ファミリーパックのお菓子は危険

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/23 14:49:51

    >>36
    同じく。水色だけのがあったらいいのに~

    • 0
    • 18/11/20 23:30:15

    >>36
    分かるーーー
    水色ばっかり食べちゃうから
    青いのが残る。

    • 0
    • 18/11/20 23:29:30

    >>37
    欲しいから買うんでしょ。

    • 0
    • 37
    • はくちょう
    • 18/11/20 23:24:46

    買わない様にすれば?

    • 0
    • 18/11/20 23:24:43

    アルフォートの水色が好き。

    • 2
    • 18/11/20 23:19:47

    中身が小分けになってるからつい買っちゃう。
    量が程よいから。

    • 0
    • 18/11/20 23:08:10

    本当にねw
    だから、そのコーナーに行かないように見ないようにしているよ~

    • 1
    • 18/11/20 23:05:41

    メルティーキッスやばい。

    • 0
    • 18/11/20 23:04:02

    ハッピーターンが止まらない

    • 0
    • 18/11/20 23:00:51

    きのこの山とかたけのこの里とかの小袋、内容量少なすぎて、つい3袋くらい食べたくなる。
    我慢して2袋にするけど。

    • 0
    • 18/11/20 22:58:30

    パイの実食べたい

    • 0
    • 18/11/20 22:57:03

    >>19
    そのお菓子は本当に止まらなくなるね~(´д`)

    • 0
    • 18/11/19 13:44:19

    分かる分かる(笑)
    柿の種(梅味)全部食べちゃう

    • 3
    • 27
    • ケフェウス
    • 18/11/19 13:04:41

    すんごいわかる。
    子供のおやつにって買い溜めすると、ダメね。行き先は、私の胃袋~。

    • 4
    • 18/11/19 13:00:23

    仕事の配り用によくおばさま方が買うよね。
    貰いすぎて癖になってた、昨年。
    やばかったぁ~

    • 1
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 12:59:12

    あー分かる
    中の小包装いらないと思ってる
    大きな袋にガッサーと中身詰めてくれたら嬉しい笑

    • 1
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/19 12:58:22

    >>15
    12袋のやつ子供に3袋あげて9袋は私が食べちゃったよ
    食べたら止まらないわ
    カントリーマァムとかもファミリーパックなのに一人でほぼ食べてる

    • 1
    • 18/11/19 12:52:24

    小枝を買ったら一袋に4本ずつ。この個包装は面倒だろうなあと考えつつ五袋たべた。

    • 1
    • 22
    • りゅうこつ
    • 18/11/19 12:49:06

    あっさりショコラっていうチョコなんだけどテレビ見ながらブラックコーヒーと共に食べてると気がついた時には目の前に小包装のゴミが山積みになってる…。

    • 2
    • 18/11/18 15:37:27

    パイの実はファミリーパックでも2時間ドラマ見ながらひとりですべて消費できちゃう。
    箱に入ってる普通のやつは20分あれば余裕。

    子供と買い物に行って今度お友達来たときにおやつに出そうって子供が選んだファミリーパックを
    1週間後に私が完食し買ってくるの忘れてたら突然子供がとも連れてきて、
    お菓子がない!っわかって大騒ぎ!大泣き!
    どこしまったんだろうね?ってごまかしながらダッシュでコーブに自転車走らせて買ってきたよ。
    まさかママが食べたなんて言えやしない。
    子供に軽蔑され旦那に殺される~


    • 2
    • 18/11/18 13:22:46

    わかる。ぽたぽた焼買って1日で食べたわ笑

    • 1
    • 19
    • ケフェウス
    • 18/11/18 13:21:24

    徳用チョコが一番だ危険
    おそらく30本はあるが、14本くらい一気にいける

    • 6
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/11/18 13:20:05

    瀬戸しお とかいうえびせんはまじ危険

    • 9
    • 18/11/18 13:16:58

    全然食べ過ぎない。
    私はチョコとか一欠片で十分だし、子供のオヤツにも出しやすいからファミリーパックしか買わないな。

    • 1
    • 18/11/18 13:11:17

    >>6
    同じく。
    パイの実とかあっという間になくなる…

    • 0
    • 18/11/17 21:51:28

    >>8
    きのこ、たけのこのファミリーパックは本当に少ないよね。。

    • 3
    • 18/11/17 20:38:49

    大き目の缶に入れてテーブルに置くようにしたら、
    あっという間に完食するようになった。危険。

    • 1
    • 13
    • カメレオン
    • 18/11/17 20:38:34

    そんなに食べますか?食べても二個か三個です。飽きる。

    • 2
    • 18/11/17 20:37:52

    発明した人は、昇進したろうな・・・

    • 0
    • 18/11/17 20:36:00

    >>10
    わかりすぎるwww

    • 1
    • 18/11/17 19:52:43

    ファミリーじゃなく
    個人で完食
    Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    • 16
    • 18/11/17 19:18:56

    >>1
    ルマンド、ブランチュール、コーヒー&チョコビスケット、エリーゼとかヤバイね。

    • 0
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/17 18:27:59

    小袋の中の量が少ないからしょうがないよ
    たけのこの里きのこの山なんて5個だよ?5個

    • 8
    • 18/11/17 18:26:54

    珍しくこの意見は同意する・・・

    • 1
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/11/17 18:25:43

    買う時は1日小分けのやつ1袋って思って買うのに。
    帰ったら丸々1袋食べてしまう。

    • 4
    • 5
    • インディアン
    • 18/11/17 18:24:48

    なので買わないようにした。

    • 3
    • 4
    • みなみのかんむり
    • 18/11/17 18:22:52

    同じく。政府には早急に対策をして欲しい。

    • 12
    • 18/11/17 18:21:16

    名前がファミリーパックの癖にファミリーだと配分ちょびっとずつだから不満

    • 10
    • 18/11/17 18:18:11

    私より旦那がお菓子食べるから全部食べ尽くされる。

    • 1
    • 1
    • さいだん
    • 18/11/17 18:15:13

    ブルボンはデブに罪なお菓子だ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ