シャチハタの訳の分からないCM!最悪なんだけど!

  • なんでも
  • きょしちょう
  • 18/11/15 07:27:40

あのCMを見て子供達が、まさかサンタさんの仕組みもこういう事?!とか言い出した。

まだ1年生と2年生。

何で誕生日プレゼントを枕元に置くの?
よし!寝てる!とか言うなよ。

犬がスタンプ押す訳ないだろーが!

何が狙いなんだか全く分からないし、ただただ迷惑な最悪なCMだね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 09:20:15

    シャチハタのCMなんだね、意味分からないCMだから気にしたことなかった。
    しいて言えばamazonかなと思ったくらいだけど犬がスタンプとか要らないよね。

    • 0
    • 18/11/15 09:03:42

    子供も見るってこと、わからないのかな。
    どうしてもクリスマスを連想して、こういうシステムかーと思ってしまう子もいるよね。
    しかもこの時期に。

    • 3
    • 18/11/15 09:02:10

    うちも全く同じ事を言って来てかなり焦ったよ。そして主と同じくCMにイラッとした。あれはなしだよね。

    • 2
    • 18/11/15 08:53:23

    あの犬、スタンプ後に足洗ったんだろうか…
    部屋、大変な事になるよね…

    • 1
    • 18/11/15 08:48:34

    >>11
    うける(笑)発想がすばらしいね!!

    • 1
    • 18/11/15 08:47:09

    >>8
    やっぱりホラーだよね(笑)

    肉球ティッシュで拭いたのか気になるところ。

    • 3
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/15 08:45:49

    >>7
    私Amazonかと思ってたわ(笑)

    • 1
    • 18/11/15 08:45:35

    犬がちょっとしたホラーだったけど、子供は受け入れるもんなんだね(笑)

    • 1
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 08:45:24

    犬が
    1度入れたはずの封筒あけて、スタンプ押すんだよ
    ホラーだよ

    • 3
    • 18/11/15 08:44:29

    Amazon?ぽくしたかったのかなて思った。

    • 0
    • 18/11/15 08:41:37

    あの犬はそらちゃんだよね?

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/11/15 08:40:36

    見たことないからYouTubeで見てきた。
    いい話にしたいんだろうけど、なーんかずれてるよねー

    • 0
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/11/15 08:17:58

    うちの子も『誕生日プレゼントなのに寝てるときに置くの?』って言うから、そういう家もあるんだよ、とは言ったけど、勘違いしちゃうね。

    • 2
    • 3
    • オリオン
    • 18/11/15 07:42:45

    全体的に青い印象だったからクリスマスとは思ったことなかった。私も子供も。
    ただ、犬はわけわからん。

    • 1
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/11/15 07:41:14

    あー、そんなことになるのか。
    うちは子ども大きいしそんな不快には思わなかったけど、最初みたときにスタンプ倶楽部思い出して、何のCMかわからなかった。

    • 0
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/11/15 07:29:43

    あーなんか分かる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ