結局、フルタイムで兼業主婦できる家庭って

  • なんでも
    • 75
      18/11/09 19:56:25

    体力勝負!我が家も激務で、旦那は寝れないからと子供産まれたら別室。年子で産み、下の子の障害が早々わかっても、約8年寝室別室。
    子供が風邪引いても高熱出しても、私が看て夜間救急は必須。未だに運転すらしない有り様。
    両家頼れません。
    手はぼろぼろ、見た目も老いてね。
    けど、いつか旦那を叩きたくて、社員になりました。
    歯を食い縛りすぎて欠けるし、抜歯はくいしばりで、歯が固くて麻酔はきかんけど、
    どんな環境でも、自分次第で変わると思った。出来ない理由より、やる術を探すべし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ