結局、フルタイムで兼業主婦できる家庭って

  • なんでも
    • 124
    • とけい
      18/11/10 11:25:34

    うちにも、おうち帰れないっていう子くるよ
    ある子は鍵を忘れたらしく、一時避難的にきたら咳してて、あったかい飲み物あげたり暗いから送迎してあげた
    後は、学童に行く日を間違えて、自宅に帰宅しちゃった子
    泣きながらうちに来て、探してるだろうから学校に連絡して迎えに来てもらった
    私も親が働いてたから、不安だったり寂しい気持ちはわかる、やっぱり高学年になるくらいまではまだまだ甘えたい時期なんだよね
    両立出来てるならいいけど、出来てない家が多いなって子供の友達を通して感じる
    それなら、実家が近くにあって、、、というのが理想だよね
    親に頼り切って、子供ほったらかしてる人が多いから一緒にされたくないかもだけど


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ