ポツンでもいい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 08:03:51

    かっこいいとかはないけど、自分を持ってる感じ。

    • 0
    • 16
    • カメレオン
    • 18/11/18 08:01:37

    立ち話するぐらいの人とかごくたまにランチ行く人はいるけど、集団には入ってない。
    一人でいることも多い
    お母さんとの会話がめんどくさくて、迎えの時もサササーっと帰る
    私コミュ障ぎみかも

    • 0
    • 15
    • 【・Θ・】デネブ
    • 18/11/18 06:27:35

    いいとか悪いとか気にしない人がかっこいい!

    • 1
    • 18/11/18 06:25:58

    私は、人付き合いが苦手だからポツンになっちゃう。
    でも、おかげで子供の幼稚園時代は公園とかで、何時間もママ友と一緒に行動しなくても良かったから、それは助かった。

    • 0
    • 18/11/18 06:21:22

    ポツンでいたら、イケメンなパパ友出来たわ。

    • 0
    • 18/11/18 05:54:44

    毎朝、お見送りの後公園で惰性で何時間もつまらない話に付き合わされていたり、遠くの行きたくもない(でも、グループ皆で行くからという理由で)ランチに誘われたりする立場から見て
    スーツで「仕事だから―」とさっさと去っていくママ友はかっこいいと思う。
    ま、ランチも行けば楽しいけど

    • 2
    • 18/11/18 05:37:28

    子供を放ったらかしにして集団でいる人は面白い

    • 4
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/11/18 05:33:05

    ぽつん話題(ぽつん肯定)のときの比較対象がやたら過剰な付き合いの人なのはなぜなんだろうっていつも思う。
    どっちでもないのが大多数じゃない?

    • 2
    • 18/11/18 05:30:19

    でも集団が苦手で人の和に入るのが苦手そうな印象

    • 2
    • 8
    • ほうおう
    • 18/11/18 03:33:00

    いつも誰かと一緒は疲れるから、かっこいいでも、寂しい人と思うならそれでもいいかな。
    どう思われるか考えて一緒にいるなら一人でいいや。

    • 1
    • 18/11/18 03:16:37

    かっこいいカッコ悪いは別にして、一人の方が気楽。性格にもよるけど、群れるの苦手な人もいるよね。

    • 5
    • 18/11/18 00:50:06

    いや ポツンはさみしい。かっこいい?誰が言ってんの?

    • 0
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/18 00:35:32

    気にしないでいいのにねーかっこいいとかもないよね。

    • 6
    • 18/11/18 00:30:16

    別にカッコいいとか思って1人でいる訳じゃないけどね。それが好きってだけで。

    • 7
    • 3
    • らしんばん
    • 18/11/18 00:28:20

    この間、子どもの音楽会で出番前後を観るのに会場に行った時、5~6人のお母様方が自分達の席を探すのに通路にたまってて、出番が来る生徒たちの通路を塞いでてイラっとしたな。
    とっとと階段登るか脇で待ってればいいのにと思ったよ。

    • 6
    • 18/11/18 00:23:25

    >>1そか、ありがとう

    • 2
    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 00:21:53

    と、言う本人は、ポツンではなかったのだけど…。
    1人でいる人ってカッコいいと思う。
    憧れてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ