気持ち良すぎると涙でるよね?あれ、なんでだろう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 21:47:03

    唾とか涙とか、感情が高まっている時に自然とでるわ。
    正常に神経がはたらいているのよ。
    良かったね~~☆

    • 0
    • 18/11/14 01:49:33

    私、鼻の穴がポーンとすっごい横に広がってヨダレが出るから困る…

    • 0
    • 18/11/14 00:45:42

    出る出る!
    10年以上前の元彼が手○ン上手でいつも涙出てたなー。
    こないだ旦那とした時、久々にイケて気持ちよすぎて涙出たなー。
    つぎ涙流せるのはいつなんだろうなー。

    確かに。何で涙出るんだろ?

    • 1
    • 18/11/14 00:31:26

    結婚する前のセフレでアナコンダみたいなおちんちんの人がいて、入ってるだけで気持ちいいし、
    その人とバックしたときはガンガン奥にあたって、付き合ってもない人とこんな事してる自分に興奮してバックのときは毎回気持ちよすぎてよだれ垂らしちゃってたw

    • 5
    • 18/11/11 02:07:23

    泣きマンって言うらしいよ~私もなる!
    あまり、なる人いないって、聞いたけどねー

    • 0
    • 18/11/09 23:56:22

    涙でる日はいけなくても満足かな。

    • 2
    • 18/11/09 16:55:14

    でるよ。
    他にも書いたけど、中に当たる部分があってそこを攻められると号泣する。

    • 0
    • 18/11/09 13:16:19

    出るね、何でだろう。

    • 0
    • 18/11/09 11:52:59

    ちゅーするだけで目がうるうるになるんだが。。

    • 3
    • 18/11/09 11:50:33

    いや、出たことねーな。

    • 2
    • 18/11/09 11:46:35

    >>3
    それはそれは失礼しましたw

    • 0
    • 18/11/09 11:46:02

    >>1兄さんじゃないよ、私は30のおばさんだよ笑

    • 2
    • 18/11/09 11:34:16

    出るよ。
    なんでだろうね。

    • 0
    • 18/11/09 11:31:42

    お兄さんアニメの見過ぎよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ