在日も含めて韓国人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 22:45:34

    必要じゃない

    ですね。

    • 1
    • 18/11/10 17:41:47

    必要じゃない

    みーんなまとめて
    半島に帰れば良いのに。

    親も自分も日本生まれ日本育ちだとか、
    日本人が勝手に連れてきたくせにとか
    なんだかんだ理由をつけて居座ってるけどさ。

    愛し祖国より
    日本の方が住み心地も環境も良いよね。
    なのに反日な人とか笑けるけれど、
    日本に住み続けているってことが答えだよね。

    • 1
    • 18/11/10 17:16:40

    必要じゃない

    被害者意識が高すぎる

    • 1
    • 18/11/10 17:16:02

    >>42
    この投稿者は日本人ではないね。
    それぞれの国の風習だの思考だの、ペクチョンは、人間ではないんですよ。明らかに。
    日本人とメンタリティが違って当然。

    繰り返し言う。ペクチョンは我々と同じ人間ではない。

    • 1
    • 18/11/10 17:13:31

    必要じゃない

    特には。
    幼稚園の同じクラスにいる親子はいい人だけどね。

    • 0
    • 18/11/10 17:10:15

    必要じゃない

    • 0
    • 18/11/10 17:08:29

    必要じゃない

    当たり前だ。日本のおかげで北朝鮮に統治されずに済んだのに恩を仇で返す。
    今回の防弾少年団の奴等もドームツアーの計画はまだ消滅してはいないそうだけど、抹消するべき。

    と言うか絶対に日本に入れてはいけない。

    • 4
    • 18/11/10 17:04:23

    必要じゃない

    消えて欲しい

    • 3
    • 18/11/08 08:51:37

    必要じゃない

    帰れよ

    • 3
    • 18/11/08 08:50:35

    必要じゃない
    海外ドラマもいらないよね
    アメリカイギリスの風習なんて知りたくもないし、日本人は日本人らしく和の心を大切に生きていきたいわ

    • 3
    • 18/11/07 21:53:49

    必要じゃない

    いらない。

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 12:49:15

    必要じゃない

    高須クリニックがデモするなら参加する
    本気で必要じゃないと思ってる

    • 11
    • 18/11/07 12:44:35

    必要じゃない

    韓国人の知り合いいるけど、すぐキレるし
    怖い。国に帰ればいいのに。

    • 9
    • 18/11/07 12:25:28

    必要も何も日本を完全に支配でしょテレビ欄を見てみな

    • 0
    • 18/11/07 01:09:36

    必要じゃない

    特に在日韓国人
    母国のやってる事考えたら
    普通は恥ずかしくて日本にいられないよね。

    • 15
    • 18/11/07 01:05:57

    必要じゃない

    勤めた職場2箇所でそれぞれ周りにはわからないような姑息な意地悪してくる奴いて、どっちも在日朝鮮人だった…
    やっぱり器質がアッチの人だから本当に合わない

    • 8
    • 18/11/07 01:00:49

    必要じゃない

    国へ帰れ

    • 9
    • 18/11/06 19:13:22

    必要じゃない

    自分勝手。

    • 4
    • 18/11/05 16:30:34

    必要じゃない

    郷に入っては郷に従えない人種は要らない。

    • 10
    • 18/11/05 16:18:36

    必要じゃない

    今回の事で怒り心頭

    • 13
    • 18/11/05 15:53:05

    必要じゃない

    質問しないと分からない?

    • 1
    • 18/11/05 15:52:29

    明らかな敵スパイの日本破壊分断工作員の
    乗っ取り屋でしょ馬鹿以外では常識

    • 2
    • 18/11/05 10:09:20

    >>90
    なぜ個人でなければいけないの?
    国同士の問題もあるよね。
    知りたいなら新大久保に夜8時過ぎに一人で行ってみな。
    体感できるよ

    • 1
    • 18/11/05 00:33:56

    必要じゃない

    • 1
    • 18/11/05 00:10:28

    必要じゃない

    今回ので本当にキレた。高須先生についていきます!

    • 12
    • 18/11/05 00:01:38

    必要じゃない

    中国人の方がマシ

    • 7
    • 106
    • 韓国人って・・・
    • 18/11/04 21:56:56

    必要じゃない

    うるさいし、自分勝手。

    日本が好きで住んでんなら別に良いんだけど・・・
    日本に住んでいながら反日やられると韓国に帰りなさいって思う。イラつく。

    • 18
    • 18/11/04 21:46:05

    必要じゃない

    不要

    • 9
    • 18/11/04 21:38:22

    必要じゃない

    嘘つき 金に汚い 借りた金を返さない 身内に偽装離婚をして不正受給をしている人間が沢山いると言っていた(育児手当や生活保護等)
    嘘をつくのが本当に上手い、それは本当に感心した

    • 12
    • 18/11/04 21:35:17

    必要じゃない

    不要でしょ。

    • 7
    • 18/11/04 21:29:55

    >>95
    まぁ確かに‥

    • 0
    • 18/11/04 21:29:00

    >>99
    よく見てみて

    • 0
    • 18/11/04 21:28:38

    必要じゃない

    いらね。

    • 8
    • 18/11/04 21:11:58

    >>92
    うーん。そうかなあ?
    あなたこそ…

    • 1
    • 98
    • エリダヌス
    • 18/11/04 21:10:33

    必要じゃない

    必要なわけがない

    • 8
    • 18/11/04 21:10:30

    必要じゃない

    大嫌い

    • 9
    • 18/11/04 21:09:04

    必要じゃない

    かかわっていたら日本が終わる

    • 11
    • 18/11/04 20:59:17

    その他がないんですね。
    必要か不必要かどうかというよりも、海外から来て日本に貢献して下さってる方もいるし、ニュースやネットで話題になるのも、人口からすれば少人数だと思いますから、日本人が全員悪人でないのと同じで、ぜんぶがぜんぶそうとは言えない気がします。
    それに他人が必要か不必要かなどは、決められるほど完璧な人間というわけでもないので。私

    • 1
    • 18/11/04 20:56:51

    必要じゃない

    日本にとってマイナスばかり
    関わったらダメ

    • 13
    • 18/11/04 20:52:21

    怖…これじゃ私たちだって外国なんていけないね…こんな日本人は国境を越えさせるなってなっちゃう…私は海外好きなのに…

    • 0
    • 18/11/04 20:47:43

    >>44
    そのままあなたに返っちゃうよ、その言い方じゃ
    読解力もないみたいだし、もう少し練ってから書いたら?
    普通に心配

    • 0
    • 18/11/04 20:47:23

    必要じゃない

    >>57
    和田アキ子とか木下優樹菜とかでしょ?
    どーでもよくない?

    • 3
    • 18/11/04 20:43:40

    素朴に知りたいんだけど、主をはじめ何をされた人がいるの?
    どういう人にどんなことを。
    (朝鮮人に〇〇されたとかじゃなくて、〇〇な人からって意味で)

    • 0
    • 18/11/04 20:35:59

    出て行ってほしいのは被害を受けた人だけ。
    迷惑もかけられてない人に出てってほしいとは思わない。
    財政難も元からっていうか議会自体が腐ってるからだし。

    • 0
    • 18/11/04 20:33:28

    在日ってなに

    • 0
    • 87
    • きょしちょう
    • 18/11/04 20:33:12

    >>34


    挨拶すればすぐわかる

    • 0
    • 18/11/04 20:32:48

    必要じゃない

    日本から出ていって欲しい。
    近所にも韓国人が増えたけど、韓国の女はパジャマで近所をうろつく、男は外に出てデカイ音出しながら動画見てる。
    挙げ句にゴミ出しの日じゃないのにゴミを出すから、ゴミが散乱してる。
    カップルで韓国人がいるのを見たら、日本で繁殖するなよと思ってしまう。
    こんなに韓国人を嫌いになるとは思わなかったわ。

    • 9
    • 18/11/04 20:31:27

    >>78
    実際に韓国人全ての人に会ったの?
    どこの統計?
    あぁ貴女が専門家とか?
    詳しく聞かせて。

    • 0
    • 84
    • きょしちょう
    • 18/11/04 20:30:22

    >>70


    在日コリアンと結婚したの?

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ