ローソファーってどうてすか?使ってる人いません?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 22:58:37

    >>24
    家はこれと同じやつだ!
    すぐズレてそのままにしてたら部屋がだらしなく見えるから次はローソファは買わない。

    • 0
    • 18/11/15 22:50:39

    すぐお尻が痛くなったな。

    子供が小さい頃写真みたいな広がるタイプの使ってて、前転の練習してたよ。笑笑
    これのおかげで前転が上手になった思い出。

    • 1
    • 18/11/15 22:36:11

    私と旦那は腰を痛めたよ。普通のソファに変えたら治った。

    • 0
    • 18/11/15 22:24:26

    子供がなんかこぼした時に丸洗いできないから合皮とかのがいいかもよ

    • 1
    • 18/11/15 22:22:47

    こんなのだったら座布団いっぱい敷いたらいいじゃん

    • 1
    • 18/11/15 22:20:32

    ここまでのローソファーは使用しない
    これは背もたれありの座布団だ
    この写真のローソファーを選ぶなら座いすがいいわ

    でもうちはローソファー

    • 0
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/11/15 22:05:45

    立ち上がるのがとにかく面倒臭くなる
    繋ぎ目に挟まる
    座り心地悪い
    すぐにヘタる
    結果、1年も使わず捨てたよ

    • 3
    • 18
    • はちぶんぎ
    • 18/11/15 22:05:26

    新婚の時憧れて買ってみたけど、クッションがすぐヘタって1年で使わなくなった
    子供も産まれたからソファーなしの生活が今も続いてる

    • 1
    • 18/11/15 22:03:25

    立ち上がりと座る時腰に負担かかりそう。

    • 2
    • 18/11/15 22:01:17

    綺麗に掃除可能な人ならいいかも。
    私なんかダメだわ。埃まみれ。

    • 1
    • 18/11/15 21:59:48

    その画像と全く同じの使ってる!
    子供産まれるからそれにしたんだけど、2年目だけどまだまだ平気だよ。
    それ2セット買って繋げた。

    夫が休みの日も二人してソファで昼寝出来るし子供の危険性もないし、へたったらまた同じの買いたいぐらい気に入ってる。
    背もたれ倒すといい感じの角度で寝ながらテレビ見れるのも好き笑

    • 2
    • 14
    • らしんばん
    • 18/11/15 21:56:58

    ソファーの意味なくない?

    • 1
    • 18/11/15 21:56:14

    うん。それか座椅子。

    • 0
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/11/15 21:55:05

    使ってたけど買って後悔したよ。
    壁に付けないと寄りかかれないし、掃除機かける時面倒だし、ソファのカバーを洗う時にまた付けるのがすごい大変だった。

    • 3
    • 18/11/15 20:01:09

    こたつを出してる時期限定で良さそう
    でも掃除しにくくない?

    • 0
    • 18/11/15 18:21:01

    それなら座椅子買う

    • 0
    • 9
    • おおぐま
    • 18/11/15 18:20:30

    ちゃんと手入れしないとダニすごそう

    • 1
    • 18/11/15 18:18:36

    ダサい

    • 3
    • 18/11/15 18:13:33

    使ってるけど、もたれかかってるからコーナーの部分から避けてきた。下はクッションのタイプなんだけど、毎日座るからクッションがすぐペラペラになったよ。

    • 0
    • 18/11/15 18:12:58

    座ったら立ち上がるのが面倒くさくなる。

    • 1
    • 18/11/15 18:12:42

    軽いから繋ぎ目がすぐズレてグデグデになるよ

    • 0
    • 18/11/15 18:11:43

    ローソファって貧乏くさいし汚ならしく感じる

    • 3
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/11/15 18:10:40

    ソファー本体が、人間の重さでどんどん後退していきそう、

    • 1
    • 18/11/15 18:10:18

    腰が痛くなりそう

    • 0
    • 18/11/15 18:09:36

    非常に危険です 笑

    立ち上がることを忘れてしまいます

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ