パパのファッション!個人的に受け付けないアイテムなに?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 23:15:59

    >>185
    そんなCHEMISTRYみたいな人がリアルにいるの!?

    • 1
    • 18/11/18 22:09:06

    逆にどんな格好の人なら好感もてるんだ?

    ほぼ出きった感じするが‥

    • 0
    • 18/11/18 21:57:31

    オラオラ系
    ズボンカチ上げ系

    • 0
    • 212
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 21:44:07

    アイテムでなくて申し訳ないんだけど坊主頭にしてる人。ハゲてるなら仕方ないけどあえて坊主頭にしてるとしたら神経を疑う。高校球児でや僧侶でもあるまいし、子供もいる大人が坊主頭って何考えてるの?と思っちゃう。

    • 1
    • 211

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 21:31:08

    小さいのにブカブカなスウェット。
    変な丈のデニム

    • 1
    • 18/11/18 17:15:18

    ノースリーブ

    腕から脇毛がはみ出してるのを見るとゾワゾワくる

    • 4
    • 18/11/18 15:51:14

    ピコ、そこらへんのヤンキーが着てそうなだっさいジャージ、チノパン嫌い

    • 3
    • 18/11/18 15:47:00

    ピアス複数付け

    • 1
    • 18/11/18 15:32:10

    変に色気づいてるオッサン全般気持ち悪くて無理。品のない香水とかアクセとか髪色とか。
    シンプルが1番

    • 4
    • 18/11/18 15:26:28

    和柄、ドクロとかクロスとかの柄のTシャツ
    とんがり靴、だぼだぼなB系、ハンチング


    昨日B系で赤く染めたモヒカンで金のネックレスの40後半のおっさんがいてびっくりした…

    • 3
    • 18/11/18 15:12:37

    >>180

    どうしたのよ?
    あなたの旦那かなり当てはまっちゃってる?(笑)

    • 2
    • 203
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 15:05:20

    ハンチングを反対に被るの。嫌いだわ

    • 0
    • 18/11/18 15:00:18

    >>200
    ミートテックなんて昔から言われてるよ(笑)

    • 0
    • 18/11/18 14:57:04

    クロックス無理!

    • 2
    • 18/11/18 14:15:42

    >>199
    うまい!

    • 2
    • 18/11/18 14:09:11

    >>198
    ミートテックですねw分かります!!

    • 4
    • 18/11/18 14:07:47

    お腹の脂肪
    胸より前に出てる人が生理的に受け付けない

    • 0
    • 18/11/18 14:06:26

    パーマかけてたり、長めな髪の毛は何着ててもダメだわ

    • 1
    • 18/11/18 14:05:43

    普段よその旦那さんの見た目気にした事なかったけどここ読んでたらひどい人多いんだね(笑)
    自分の旦那はオシャレなんだと思った。

    • 0
    • 18/11/18 14:01:51

    ヒゲ!どんなヒゲでもイヤ。

    • 1
    • 18/11/18 13:56:14

    >>173
    なぜかヒョロイお父さんがよく着てるよね。
    なぜその柄買った?って不思議になるわ。

    • 0
    • 18/11/18 13:55:29

    ぴよぴよって、コメント削除したらでてくるんですね、今知りました笑

    • 0
    • 18/11/18 13:53:17

    ニット帽わかる。あれ似合ってたらいいけどほとんど似合わないパパばっかり。行事の時もゴムの先っぽみたいな部分無駄に邪魔…
    あとチンピラみたいな柄

    • 0
    • 191

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 13:52:16

    >>2
    チンピラじゃない人がチンピラに見せてるってのもあるね

    • 0
    • 18/11/18 13:49:33

    スリッポン

    • 0
    • 18/11/18 13:48:03

    ドクロ

    • 1
    • 18/11/18 13:46:44

    ニット帽
    素足にモカシン
    度なしの丸眼鏡

    ピンク系のシャツ

    • 0
    • 18/11/18 13:46:07

    ベルトループがカラフルで腰履き風になってるズボン

    • 0
    • 18/11/18 13:15:33

    サングラスを後頭部にかける人

    • 5
    • 18/11/18 13:03:40

    横を刈り上げたヘアスタイル。
    仕事できない人っぽい。

    • 3
    • 18/11/18 13:03:33

    禿が被るハンティング帽!
    殺人しそうな顔でボーダー服。

    • 2
    • 18/11/18 13:03:11

    全身黒、または白。

    • 0
    • 18/11/18 13:01:49

    >>178
    確かに(笑)

    • 0
    • 180
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 13:01:18

    人の意見に惑わされてる奴が多過ぎw
    自分が無い流される奴ばかりで笑わせてもらったわw
    皆のダサ旦那の格好を見せて頂きたいw

    • 0
    • 18/11/18 12:55:30

    >>176
    アンカあってる?意味がわからん

    • 0
    • 178
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 12:54:52

    >>172 ママスタ基準で判断しない方が良いよ

    • 1
    • 18/11/18 12:54:12

    ニット帽わかるわぁ。これママにもいるよね。ニット帽に丸サングラス、サングラスとったら不細工。

    • 1
    • 18/11/18 12:53:39

    >>173
    あんたも周りも不細工だらけなんじゃ?

    • 0
    • 18/11/18 12:51:28

    >>172
    ボディバッグは子供と遊ぶ時、便利だから
    良いと思う。
    ただし、ギラギラした合皮や、チェーンや鋲
    沢山付いてたら嫌だな。素材次第だよ。

    • 3
    • 18/11/18 12:51:20

    テーラードジャケットに、白パン

    • 0
    • 18/11/18 12:50:28

    断トツ和柄!!
    ダッサイし、似合ってる人見た事ない。
    何で日本人なのに似合わないか不思議(笑)

    • 5
    • 18/11/18 12:47:45

    ボディバッグだめなんだ。
    ならどんなバッグ持っていいのかな?

    私は、ギラギラのラインの入ったジャージをいい年したオッさんが着てたら、あっ…と思う。

    • 0
    • 18/11/18 12:46:47

    コンドームニット帽の表現が受け付けない!

    • 0
    • 18/11/18 12:43:33

    変な刺繍のギラギラしたジャージ
    チェーンが沢山付いているズボン
    丸いステッカー貼ったままの野球帽

    • 1
    • 18/11/18 12:33:48

    >>83すごいわかる(笑)チビに多い気がする。男の人のボディバッグ本当無理。おじいちゃん位になると気にならないんだけど。
    ていうか、主含めみんなのレス全部同意だわ。

    • 0
    • 18/11/18 11:54:59

    ヒップホップ系の服装だYo!

    • 5
    • 18/11/18 11:49:52

    EXILEとかが着てそうなジャージ

    • 6
    • 18/11/18 11:49:11

    それにしても皆よく見てるね笑
    全部読んだけど面白かったわ

    • 4
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ