40過ぎると、本当の価値がわかるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 18:24:42

    >>57
    この人思い込み激しい頭かっちかちオバさん

    • 3
    • 18/11/16 18:23:22

    >>57いるから、、どんだけ狭い世界すんでんのよ

    • 5
    • 18/11/16 18:11:59

    >>40
    立派な40代予備軍じゃん。
    あっという間に年取るよ。

    • 0
    • 18/11/16 18:09:47
    • 0
    • 18/11/16 18:09:17

    主は美人なんだね。羨ましい!

    • 0
    • 62
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 18:08:03

    本当は40代なのを気にしてる?綺麗でモテるなら周りに何言われても気にならないよね。

    • 1
    • 18/11/16 17:58:23

    頭悪そうだね。

    • 1
    • 60
    • みなみのさんかく
    • 18/11/16 17:56:48

    >>58
    昔の40代からすると、綺麗な人多いよね

    • 5
    • 59
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 17:53:17

    でもババアはババアじゃない?

    • 1
    • 18/11/16 17:48:53

    そうね、綺麗な人もいるよね。
    私が子供の頃の40代とは明らかに違うわ(笑)

    • 5
    • 57
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:45:31

    >>56
    40代の女性を、20代を差し置いて好きになる人は居ません。誰だって張りのある身体が好きだよそりゃ男だもの。

    もし本当に需要があるとすれば、60以上の暇な男性からじゃないかな。
    違う?70代にモテモテなら納得するよ。
    だろうねーって。(目も悪いだろうし)

    • 0
    • 18/11/16 17:43:06

    >>55ちゃんと説明して

    • 0
    • 55
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:40:59

    >>51
    パッパラパーだもんね。

    • 0
    • 18/11/16 17:21:30

    >>52違いますよ、これだけです。
    そろそろご飯用意しようかな

    • 0
    • 53
    • テーブルさん
    • 18/11/16 17:21:09

    人間の価値って何?

    • 1
    • 18/11/16 17:20:01

    今日ずっと40代トピたててる人?

    • 4
    • 18/11/16 17:18:41

    >>49なになに、意味わからん

    • 0
    • 18/11/16 17:18:13

    >>39なんかありがとう。構ってくれて

    • 0
    • 49
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:18:10

    まだまだ可愛くてモテる40代?
    へー70代から?笑

    • 1
    • 18/11/16 17:16:42

    >>43しかも10代前半かも(笑)

    • 0
    • 47
    • ペルセウス
    • 18/11/16 17:16:37

    年取ればとるほど、性格って大事だなと思う。
    意地悪婆さんにはなりたくない。

    • 5
    • 18/11/16 17:16:31

    あー私頭悪いからトピ文の意味わからない

    • 3
    • 18/11/16 17:16:08

    >>40あなたもすぐ40代よん!

    • 0
    • 18/11/16 17:15:29

    >>42普通かな?雰囲気イケメン。
    180センチ

    • 0
    • 18/11/16 17:15:04

    頭の中10代!笑笑ヤッバ

    • 1
    • 42
    • カメレオン
    • 18/11/16 17:13:43

    こういう痛いババアいるいる
    旦那ブッサイクでしょ

    • 3
    • 18/11/16 17:12:30

    >>38頭の中10代かも、、ごめんね(笑)

    • 0
    • 18/11/16 17:11:59

    40代大変だね。
    私30代でパート先の若い社員さんにモテて困る笑
    今日は積極的に社員さん来て困ったわ笑笑

    • 0
    • 18/11/16 17:11:46

    >>36
    今更言わなくても、タイトル読んだ時点で気付いてたわ。

    • 1
    • 38
    • りょうけん
    • 18/11/16 17:11:27

    んー、主見てるとなんか~なんか~ばっかり使う40代にはなりたくないと思った。
    自分をまだまだ若いと思うのは自由だけど、言葉遣いは年相応の方がいいと思うよ。40代でガチなんて言葉、ネットでも使うと痛々しいから。

    • 3
    • 18/11/16 17:09:59

    なんでこんなバカなんだろ~

    • 0
    • 18/11/16 17:08:47

    >>33確かに、わたしかなりバカだな

    • 0
    • 18/11/16 17:07:17

    >>31あははヾ(@゜▽゜@)ノあなたセンスあるね、面白い

    • 0
    • 18/11/16 17:07:11

    幸せか苦労してる幸薄かが顔に出るわって言われた

    • 1
    • 18/11/16 17:07:00

    >>30
    若いんじゃなくて、幼いの。バカなの。

    • 2
    • 18/11/16 17:05:45

    >>24
    ストーカーとか変な男にばっかりつきまとわれる変な女っているよね、たしかに(笑)
    そして大体の場合、その変な女はモテてるって勘違いしてる(笑)

    • 0
    • 18/11/16 17:05:00

    >>24
    ママスタには富裕層が沢山いるのと同じでネットだもの。なんとでも言えるよね。
    それくらい夢見ていいと思うよ!

    • 0
    • 18/11/16 17:04:47

    >>28
    それだと娘より若いよ(笑)

    • 0
    • 18/11/16 17:03:42

    >>26いや、なんか40代終わりみたいなトピ多かったからたててみた!

    • 0
    • 18/11/16 17:03:42

    >>25
    ほんと、なんでもかんでも自分の都合のいいように解釈しちゃうんだね…。精神年齢20代じゃなくて、脳内年齢8歳ぐらいよ、あなた。

    • 1
    • 18/11/16 17:02:44

    なんか、私より若い人で大人なまともな人がいることはわかった!

    • 0
    • 26
    • インディアン
    • 18/11/16 17:02:08

    >>4
    あら、そう。
    それなら私評価してあげましょうか?
    本音で答えてあげるよ
    だって顔の見えないネットで可愛いって言われるって書いたって見てないから答えようがないし
    私もよく言われるけど、そんなことトピ立てようと思ったことないよー
    普通に謙遜して終わりにしてる
    主よりまだ全然若いけどさ

    • 0
    • 18/11/16 17:00:59

    >>23確かに精神年齢20歳くらいかも(笑)

    • 0
    • 18/11/16 17:00:10

    >>22それが、普通にモテモテだったな。
    ストーカーとかもいたよ。
    今も変な男が声かけてきたりついてきたりする!迷惑

    • 0
    • 18/11/16 16:59:20

    なんか中身が中学生の時から成長してない感じだね。
    頭の中、空っぽなの??40代のまともな女性が考えることか?!

    • 1
    • 18/11/16 16:58:29

    この人が20代の時にモテてたとは思えない(笑)

    • 1
    • 18/11/16 16:57:39

    >>19だめかな?(笑)

    • 0
    • 18/11/16 16:56:59

    >>17もてない人はじじいばばあ界でももてません。
    20代とかにキレイといわれるけど、何の興味もない(笑)

    • 0
    • 18/11/16 16:56:09

    えっ、価値って容姿のことかい…

    • 2
    • 18/11/16 16:55:50

    >>15意味わからない。20代なんて興味ないんだけど

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ