BTSとDA PUMPどっちが歌、ダンスの技術が上だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 10:33:48

    KENZOいる時点で勝ち目ないでしょ。笑

    • 5
    • 18/11/14 10:28:26

    DA PUMP

    BTS見たことないごめんなさい

    • 3
    • 18/11/14 10:25:13

    防弾少年団(BTS)全米1位獲得は“チャート不正操作”だった? 空前の快挙があぶり出した「K-POPの闇」
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-177167/

    • 0
    • 18/11/14 10:24:56

    DA PUMP

    BTSは上手いというより器械的で気持ち悪い

    • 1
    • 160
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 01:19:43

    >>139
    素人目からしたらBTSは揃ってるし切れがあるから上手く見えるだろうね。

    • 0
    • 18/11/14 01:18:44

    DA PUMP

    どこからどうみてもこっち

    • 3
    • 158
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 01:16:40

    >>153
    だから凄いよね。

    • 0
    • 18/11/14 01:13:02

    BTSは日本人じゃないせいか歌詞がスッカスカだしなー

    • 1
    • 18/11/12 08:27:36

    韓国グループは東方神起しか踊ってるの真面目に見たことないから、分からん
    東方神起も友達の車で流れてたから見ただけで、日本の歌番組出ていても韓国グループを見ることがない

    • 1
    • 18/11/12 08:25:42

    DA PUMP

    断然こっち

    • 2
    • 18/11/11 22:58:22

    BTS

    今回の原爆Tシャツの件で初めて防弾チョッキを知ったけど、まぁ、DA PUMPと比べると防弾ガラスの方が上でしょ。
    DA PUMPと比べるにはあまりに防弾ガラスもかわいそう。

    • 1
    • 18/11/11 19:29:02

    DA PUMPはISSA以外歌ってなくない?

    • 6
    • 18/11/11 19:26:43

    DA PUMP

    韓国人が日本語の歌を歌っても何も伝わってこない

    • 12
    • 18/11/11 19:25:56

    どっちもどっちくらいだと思う

    • 0
    • 150
    • みなみのかんむり
    • 18/11/11 19:25:09

    BTS

    >>148
    両方とも日本だとしたら、
    BTSの方が上手いって認めると思うよ。

    • 1
    • 18/11/11 19:18:56

    どっちのダンスがって言っても複数人数のグループだから一概に言えないよね
    そしてダンスの技量を判断できるほどダンスに精通した人もママスタにはいないだろうし

    • 1
    • 18/11/11 19:16:22

    >>145
    それもあるし嫌韓だからって人も多そう
    BTSが日本人だったらどうかね

    • 2
    • 18/11/11 19:14:42

    BTSって、シンクロ、魅せ方がうまいんだと思う。
    同じフリを踊ったら、あとはどちらがうまいじゃなくて好みじゃないの?私はDA PUMPのほうが好きだけど。韓国のアイドルだったらほかのグループで踊りかっこいいなぁと思ったグループがいたわー。

    • 0
    • 18/11/11 19:06:38

    DA PUMP

    韓国人には負けてないよ
    韓流大嫌い

    • 7
    • 18/11/11 18:26:51

    BTS

    昭和ババアは時代がとまってるからね。
    ダンスがどうとか、知らないでしょw
    このトピの結果は、ママスタだからあり得るけど、他でやってみ?
    真逆になるよwww

    • 4
    • 18/11/11 18:18:56

    DA PUMP

    イッサしか初期のメンバーいないけど、イメージ損ねることなく当初のまんま。というか、年齢重ねてスキル上げてきてるよね。
    好みの問題だと思うけど、私はDA PUMP好き。
    3代目とかのあのへんより好き。

    • 7
    • 18/11/11 18:15:54

    DA PUMP

    世界的に大人気なBTS?何でまた大嫌いな日本に出稼ぎに来るのかしらね?世界的に大人気なのだから他の国で稼げばOK!
    DA PUMP好きだよ。
    歌もダンスも。

    • 5
    • 142
    • みなみのさんかく
    • 18/11/11 18:06:51

    歌いながらダンスはISSAは三浦大知より上手いの?

    • 4
    • 18/11/11 18:03:30

    DA PUMP

    次の曲も期待してる!

    • 4
    • 18/11/11 14:19:03

    ISSAってますますうまくなってるよね?

    • 6
    • 18/11/11 14:16:32

    DA PUMP

    見る目ある人はこっち

    • 10
    • 18/11/11 11:00:19

    終了したはずなのにごめんね笑

    • 0
    • 18/11/11 10:59:35

    DA PUMP

    ダンス習ってる人達の中ではDA PUMPのダンスは震えるほどらしいんだよね
    歌も一人しか歌ってないけどそれがグループとしての歌なんだから一人で比較しても良いと思う

    • 12
    • 136
    • みなみのかんむり
    • 18/11/11 10:58:14

    DA PUMPに投票しようとしたらBTSになったから消した。
    DA PUMPにあんまり興味ない私でも彼らの曲知っているけどBTSは世界的に人気なくせに一曲も知らない。比べるのも失礼だけどね~

    • 16
    • 18/11/11 10:58:13

    韓流好きのババアとかキモっ
    そんなに好きなら半島に引っ越せばいいのに

    • 13
    • 134

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 10:52:19

    DA PUMP

    比べるまでもない。
    それにしてもISSAって40歳なのに声もダンスも衰えてないのが凄い。

    • 16
    • 18/11/11 10:50:54

    >>128
    確かに。
    防弾のダンスは、普通にちょっと上手な一般人程度のレベルだよね。
    アイドルにちょっとダンス力付けた程度。
    ダンススクール行けば、あの程度の上手さの人沢山居るよ。

    • 10
    • 18/11/11 10:47:16

    DA PUMP

    BTSとか笑止

    • 9
    • 18/11/11 10:46:54

    >>49
    BTSファンです。
    叩かれるの覚悟で書かせて下さい
    批判されて当たり前の中、あなたの発言に救われました
    ありがとうございます

    • 2
    • 129
    • みなみのかんむり
    • 18/11/11 10:44:37

    DA PUMP

    知らんけど

    • 0
    • 18/11/11 10:31:03

    >>113
    そうそう

    BTS対AKB

    とかピッタリだよね。

    • 8
    • 18/11/11 10:27:59

    DA PUMP

    BTSはどんな歌があるか知らない

    • 2
    • 18/11/11 10:25:08

    DA PUMP

    BTSとやらを知らない…

    • 5
    • 18/11/11 10:24:12

    >>116
    K-POPって印象に残らないというか、皆同じことしてるから仕方ないよ。

    • 4
    • 18/11/11 10:24:05

    DA PUMP

    ISSAはやっぱり上手い

    • 9
    • 18/11/11 10:23:56

    >>109
    「U.S.A.」YouTube 1億回再生突破してる。
    BTSの問題出てくる前だし関係ないと思うよ。

    • 3
    • 18/11/11 10:23:21

    >>116
    今がTシャツ問題で一番知名度あるんじゃない?日本国内ではもう浮上は無理だろうね。

    • 7
    • 18/11/11 10:22:23

    DA PUMP

    K-POPはそれなりに上手いけどあくまでもアイドルのダンス。

    歌もそれなりに上手いけど普通に上手いだけ。口パクも多い。
    ISSAは昔から見てきたけど1度も見たことない。

    • 7
    • 18/11/11 10:15:35

    DA PUMP

    断然こっち。口パクじゃないし歌いながら踊るあのパフォ-マンスは凄いと思った。
    両方観たけど歌もダンスも印象が残ったのはDA PUMPでした。

    • 9
    • 18/11/11 10:15:34

    >>116
    知名度?

    次はBTSとEXILE系でお願いします!

    • 2
    • 18/11/11 10:11:51

    DA PUMP

    防弾の人たちの動画見てきた。
    上手いね。よく揃ってる。良く訓練されてる。
    つまらなくて最後まで観るには我慢が必要だけど。


    • 5
    • 18/11/11 10:10:12

    DA PUMP

    いっさはすごいよ

    • 8
    • 18/11/11 10:09:22

    BTSの知名度がないようなのでこのトピ終了します

    • 1
    • 18/11/11 10:06:38

    DA PUMP

    世界大会で優勝とかしてるから
    ISSAは口パクに聞こえるくらい安定してる

    • 11
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ