アルバイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/02 18:51:58

    高校生が22時まで働く職場は珍しいね

    • 2
    • 18/12/02 13:57:26

    カレーのCoCo壱でバイトしてる。
    平日は18時~21時半までやってるよ。

    • 0
    • 18/12/02 11:49:23

    スーパーのレジ。
    18時~21時。
    日曜は午前中。

    • 0
    • 18/12/01 15:20:33

    部活後だから18時か18時半から21時半まで、アルバイト先のマネージャーに22時には家に帰れるようにって言われたみたい。

    • 0
    • 9
    • みずがめ
    • 18/12/01 14:01:34

    高校生を22時ピッタリまで働かせる事業所って大丈夫なの?ブラックっぽいけど。

    • 3
    • 18/12/01 13:52:38

    22時までって雇う側は何も考えてないのかな。1分たりとも22時以降は働かせてはいけないのにリスキーな雇い方。

    • 1
    • 18/11/03 11:09:08

    >>2
    アルバイトしてるお子さんの事聞いてるの。

    禁止だから、駄目とかいらんわ。

    トピのタイトル読めますか?内容把握できてますか?

    • 4
    • 18/11/02 23:34:38

    高3息子は回転寿司でバイトしてる。時間は17時半~21時45分まで、着替えて22時ぴったりに店を出ることになってるよ。

    • 1
    • 5
    • レチクル
    • 18/11/02 07:00:59

    >>3
    思った。
    うちの近くのコンビニは高校生は21時半まで。お客さんが来てたりのタイミングですぐ抜けられなかったりすることがあっても22時までには確実にあがれるように。

    うちはバイトしたいって言ってたけど部活が忙しすぎてできない。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/01 19:48:51

    そうなんですよね。
    コンビニから家まで25分かかるから少し心配で

    • 0
    • 18/11/01 17:56:15

    22時ってけっこうギリギリだよね。下手したら22時こえるよね。18歳未満だし少しブラックな気がする。

    • 2
    • 2
    • へびつかい
    • 18/11/01 17:54:32

    バイト禁止の高校だからダメ。

    • 3
    • 1
    • うしかい
    • 18/11/01 17:54:02

    17.18時から21時半までバーミヤン。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ