白ヘビカフェママスタ店お客さん募集(`・∀・´)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 18:49:45

    ここは?

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 23:08:56

    白ヘビかふぇ大変面白くなってんな笑っ大悟参戦中みなさま是非はあと夜露四苦

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 19:22:33

    愛美があーだこーだほざいてるけど。
    周りがあれこれ言うのはさ、塒のファンなんじゃなくて、あんたらが目障りだからだよ。
    め、ざ、わ、り、なんだっての。

    • 3
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 16:20:32

    トピたてて放置も嫌われる要因

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 15:27:00

    >>79
    だって嫌われるようなことしかしてない
    慕ってくるのはママスタを知らない凡人のみ

    • 0
    • 18/11/21 15:26:56

    >>79
    だって嫌われるようなことしかしてない
    慕ってくるのはママスタを知らない凡人のみ

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 12:07:54

    嫌われっぷりハンパねぇですな

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 09:56:59

    通報してるのに消えない

    • 5
    • 18/11/21 09:54:52

    あちこちにトピ立ててママスタ私物化するのもいい加減にしろよ。

    • 5
    • 75

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 00:12:53

    >>73
    バカバカしいの活用形だねん(*^▽^*)

    おっと。お店閉めなきゃ。

    • 0
    • 73
    • クソカフェ
    • 18/11/17 00:00:44

    来てと言ったり来るなと言ったり

    実にアホアホしい

    • 2
    • 18/11/16 23:56:14

    >>71 空室?なんのこっちゃ

    • 0
    • 71
    • インディアン
    • 18/11/16 23:43:40

    ごっこ遊びなのに空室読んでよね
    くそ真面目な人はネット不向きです!

    • 0
    • 18/11/16 23:18:57

    >>69
    は?あなたにそんなこと言われる筋合いはない。

    • 1
    • 18/11/16 22:46:22

    >>68
    自分の発言に責任持てないならネットするなよ

    • 3
    • 18/11/16 22:44:08

    >>67
    あなた、理屈っぽいね。
    じゃもう来なくていいよ。ひねくれすぎじゃ。

    • 1
    • 18/11/16 22:24:35

    >>65
    勝手に来るなって言いながら宣伝しないでって言ってるんですか

    • 3
    • 18/11/16 22:23:42

    >>64
    予約のことはわかってる

    • 0
    • 18/11/16 22:19:56

    >>63
    ああぁ~このレスな。
    11111が取れなかった時のやわ。思い出しら糞腹が立つ( ;∀;)
    ……って、これよそトピのコピペやん。

    七面鳥の丸焼き、おいしいで、おいでよ。。

    • 0
    • 18/11/16 22:16:23

    >>62
    ざわざわしてたら予約のお客様に迷惑になるでしょ?
    それを避けたかったの。記念日のご予約だったしね。
    それも、2時間だけやんo(≧ω≦)o
    48時間分の2時間やで( ;∀;)

    • 0
    • 18/11/16 22:14:26

    11112 白ヘビ
    18/11/14 21:09


    誰もここを見てほしいなんて頼んでないから。
    買っtにここにきて文句ばかり言ってそりゃないぜ。

    • 0
    • 18/11/16 22:01:44

    >>61
    何日か前あなたが書いてたんですけど?

    • 0
    • 18/11/16 21:58:07

    >>60
    2時間だけ予約のお客様の貸し切りでした。
    もう普通営業ですよ、どうぞ!

    • 0
    • 18/11/16 21:53:52

    宣伝してるのに勝手に来るなってカフェはこちらでした~?

    • 1
    • 18/11/16 21:46:18

    まだまだあるからあなた達もどうぞ~!
    「七面鳥のロースト」ご来店だけでついてくるよ(⌒ω⌒)

    • 0
    • 58
    • はくちょう
    • 18/11/16 21:10:31

    客1組にやたらサービス(笑)あとは無視w

    • 0
    • 18/11/16 19:54:14

    感謝デーのお客は1組?だけ

    • 1
    • 18/11/16 19:51:59

    客あの人だけ?うける笑

    • 1
    • 18/11/16 19:43:01

    すでにカフェじゃねーだろフルコース
    コンセプトもむちゃくちゃ

    • 1
    • 18/11/16 15:50:32

    客より自分達が楽しきゃいいくせに
    客を客とも思わんくせにな~にが
    お客様感謝デーだww
    呆れて屁も出んわ!

    • 2
    • 18/11/16 13:50:23

    いくつもトピ作んなや
    閑古鳥がないてるカフェに誰が行くか
    削除依頼するわ

    • 5
    • 52
    • スタッフゥ
    • 18/11/16 12:34:46

    ファンもいないし感謝もしてないけど
    今日は気が向いたので
    【ファン感謝デー】
    やっちゃいまーす♪
    スタッフの気分ですぐ出入り禁止にしちゃうけどお待ちしてまぁす

    • 1
    • 18/11/16 12:22:13

    本日はお客様感謝デー♪
    素敵なプレゼントをご用意してお待ちいたしております。。
    ぜひお越しくださいませ。。
                   白ヘビカフェママスタ店 スタッフ一同

    • 2
    • 18/11/14 22:38:26

    あー。今夜はあちらは絡む酔っ払いが多いね( ;∀;)
    めんどくさ。そっとしといてくれよ(>_<)

    さぁて、夜食に魚肉ソーセージでも食べるかなん。。

    • 1
    • 18/11/14 13:51:42

    来なきゃ損するよ~(*^▽^*)
    メニュー貼っとくね。。
    新メニューも近日追加予定。。

    • 1
    • 18/11/14 06:39:51

    本日は白ヘビカフェ全品50%オフのサービスデーだよ(`・∀・´)
    是非ともご来店下さい(σ´・v・`*)

    • 2
    • 18/11/14 01:43:48

    暇人かっ!

    • 0
    • 18/11/13 22:37:01

    >>44
    不味そう
    生ゴミみたい

    • 2
    • 18/11/12 20:36:12

    同じ人物がたてたトピばかりいりません。不快なので通報します。

    • 7
    • 18/11/12 20:19:43

    本日のディナーは「鶏の塩邉フライパン風」でございます。
    お替りご自由で心行くまでお召し上がりになれます。
    〆は讃岐うどんでございます♪

    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    • 0
    • 18/11/12 12:26:45

    こちらからカフェ内にお入りください♪

    どうぞお気軽にご注文を(*^▽^*)

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ