ミスドで順番抜かしてもいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 21:14:55

    >>70
    だよね。流れにのってる場合は抜かさないけど、足が止まってる人は抜かす。
    立場が逆でもどうぞ抜かしてくださいって感じだし、そう声掛ける。

    • 1
    • 18/11/17 21:11:03

    ミスドって店舗によって買い方?違うよね。
    トングで自分で取ってレジ並ぶところとショーケースのところとあるよね。

    • 0
    • 70
    • らしんばん
    • 18/11/17 21:10:25

    さっさと取らずにいるなら抜かすよ
    子供連れで「○○ちゃん何にする~?これにする~?」とか言っててもすぐ抜かす

    普通にトレー進めつつドーナツを取っているなら抜かさないよ

    • 10
    • 18/11/17 21:09:03

    子供が決めるの遅くて次に人がいたら、迷惑かけるから先にどうぞって言うよ。

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 21:05:38

    え、お決まりの方から~という掛け声ない?
    どこのミスド行ってもあるよ。

    前の人が決まったのに追い抜くのはダメだけど、前の人が決まってなかったら、決まった人からレジしないと詰まってっちゃうじゃん。
    主も決まってない前の人追い越してもいいと思うよ。

    自分が決まってなくて、後ろの人が決まってたら譲るでしょ、そういう時って。

    • 5
    • 66
    • みなみのかんむり
    • 18/11/17 21:03:22

    もしかしてわたしのことかな?
    ごめんなさいね。あまりに遅かったからさぁ。

    • 3
    • 65
    • ケンタウルス
    • 18/11/17 21:02:19

    だから前もって決めてさっさと買うようにしてる

    • 0
    • 64
    • もう11月だ!
    • 18/11/17 20:56:52

    私なら『待ってるんですけど?』と言って抜かされないようにする。
    店員さんも『まだお決まりでなければお決まりの方からご注文どうぞ』という声掛けがあるといいと思う。

    • 2
    • 63
    • はちぶんぎ
    • 18/11/17 20:46:36

    レジで順番抜かすのはダメだけど
    商品取るところは自由でしょ

    • 17
    • 62
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 20:44:33

    えっ選び終わった人から会計行っていいんじゃないの?一個しか買わないのに前の人がずっと悩んでたら回転率悪いしいみなくない?

    • 10
    • 18/11/17 20:43:06

    何で「お先にどうぞ」って言わない?
    言えばスッキリするのに。

    • 0
    • 18/11/17 20:04:28

    >>53
    選んでるなら抜かされたって良いじゃん。

    • 8
    • 18/11/17 20:02:09

    待ってたら店員声かけない?どんどん
    おきまりのお客様どうぞ~って
    そして前のお客さん確認して選んでるようならレジに行く

    • 3
    • 58
    • らしんばん
    • 18/11/17 19:59:48

    決めてる途中、後ろで待たれてたらヤダなー。早くしなきゃって焦るから、何も言わず決まったなら抜かしてほしい。

    • 3
    • 18/11/17 19:50:53

    だめなの?だってさ決まった順にレジ行った方がスムーズじゃん

    • 2
    • 56
    • きょしちょう
    • 18/11/17 19:44:21

    主が先にいいですか?って聞けばよかったね

    • 2
    • 55
    • きょしちょう
    • 18/11/17 19:43:38

    >>49
    待たれたら困るならどうぞって言ってね

    • 1
    • 18/11/17 19:40:45

    当たり前
    待つ意味

    • 0
    • 18/11/17 19:39:16

    >>50私が選んでたらシレーっとされた

    • 0
    • 18/11/17 19:38:07

    >>48
    声掛けないだろ(笑)

    • 1
    • 18/11/17 19:37:39

    会計が決まってる人から会計だから抜かしていいんだよ

    • 5
    • 18/11/17 19:19:24

    その時の状況によっても変わると思うけど、
    選んでる流れでそのままレジへって状況で抜かす人は見た事ない。

    • 2
    • 18/11/17 19:13:32

    選んでるのに待たれたら困る。先に決まったなら先に買えばいいよ。待つ意味がわからない。そんなことでごちゃごちゃ言わない。

    • 16
    • 48
    • きょしちょう
    • 18/11/17 19:08:53

    >>38
    声かけたんだよね?もちろん

    • 0
    • 18/11/17 19:05:56

    流してくれた方がゆっくり選べるからいいなぁ。

    • 8
    • 18/11/17 19:02:11

    >>38
    後ろの人のこと考えてって。。勝手に先どうぞって感じだよ。先にお会計されてもなんとも思ったことないよ~

    • 11
    • 18/11/17 19:01:38

    我先にって感じじゃなく、お互い「ではお先に」って穏やかなのに慣れてたから、そのノリプラス店員さんに声かけられて進んだら、そういう店じゃなかったみたいで「エェェ!?」って言われたことある(笑)

    • 1
    • 18/11/17 18:59:30

    >>25
    市内に3店舗あるけど2店舗はショーケースで店員に注文で、1店舗がセルフ。セルフが稀かと思ってた

    • 1
    • 18/11/17 18:59:03

    店によるよ!近くに2店舗あるけど1つはいつも並んでることが多くて列のところに柵?があるからそのまま並びながら取ってって感じだけど、もう一つは広いから普通に抜かされるし先どうぞって感じだし。全然嫌とか気にしたこともなかったからびっくり…

    • 0
    • 18/11/17 18:56:05

    え?
    選び終わったら普通にレジに並んでた
    何人かいても選び終わった人からレジに並ぶよね

    • 16
    • 18/11/17 18:54:36

    >>38
    いやいや、普通に抜かそうよ。レジじゃないんだからさー

    • 10
    • 18/11/17 18:53:58

    私、この前抜かそうとした(笑)だって買うの1つにコーヒーだけだしよ

    • 2
    • 39
    • ふうちょう
    • 18/11/17 18:53:37

    セルフで取る所だよね?
    抜かすし抜いてもらうよ。
    一個だけ買う人と沢山買う人いるしね。

    • 14
    • 18/11/17 18:51:10

    一度だけドーナツを選ぶのが遅すぎる人がいて、ずっと待ってたんだけど、あまりにも酷すぎて抜かしたことがある
    ある程度後ろの人のことを考えて欲しい

    • 7
    • 18/11/17 18:48:45

    黙って抜かすのは自分はなし。
    自分が1つか2つしか買う時に、たくさんトレーに載せて、
    なおかつまだ選んでるような人の後なら「先に会計して大丈夫ですか?」て聞く。

    • 3
    • 36
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 18:47:05

    >>32やだ見ないで~~(笑)
    注文する方に変わった、ね

    • 2
    • 18/11/17 18:45:05

    >>34
    ズレてるってよく言われない?

    • 12
    • 18/11/17 18:44:25

    自分で取るとこってこと?
    よくそこで買えるね。

    • 0
    • 33
    • ふうちょう
    • 18/11/17 18:44:22

    自分は抜かさない。セルフのところはどこでも。

    • 0
    • 18/11/17 18:43:48

    >>26
    はい、注目~

    • 2
    • 18/11/17 18:43:02

    >>28

    それいいね。前に前の人が一度トレーに置いたドーナツを戻してたからガラス越しがいいな。

    • 3
    • 18/11/17 18:41:32

    自分は抜かさないで待つけど、自分が決まらないで後ろに人いたら譲るよー

    つか、明日ミスド行くわ!食べたくなってきた!

    • 3
    • 18/11/17 18:41:23

    関係ないけど近所のミスドのピカチュー上手だったな

    • 1
    • 18/11/17 18:39:00

    >>25
    稀に、ケーキ屋さんみたいにガラス越しに注文するタイプの店舗もあるよ。

    • 5
    • 18/11/17 18:38:24

    あと、店のサイズによっても列色々じゃない?路面店とフードコートとか。

    • 0
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 18:37:10

    >>25セルフから注目に変わった店あるよ。

    • 0
    • 25
    • らしんばん
    • 18/11/17 18:35:42

    >>20
    セルフ以外の店あるの?
    何処行っても、自分でトレーとトング持って食べたいドーナツ選んで、ドーナツ乗せたトレー持ってレジで会計ってパターンじゃないの?

    • 0
    • 18/11/17 18:35:09

    自分が悩むときは、後ろ詰まってそうなら声かけたりする。後ろのときは、待つけど、正直「まだかかる?どっち?」ってときはある(笑)
    あと、レジでも、トレイばらばらでも一緒の会計(親子とか友達とか)だったりして団子になってるときとか分かりにくい(笑)

    • 1
    • 18/11/17 18:33:51

    レジが空いてる状態で決まってもないのに並んでる時点で邪魔じゃない?ちょっと避けて決まってから並びなよって思う

    • 4
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ