K-POPファンって韓国のアイドルに嫌われてても気にしないの?

  • 芸能人・有名人
  • ケンタウルス
  • 18/11/13 01:21:29

過去の発言や行動で明らかに日本を良く思ってないじゃん?
BTSとか東方神起とか

日本に来るのは日本が好きだからではなく金のためで日本人は大嫌いなわけでしょ?

嫌われてるのにキャーキャー言ってCD買ったりお金落として虚しくならないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 13:58:36

    旗を振って応援しよう。
    この旗は、韓国の大学教授がデザインした美しい旗。いまの韓国を物語っています。

    • 0
    • 18/11/15 23:53:38

    防弾少年団や東方神起の曲はもう聞かない。反日発言や行動をされちゃうと冷める。誠意が感じられないと応援する気になれない。韓国と日本では立場が違うんだからそれなりの態度や礼儀は必要だと思う。

    • 0
    • 3
    • あっぱらアーミー
    • 18/11/15 15:50:11

    アホだからそんなコトは気にしな~い♪

    • 0
    • 2
    • BTS「日本ダイスキデス!」
    • 18/11/14 12:05:18

    【防弾少年団】BTS公式Twitterが抗日運動家の記念館の画像をアップ 原爆シャツで叩かれる中、反日・抗日の意思表示
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48825448.html

    • 0
    • 18/11/13 04:41:45

    日本のアイドルだって腹の中何考えてるかわかんないでしょ

    芸能人応援するって自己満足の世界だからなんでもいいよ。
    いつか飽きるかな?と思いながら。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ