もう青春は戻らないんだね、私達の時代は終わったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 03:40:55

    ねー、18~23歳くらいまでめっちゃ楽しかったな。
    でも当時から親やおばさん達の話を聞いて、こうなるって分かってたから悔いのないよう謳歌しまくった。
    やり過ぎて人に軽蔑されるような部分もあるけど、それがなければ今でも悔いが残ってたと思う。

    • 0
    • 15
    • キラキラキラ
    • 18/11/15 03:05:58

    それが青春だぁ、、、

    • 0
    • 14
    • インディアン
    • 18/11/15 03:05:46

    あの頃も楽しかったけど今も十分楽しい、戻りたいとは思わないかな

    • 0
    • 18/11/15 03:03:47

    それが老いだぁ…

    • 0
    • 18/11/15 02:57:59

    わかる!昔を思い出して戻りたくなる。今は、こんなおばさんになってしまって…。
    若い子みてたら、懐かしい思いからうらやましくなる。
    今は、家族のことだけで自由も出会いもない。若さや体力や気力も衰えて、悲しい…。

    • 2
    • 18/11/15 02:13:52

    またあしたなっ

    • 0
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 02:07:47

    取り敢えず綾小路きみまろの漫談聴きに行ったらいいよ

    • 1
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/11/15 02:06:47

    キモいよおばさん

    • 0
    • 18/11/15 02:06:11

    https://www.youtube.com/watch?v=zqS-U2NFjUk

    もう終わったよ。おやすみ。

    • 0
    • 18/11/15 01:50:28

    これからですよ
    限られた時間を楽しみましょう

    • 0
    • 18/11/15 01:43:05

    ババアはいらない子。

    • 0
    • 18/11/15 01:42:21

    青春アミーゴ

    • 0
    • 4
    • らしんばん
    • 18/11/15 01:35:31

    一生勉強 一生青春 byみつを

    • 0
    • 18/11/15 01:26:16

    清原がダメんなったとき「オワコン」とか言われたじゃん。

    • 0
    • 18/11/15 01:19:10

    (--、)ヾ(^^ )涙拭きなよ

    • 1
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/11/15 01:19:02

    たまーにすごく戻りたくなるときがある。
    高校~19歳くらいに。
    キラキラしてたあの頃にはもう戻れないのさ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ