これって正論?

  • なんでも
  • さかな
  • 18/11/16 21:03:32

ツイッターで回ってきたんだけど...


浮気の定義って何?
ワンナイト?
異性と遊んだら?電話したら?

個々の観念がある中で何でも浮気扱いするなよ
お互いで妥協ライン決めてそれ破ったら浮気だろ
そもそも浮気されるって事は自分よりそいつに魅力があったって事だからな
されたくないなら自分磨けもっと相手惚れさせろ人のせいにすんな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 甘党ですが?
    • 18/11/16 22:48:57

    >そもそも浮気されるって事は自分よりそいつに魅力があったって事だからな

    そんな事ない。
    私より若くて細くて綺麗なお嫁さんいる新婚の悪友も、冗談っぽいノリではあるけどたまにそういう話を持ち掛けてくるよ。もちろん、美人妻を捨てる気もなければ、チビデブの私に乗り換える気もサラサラなくて、「あわよくば色んな人とやりたい(出来ればタダで)」って事なんだろうなと思ってる。

    • 1
    • 18/11/16 22:43:14

    下心があったらってゆうか、そんな聖人君子のような人いないと思ってる
    人の心の中までは決めれない
    だけどやってしまったら浮気は浮気
    今後一生その人としかやってはだめだよっていうのが結婚

    • 1
    • 18/11/16 22:43:05

    浮気される方が悪いってどんだけ~!
    人のせいにしてんのどっちだよwww

    • 0
    • 18
    • らしんばん
    • 18/11/16 22:40:31

    あ、あとさ浮気とかするのに相手に魅力があったからって理由だけじゃなくない?自分磨けとか相手惚れさせろ人のせいにすんなとか。主する側なの?ってかしてる奴の言い分じゃんね。もし主がされたら物凄い騒ぐんだろうな。

    • 0
    • 18/11/16 22:39:28

    下心があったらってゆうか、そんな聖人君子のような人いないと思ってる
    人の心の中までは決めれない
    だけどやってしまったら浮気は浮気
    今後一生その人としかやってはだめだよっていうのが結婚

    • 1
    • 16
    • らしんばん
    • 18/11/16 22:36:37

    下心がないならラインしようが電話しようがいいけど、下心があってコソコソってのはもうそこから浮気だ~。

    • 0
    • 18/11/16 22:08:23

    されたくないなら自分磨けとか言うやつは自分が浮気されたら責めまくるよ、自分じゃなくした相手を。

    • 3
    • 18/11/16 22:02:14

    ふふふ。

    浮気した側の屁理屈。

    • 5
    • 18/11/16 21:59:49

    最後の4行が余分だね。こんな偉そうなやつ、浮気されるだろうね。

    • 4
    • 18/11/16 21:58:22

    個々の観念がある中で何でも浮気扱いするなよ
    ↑わかる

    お互いで妥協ライン決めてそれ破ったら浮気だろ
    ↑お互い浮気だと思ってないから部外者が口出すなってことかな?


    そもそも浮気されるって事は自分よりそいつに魅力があったって事だからな
    されたくないなら自分磨けもっと相手惚れさせろ人のせいにすんな
    ↑浮気しとるんかい!!

    • 2
    • 18/11/16 21:54:34

    浮気の定義って人それぞれだからね
    ラインしただけで浮気って人もいるし、キスしても浮気では無いって人もいるしね。

    2人で話し合って、私の浮気のボーダラインはここ、俺のボーダラインはここって話し合えばいい。
    それを伝えた上で破ったら浮気。

    • 0
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 21:50:50

    最後の「人のせいにすんな」は違うでしょw
    浮気した本人が悪いに決まってるじゃん。それこそ人のせいにするな。

    • 3
    • 9
    • おひつじ
    • 18/11/16 21:36:46

    浮気した側がフラフラしてるだけ された側のせいにすんな

    • 1
    • 18/11/16 21:11:33

    プラトニックの関係でも不倫が認められて、慰謝料請求が認められた事例がありますよ。
    一夜限りの遊びより、身体の関係もなく心で繋がってる方が重い。

    • 2
    • 7
    • レチクル
    • 18/11/16 21:11:03

    する奴が断然悪いと思う。

    するならしっかり関係を切ってから。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 21:08:16

    この人がされた側だったなら納得出来るけど、した側でこんなこと言ってたらpgrモノだな。

    • 1
    • 18/11/16 21:07:40

    異性とのラインや電話くらいであーだこーだ言ってくる人はちょっとどうかと思うけどね。
    普通の会話くらいするのに。

    • 0
    • 18/11/16 21:06:49

    浮気する理由を人のせいにしてるだけの馬鹿。

    • 4
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 21:05:10

    ということはこいつは相手に散々浮気されても一切相手を責めずに自分が反省するということですね?

    • 1
    • 18/11/16 21:04:47

    浮気者の戯言

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ