午前中に旦那とドライブに行って、秋の海を見てきたんだけど

  • なんでも
  • 18/11/10 13:47:18

私が先に車に戻って、旦那が缶コーヒーを買ってから戻ってきたんだけど
いきなりギューッと骨が折れるかと思うほど抱きしめられてキスされて
「どうしたの?」
「寒かった」
「嘘。浮気してるでしょ?」
と聞いたら、急に冷めたように「してないよ」ってシートベルトを締めて車を走らせたよ
帰りの車ではあまりしゃべらなかったけど、何となく
不倫してたけど、その恋が終わりそうなんだろうな。それで私が恋しくなったんだな、と思った
家に帰ったら、一口も飲まなかった缶コーヒーが冷めてたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 20:58:21

    やだぁ…配役考えよw

    • 1
    • 18/11/10 20:48:02

    今日のつまみ…

    • 1
    • 18/11/10 20:46:44

    小説書いてるの?

    • 4
    • 18/11/10 15:07:37

    ドラマみたい!ワクワクする!
    早く子供作って、旦那を家庭に落ち着くように頑張って!

    • 1
    • 10
    • りょうけん
    • 18/11/10 14:14:14

    浮気してるだろうね

    • 5
    • 9
    • とびうお
    • 18/11/10 14:13:06

    昼間からドラマティックね

    • 3
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/11/10 14:13:05

    精神科

    • 2
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/11/10 14:12:12

    よくわかんね

    • 2
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/11/10 14:10:55

    浮気してるかしてないかわからないけど、抱きしめた後にそんなこと言われたら…してなくても冷めるわ。可愛くない女は損するよ。

    • 3
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 14:09:39

    キーワードに同意

    • 3
    • 18/11/10 14:07:51

    キモい夫婦だなww

    • 2
    • 18/11/10 14:03:11

    避暑地のうわーんかと思ったら違った笑

    • 2
    • 2
    • ペガスス
    • 18/11/10 14:01:48

    >>1そこw

    • 4
    • 18/11/10 14:00:16

    元々冷たいコーヒーだったんじゃ?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ