靴下を買うと、なんであんな留め具だらけなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 05:12:09

    逆に少し高めの靴下を買うと、留め具の少なさに感動する(笑)

    • 0
    • 18/11/10 04:12:01

    前になんかの番組でも疑問ぶつけてたよ
    決まりなので的な回答しかしてなかったけど

    • 1
    • 18/11/10 02:41:55

    眉毛切る小さいハサミで切るといいよ

    • 0
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/11/09 09:44:41

    プラのなら、三角みたいなところつまんでライブのタオルみたいに回すように振り回したらプチってとれるよ。

    • 2
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/11/09 09:42:00

    私も今朝娘の靴下おろして主と同じこと思った。
    プラスチックタグ引っ張って切ろうとすると穴空きそうだしなんなのって。
    靴下は試着しないんだしもう少し簡易的にしてほしいよね

    • 8
    • 18/11/09 09:20:04

    >>1
    そうなんだ。
    何箇所切ればいいんだ?ってくらい留めてあるよね。
    しかもギリギリで切りにくい。
    どうにかなんないのかねー

    • 7
    • 18/11/09 09:16:50

    >>1
    そうなんだー。
    子供下着とか、袋開けないでくださいって注意書きしてあって、当たり前と思ってたけど…。
    斜め上の人ってやっぱりいるんだね。

    • 2
    • 1
    • さいだん
    • 18/11/09 09:14:03

    衣料品取り扱ってるお店で働いてるけど、バラバラするお客さんがいるからね。あそこまでやらないとめちゃくちゃになるんだよ。なんでも袋開けちゃう人いるもん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ