強敵相手にディスったママ友w

  • なんでも
  • 便
  • 18/11/12 11:26:39

笑えるwww
大手企業お勤めの旦那さんに、子供は周りの人から聞けば幼い頃からエリート。
そのママだって美人で頭良くて
そんなママ相手にディスったアホなママ友、惨め過ぎて笑える。
どう見ても天と地で相手が圧勝w
敵うわけが無いのに何を勘違いしてディスったのか?
自分の程度も分からない阿保なママ友。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/12 12:45:17

    ディスったって言葉最近覚えてどうしても使ってみたくなったってトピ?

    • 2
    • 18/11/12 12:38:46

    で、主さんはこの件のどこがおもしろいの?
    ディスったママより、主の方が性格悪そうでみっともないと思う。

    • 6
    • 18/11/12 12:31:38

    これ主がディスられたママでしょ?
    じゃなきゃこんなにムキになってキーキー文句言う訳ない。
    自分で圧勝と思ってるならそれでいいじゃない。他人から見たらそうでもなかっただけだって。

    • 2
    • 18/11/12 12:28:16

    なんてディスったの???

    • 0
    • 19
    • きょしちょう
    • 18/11/12 12:27:27

    タグがグリルババアw
    グリルババアなの?

    • 1
    • 18/11/12 12:21:49

    >>17
    え?どこが?

    • 0
    • 18/11/12 12:17:48

    >>16うわ~下品な人ね~。

    • 0
    • 18/11/12 12:08:04

    世間的にどんなご立派な育ち、豊かな環境でも道路族や放置家庭であれば
    あなたの子育て凄いわねと嫌味を放ちたくなるものです。

    • 0
    • 18/11/12 12:04:12

    まわり大企業務めだらけだけど、自分の旦那さんの仕事や人柄、子供のこととか自慢したりする人はいるよ。
    みんな『へぇー、すごいねー』って笑顔で聞いてるけど世間知らずなのねって思ってると思う。

    • 1
    • 18/11/12 12:04:10

    >>9 まさに主の事

    • 1
    • 18/11/12 12:01:43

    ディスる人って上手な人にディスってるよね。

    • 1
    • 18/11/12 11:53:06

    え!?グリルババアなの?

    • 3
    • 18/11/12 11:52:06

    主がディスられたんでしょ?その場で言い返せなくてモヤモヤしてるから言いたかったことをママスタで吐き出してるんでしょう。

    • 3
    • 18/11/12 11:49:40

    相手はインナーナショナルスクール行かせてたんだよ。
    そんな強敵相手にディスって下げちゃったけど聞いてた私は目が飛び出ちゃったわ。オイオイオイオイッ
    エー張り合っちゃってるの??

    • 0
    • 9
    • さいだん
    • 18/11/12 11:42:03

    ディスっちゃう人って根拠の無い自信が、あるんだろうね。

    • 1
    • 18/11/12 11:41:12

    笑えるーって言うなら本当に笑える話でお願いします。
    誰かを馬鹿にする意味で使う人大嫌い!

    • 13
    • 7
    • オリオン
    • 18/11/12 11:32:49

    阿呆

    • 2
    • 18/11/12 11:32:49

    子供の同級生の親がそう。
    チビデブスで親子で性格が悪いのに勘違い。
    何一つかなうものないのにさぞかし悔しいみたいでうける。
    しかも旦那も髭もじゃもじゃで気持ち悪い。

    • 1
    • 5
    • とびうお
    • 18/11/12 11:31:07

    意味不明なトピで笑えるwww

    • 8
    • 4
    • レチクル
    • 18/11/12 11:30:16

    なんか勝手に話し始めたぞ・・・・・

    • 9
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/11/12 11:29:49

    そのアホなママが主なの?

    • 10
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/11/12 11:28:46

    あんたが1番アホだ

    • 11
    • 1
    • うみへび
    • 18/11/12 11:28:00

    なんの話?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ