【ストーカー】ダレノガレ明美「きもい」引っ越し先も安心できない

  • ニュース全般
  • やまねこ
  • 18/11/14 04:49:15

モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が、ストーカーまがいの被害に悩まされていることを明かした。

ダレノガレは12日更新のツイッターで「今の家に引っ越してから2回追いかけらて引っ越しを迷っているんだけど とりあえず引っ越し先を探してる間はカメラをつけて防犯を強化してます!」と書き出し、「本当に嫌だわ。沢山内見とかしてやっと見つかった物件なのにまた探し直し、お金もかかるし 部屋の場所バレたくないから家ついてもすぐ電気つけれないし」と迷惑を被っていることを明かした。

「なんで、しらない人にこんな気使わなきゃいけないのさ。気持ち悪いし 是非私にしたことを誰かに全く同じことをされて どんな思いか知ってほしいね」と訴え、「怖いというか きもいよって気持ち」と吐露した。


2018/11/13/日刊スポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/11/14 21:44:22

    >>2
    ハリウッドは諦めたんだよね確か(笑)

    • 0
    • 18/11/14 21:36:15

    家賃払えなくなってきたから引っ越す口実かと思った

    • 0
    • 10
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 21:11:24

    >>1 でも引越しって家賃半年分かかると言われてるから120万の家賃だと700万くらいかかるのかも?

    • 0
    • 18/11/14 19:50:44

    >>6
    調味料のほとんどが封すら開いてない。笑

    • 0
    • 18/11/14 19:48:24

    勘違いでしょうー

    • 1
    • 18/11/14 19:38:07

    物好きもいるんだね。

    • 0
    • 18/11/14 13:33:31

    【野球好き】ダレノガレ明美さんのホワイトロイヤルな自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2085

    • 0
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/11/14 13:05:00

    この人のストーカーとか、物好きもいるんだな。

    • 8
    • 4
    • へびつかい
    • 18/11/14 11:47:42

    そりゃ気のせいだ。大倉のニュース知って幻覚見えてんじゃないの?

    • 1
    • 3
    • うみへび
    • 18/11/14 06:03:52

    こんな魔女にストーカーする人いるの?

    • 4
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 05:39:16

    ストーカーは気持ち悪いけどさ。
    さっさとアメリカ行けばいいのに。

    • 6
    • 1
    • てんびん
    • 18/11/14 05:33:17

    家賃120万の家に住んでいるんでしょ?
    お金かかるって…毎月の家賃に比べたら大したことないのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ