スキニージーンズといえば

  • ファッション・ビューティー
  • おおいぬ
  • 18/11/05 18:19:15

どこのスキニージーンズがおススメですか?
下半身が太くジーンズをはいても、ウエストはブカブカで太ももがパツパツになります。
結局、ジーンズがずり落ちてきてしまいます。

お手頃な値段で良いジーンズはどのメーカーか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/06 07:42:30

    下半身太いならテーパードがいいと思う。
    背が高いならワイド。

    • 1
    • 9
    • やまねこ
    • 18/11/06 07:14:59

    >>8
    他のパンツで何かオススメはありますか?あれば教えてください!

    • 0
    • 18/11/06 06:54:52

    スキニーじゃない方が似合うんじゃない?

    • 2
    • 7
    • やまねこ
    • 18/11/06 06:52:04

    >>5
    >>6
    ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/11/05 21:36:36

    アングリッドのフレイドヘムストスリ好き
    ストレッチ効いててすごい楽。
    その代わりに定期的に買い替えが必要だけど、、、

    • 1
    • 18/11/05 21:29:55

    ZARA

    • 1
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/11/05 18:32:26

    >>2
    ー5キロは凄いですね!
    ありがとうございます!調べてみます

    • 0
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/11/05 18:31:21

    >>1
    ありがとうございます。調べてみますね

    • 0
    • 18/11/05 18:23:01

    chuuの-5kgジーンズまじでおすすめ
    全然しんどくないし安いし細く見える

    • 1
    • 18/11/05 18:20:07

    zozoスーツ試してみたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ