旦那の職場に女性従業員がいる場合、不倫してる可能性大じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 20:05:18

    逆におばちゃんの方がタチ悪いよ

    • 0
    • 18/11/16 20:03:13

    若い女にチヤホヤされるほどカッコいいの?

    • 0
    • 5
    • しまうま
    • 18/11/16 19:58:33

    私の会社の若い女子たち、部課長クラスに媚びまくりですよ。
    そんな女子は、やっぱり可愛いんでしょうねぇ、そりゃ、ランチしたり休憩したり連れられて行きますよ。

    いいんじゃない?殿方、そんなトキメキで仕事がんばれるのよ、かわいいじゃない。
    ま、所詮私にとっては他人事ですから。
    微笑ましく観察しているオバなのよ私は。え?私?もー、めんどくさくてそういうのはごめん。媚びとかめんどい。

    • 1
    • 4
    • ふうちょう
    • 18/11/14 19:41:20

    私じゃないよ。
    先輩が上司と会社でやってるから。
    気持ち悪いわホント!

    • 0
    • 18/11/14 19:38:15

    主は働くたびに勤務先で不倫してきたの?

    • 4
    • 18/11/14 19:37:13

    旦那がイケメンならしてるかもね。
    実際、職場不倫多いし

    • 1
    • 1
    • おおぐま
    • 18/11/14 18:34:23

    相手にも選ぶ権利あるから、なんとも。
    若い子が既婚者のオッサンとそんなことする人ばかりとは思わないし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ