あーあ、まだ味噌汁しかしてない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/06 17:21:33

    うちは豚汁に三色丼
    手抜きだわ

    • 0
    • 18/11/06 17:17:41

    うちはカレー鍋だよん!

    • 0
    • 18/11/06 16:45:48

    春雨スープ作ったー。
    昨日の残りのハムカツと味付け肉を焼くだけ。手抜きばかり。

    • 0
    • 18/11/06 16:44:34

    みんなちゃんと作るのね、えらい。
    なんか今日はやる気でない。
    今私の膝で寝てる二人を起こしたらギャンギャン泣くだろうし、でももうすぐみんな帰ってくる…。ほんとわけてほしい。わたし一人なら納豆でも良いのになー。

    • 2
    • 18/11/06 16:44:26

    >>3手作りシューマイすごいね!偉いわ

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/11/06 16:43:23

    味噌汁すら作ってない笑
    今日はレトルトカレーで手抜きする。

    • 0
    • 18/11/06 16:41:12

    私は酢の物を、すし酢で作ったわ
    あとは、肉といもを煮るだけだわ。
    ちくわときゅうりも作ろうかな。

    • 0
    • 3
    • レチクル
    • 18/11/06 16:40:08

    シューマイ作ったらたくさんできたからあげるよ!

    • 0
    • 18/11/06 16:38:52

    私は米しか炊いてない。これから鯖やいて、サラダと親子丼作るぞ

    • 0
    • 18/11/06 16:36:10

    気が乗らないみたいだから納豆ご飯

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ