生徒の忘れ物に塾講師(43)の男が立腹 首つかみ頭を壁に複数回ぶつけ逮捕 硬膜下血腫の可能性

  • ニュース全般
  • 18/11/10 11:01:04

塾の教え子の男児(10)を壁にぶつけ、けがを負わせたとして兵庫県警垂水署は9日、傷害の疑いで神戸市垂水区の学習塾講師の男(43)を逮捕した。男児は硬膜下血腫の可能性があると病院で診断を受け、保護者が同署に被害届を出していた。

 逮捕容疑は10月29日午後5時50分ごろ、同区内の学習塾で休憩時間中、小学5年の男児の首をつかんで複数回、頭を壁にぶつけ、けがを負わせた疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、男児から宿題を忘れたと告げられた際に「忘れ物を軽くみていると思い、腹が立った」などと話している。

11/9(金) 23:20配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/12 00:02:36

    >>47
    韓国?

    • 0
    • 18/11/11 23:57:13

    アチラの国の血が流れてそう

    • 1
    • 18/11/11 23:41:43

    >>5ばーか

    • 0
    • 18/11/11 23:26:41

    こういう男は余罪があるはず、家宅捜索してパソコンやスマホも全て調べるべき

    • 3
    • 18/11/11 23:21:50

    最低
    クズ
    短気は先生向いてない

    • 4
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/11/11 22:32:29

    >>41
    だんなさんもお父さんも人殺しなん?

    • 1
    • 18/11/11 22:27:10

    >>41
    あなた良くそんな人が周りにいて無事だったね。

    • 7
    • 41
    • ふうちょう
    • 18/11/11 22:25:12

    男って切れたら誰でも殴るこ*ろす。あそこが立てば誰でも犯す。
    動機は決まって誰でも良かった、むしゃくしゃしてた。
    犯行内容は違えど男って大抵これだよ。

    • 4
    • 18/11/11 20:41:08

    たかが塾の講師が何様のつもり?お金をもらって雇われているのも分からないもんかね

    • 10
    • 18/11/11 18:38:15

    >>30これがモラ男の顔なんだ

    • 0
    • 38
    • ヘルクレス
    • 18/11/11 18:31:13

    >>25 怖っ

    • 0
    • 18/11/10 19:28:39

    硬膜下血腫って亡くなる場合もあるよね
    後遺症がなければいいね
    この講師あり得ないわ~!

    • 13
    • 18/11/10 16:47:44

    硬膜下血腫ってタンコブのことなの!?

    • 0
    • 18/11/10 15:16:31

    暴力かよ

    • 2
    • 18/11/10 15:10:38

    入院してるの?

    • 1
    • 18/11/10 14:41:45

    やり過ぎだわ。

    • 6
    • 32
    • きょしちょう
    • 18/11/10 13:43:47

    怖いね。。

    >忘れ物を軽くみている
    とあるから、男児もそれなりなのかと思ってしまう。

    • 6
    • 18/11/10 13:07:13

    兵庫県...

    • 2
    • 30
    • テーブルさん
    • 18/11/10 13:06:16

    顔見てきたけど、やりそうな奴だったわ。
    モラ男っぽいしいかにもヤバそう。

    • 1
    • 29
    • はくちょう
    • 18/11/10 13:01:45

    つまりタンコブができたってこと?

    • 0
    • 28
    • エリダヌス
    • 18/11/10 13:00:50

    >>25
    いかにもなフェイス

    • 3
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/11/10 12:58:40

    こんな奴教える資格ないだろ

    • 7
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/11/10 12:50:54

    >>22確かに。でも保護者からの期待というプレッシャーもあるから適当には出来ないんだと思う。

    • 2
    • 18/11/10 12:39:58

    >>16
    高橋学
    エディック

    ニュースに出てた。

    • 3
    • 18/11/10 12:33:01

    忘れ物する人より、暴力で制圧しようっていう考えのほうが人間として終わってる
    しかも指導者か。腐ってる

    • 21
    • 18/11/10 12:28:46

    ウチの子たちが行ってる塾だわ。違う校舎だけどね。確かに指導はめちゃくちゃ厳しい。この子も相当だったんじゃない?だからといって暴力はいけないけど。

    • 1
    • 18/11/10 12:25:29

    塾なんか適当に教えたって毎月決まった金額を納めてもらえるんだからそんな怒らなくても。

    • 16
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/11/10 12:23:31

    何処の塾だろ。中学受験の塾はかなり忘れ物に厳しいけどこれはやりすぎ。
    子供いないんだろうね。

    • 6
    • 18/11/10 12:23:19

    >>5
    早苗?あんたならやりそう

    • 1
    • 18/11/10 12:22:25

    >>5おまえもやられてこいよ糞ババア

    • 6
    • 18/11/10 12:21:19

    >>5ここに犯罪者がいるわ

    • 6
    • 18/11/10 12:20:11

    しねよクソジジイ
    こいつの頭ハンマーでど突きたいわ

    • 6
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/11/10 12:16:36

    犯人の本名と、塾の名前教えて!

    子供にこんな暴行事件しといて、犯人の名前は匿名とかあり得ない。

    • 21
    • 18/11/10 12:10:51

    この男にとっては忘れ物より命の方が軽いんだ。
    人の心をどこかに置き忘れてるようだしさっさと死んだらいいのに。

    • 14
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 12:02:30

    安定の関西人

    • 7
    • 18/11/10 11:58:48

    可愛そうに。これから普通に成長出来るのかな。

    • 5
    • 18/11/10 11:57:13

    >>2
    偏見
    女性も怖いよ

    • 1
    • 10
    • カメレオン
    • 18/11/10 11:46:09

    こわすぎ…入院かな?良くなるのかな?

    • 1
    • 18/11/10 11:35:50

    やりすぎだよ

    • 5
    • 18/11/10 11:34:51

    そんなに気に入らないなら退塾させればいいじゃん。
    暴力を振るうなんて許せない。

    • 16
    • 7
    • おひつじ
    • 18/11/10 11:33:57

    ちょっと怖すぎる

    • 13
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/10 11:33:25

    セクハラするやつもキチガ〇だけど何回も壁殴打とかヤバい

    • 10
    • 18/11/10 11:32:28

    男児宿題忘れんなや!自業自得。

    • 1
    • 4
    • うみへび
    • 18/11/10 11:21:48

    宿題を忘れて命取られそうになるなんてあり得ない。

    • 23
    • 18/11/10 11:19:39

    まさかと思うけど、以前学校の先生やっていて問題起こして退職後に塾講師とかではないよね?
    知人にそんな奴いるからさ。

    • 20
    • 18/11/10 11:19:30

    兵庫の男性って怖いイメージあるんだが、偏見?

    • 5
    • 18/11/10 11:17:00

    プライベートでもDV男なんだろな

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ