    人工の顔だし、キレイと言われてもなあ~。

    • 1
    • 30
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/01 21:30:42

    造形大国だもんね

    • 4
    • 18/12/01 21:01:29

    主って面白い思考の人ね

    • 3
    • 18/12/01 21:01:19

    肌がキレイな人多い気がする。陶器みたいなに白くてキメが細かいよね。辛いものの影響?
    イケメンと美人かは謎。

    • 2
    • 18/12/01 20:58:57

    >>17 韓国がユネスコだか何だかに焼肉を申請したけど、焼肉は料理ではなく調理法とバッサリ切り捨てられてたよ(笑)

    • 6
    • 26
    • はちぶんぎ
    • 18/12/01 20:55:49

    整形前の顔が奇形レベル(><)

    • 5
    • 18/12/01 20:51:42

    整形が同じパターンだからみな同じ顔。一般人も皆似てる不思議国。

    • 6
    • 24
    • ペルセウス
    • 18/12/01 20:42:58

    肌は綺麗だけど、整形多いよね。

    整形後は美人さんでも、整形前の顔は見れたもんじゃないよね。

    • 2
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/12/01 20:28:40

    肌とか髪が綺麗

    • 2
    • 22
    • りゅうこつ
    • 18/12/01 20:26:53

    所詮、作り物だろっ。

    • 6
    • 18/12/01 20:25:24

    そうだねー日本人悲しいブスで

    • 0
    • 18/11/18 04:55:38

    釣りでしょ

    • 3
    • 18/11/18 04:44:03

    韓国人が世界一番?なんて思わないよね。

    • 2
    • 18/11/18 04:37:20

    でもさ、オヤジってどっちもどっちじゃない?(笑)

    • 0
    • 18/11/18 04:34:39

    >>15
    え!?焼き肉って韓国から来たんじゃないの!?

    • 1
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 03:41:08

    日本人と差ほど変わらない気が…欧米からみたら一緒だよ。どんまい日本

    • 2
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/11/18 03:25:01

    食べてる物は野菜中心で健康美にはなりそう
    、圧倒的に肉より野菜ってのは体が綺麗になると思う
    ただ、典型的な一重つり目、頬骨エラ顔は美人の枠から外れる
    日本のブスよりブス

    • 5
    • 18/11/18 03:18:53

    朝鮮学校の人と よく一緒になるけど、
    綺麗な人は ものすごく綺麗。 色もすごく白くて。
    そうでない人は、まぁそれなりに … ですね
    差が 激しいような気がします。

    • 3
    • 13
    • サムゲタン
    • 18/11/18 03:10:30

    新大久保の韓国料理屋の韓国人店員
    田舎っぺばっかだよ。
    Kポップアイドルみたいな店員
    いないよ。しかも大体AKBの女の子が好きって言うから不思議。韓国の女性アイドルじゃないから

    • 0
    • 18/11/18 03:08:52

    なら何故整形大国なんだ?

    • 8
    • 18/11/18 03:05:24

    まあ韓国とかは好戦的だから、いわゆるキムチや唐辛子で汚し隠し、真髄の白湯、白頭山を作り出す軍的な剣をたしかに好むよね。もちろん韓国の技じゃない。よくある必殺へつなげる好戦的コンビネーション技で得意とする者は多い。

    日本はどちらかというと、ケガレは重力的に押し込めると同時に、その際に良いものを同時に取り入れ、いや、よごれたならよごれたでかまわないし根元も重要視するという、霊剣を好む者も多い。キリスト教ならいわゆる精霊モードを使いこなすのがうまい。

    ただ問題は科学をどう使うかであり、重要なのは、あれであって、

    ゴールドライセンスをもしおまえが望むなら、よかろ、はかってやるのは

    かまわない。はかってやるのは

    かまわない。、、はああ、、はあーーー!!!

    • 0
    • 18/11/18 02:58:56

    >>6
    嫉妬してんの?

    • 0
    • 18/11/18 02:55:35

    >>6
    顔の区別つかねー(笑)

    • 1
    • 18/11/18 02:54:33

    >>6
    これはbeforeですね?

    • 0
    • 7
    • へびつかい
    • 18/11/18 02:52:27

    肌が綺麗だよね
    男も女も

    • 1
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/11/18 02:49:06

    現実見よ!

    • 8
    • 18/11/18 02:47:33

    エラ民族

    • 3
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/11/18 02:45:43

    >>1
    そうだよね
    日本人はブサイクだと思う

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 02:44:49

    そんな人と未だかつて会えてない

    • 0
    • 18/11/18 02:44:22

    あまりにもみんな同じような顔、髪型まで、そして日本に観光に来てる整形してないと思われる人はブ…

    • 2
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/11/18 02:37:09

    韓国って、顔小さくて、背が高くて、脚が長い人が多いよね、、
    そういう美の民族なんだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ