山手線の駅から徒歩10分、築18年の中古一戸建て、3200万円という物件があるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 06:52:58

    路地の奥まった場所は悪いとこもあるけどいいところもある。
    前に賃貸で住んでた家がそうだったけど、基本そこに住んでる人しか通らないから人目が気にならないし、子供が小さいうちは歩かせても心配がなくて良かった(逆に言えば空き巣やいたずらに狙われやすいかも)

    車を普段使わないなら細い道はプライベート感があって通勤や買い物で歩くのも気分が良かったよ。

    車毎日使うなら面倒に感じるかも。

    日当たりに関しては、私も最初は気にしないし電気つければ明るいし、と思ってたけど、
    本当に重要かも。

    一部屋日当たりが悪いとかなら寝室に使えばいいと思うけど、朝から電気つける生活ってどうしても自然光と違うし、LDKは日当たり良い方がいいと思う。

    • 0
    • 18/11/15 06:47:04

    都内ならマンションがいいよ。

    • 0
    • 18/11/15 06:34:45

    自分は地方だけど東京でそれくらいの値段の戸建があることに驚いた
    祖父母が持ってた家が便利なところにあるからいつかリフォームとか建て直して住めたら…って友達が思ってたらしいけど、道が狭すぎて重機が入らないとかで普通のリフォームよりかなりお金がいるらしくて断念してた

    • 1
    • 18/11/15 06:16:10

    それって建て直したり出来ないんじゃないの?
    しかも日当たりが悪いのはキツイ。

    • 3
    • 18/11/15 06:15:39

    どの辺希望な感じ?
    この前葛飾とかで2980万とかの新築戸建みたような気がする
    駅からかなーり遠いけど。

    • 0
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/11/15 06:15:32

    日当たりもだけど、火事が起こったり救急が必要になった時に、家まで来られなくて手遅れになるよ。

    • 0
    • 18/11/15 06:13:15

    でもさ、東京だと日当たりどこも悪いよね。土地は所有権?借地権?借地権なら止めるかな。所有権なら大分お買得。

    • 0
    • 18/11/15 06:06:03

    事故物件って知っている?
    代表的には孤独死、自殺等
    30%以上相場より安いもの
    には要注意です。

    • 0
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/11/15 05:11:12

    日が当たらない家は病気になりそう。

    • 4
    • 18/11/15 05:08:51

    やめれ

    • 1
    • 18/11/15 02:57:27

    東京の戸建てにしては破格だけど、でも3200万って決して安い買い物じゃないからね。3200万を無駄にしないように。

    • 9
    • 18/11/15 00:42:38

    なしだな…

    • 5
    • 5
    • かんむり
    • 18/11/15 00:40:03

    住むのはきつい。
    日当たりとか眺望って、精神衛生上かなり重要だからねー。。

    • 8
    • 18/11/15 00:38:01

    大島てるで検索だわね

    • 6
    • 18/11/15 00:36:30

    それなら都内の中古マンションの方が良い

    • 5
    • 18/11/15 00:36:02

    再建築出来ないじゃん。
    ヤバイだろ。

    • 8
    • 1
    • うしかい
    • 18/11/15 00:34:30

    私なら買わない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ